【会員さんを優先でサクサク動こう!Zoomお見合いの設定はしています】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



昨日の夕方のお見合い成立

お相手の結婚相談所さんから

今日と明日も

含めたご希望日が連絡をされていました!と

さっき会員さんから

お返事が来て分かりましたが(^_^;)



Zoomでのお見合いなので
先方の結婚相談所さんへ
「会員がご希望内で返事をしましたらZoomの設定をして確定をして宜しいでしょうか?」と
ご希望日が来た時に
ご連絡していたのですが

22時38分に
結婚相談所さんから
連絡が下記の入っていたのを朝
見まして
「確定する前に一度日程のご連絡を頂けると助かります。
また、日程が確定した後にzoom URLの発行もしていただけるということでしたら、お任せいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。」とのことの
メッセージ〜
連絡を振るのなら
受け側がZoom設定をするのが
基本なのになあ(^_^;)なんて
思ってしまいましたが

お見合い申し込み時に
「お見合いが成立したらZoomでお願い致します」とお願いしていたので
設定をするのは当たり前だなと
思いなおし(^_^;)

Zoomの設定をして
入力し
「確定を保存する」を
押して連絡をしました!
そして明日のお見合いだ!と気が付いて前日確認のメッセージも送りました。

お見合いの希望日はだいたい
お見合い前日で出しても無理なことが多いです。
個人で結婚相談所をしてはるところなら
会員さんとの連絡が早かったり、営業時間が法人でしてはるところより、柔軟で
前日でも行ける時もあるけど
その週の土日のお見合いなら
月曜日に成立して希望日を出して決定をするか否か位だと思います。火曜日水曜日と定休日の結婚相談所さんも多いので
お休みだと日程調整が止まるので、水曜日位でもその週の土日の希望日は大丈夫かなあ
お相手の結婚相談所さんが
法人で営業時間がありしてはるか個人で営業してはるかで
違うと思うし、個人でしてはってもなかなかシステムにログインされていない経営者さんもいてはったりして、ご連絡ない時は
お相手の結婚相談所の連絡先を書いてあるところを見て
経営者さんの携帯番号にまず
ショートメッセージで
「結婚相談所カインド津熊と申します。お見合いの成立を有り難うございます。日程調整を宜しくお願い致します」と
ご連絡して(^_^;)それでも
お返事ない時に電話をしてみる〜(^_^;)早くサクサク決めたい私はご連絡ないのが困惑だったりする(^_^;)早く動くと
お見合いも早く実施されて
会員さんの活動もサクサクと前に進むと思うなあ。
会員さんの人生の時間も
有限なのだから
結婚相談所側もサクサク動いて早く前に進ませてあげないと
いけないと思うなあ。
当たり前だけど
会員さんを優先して動かないといけないと思う!

4月には
50代以降のパーティーを
アンバサダークラブ(IBJ連盟に加盟する結婚相談所経営者の勉強会)で
経営者の皆さんとします。
ご参加如何ですか〜
今は2月だけど

パートナーを探されませんか
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


サクサク動く
つくまてるみのLINEは
こちらです。
クリック