天王寺大阪マリオット都ホテル19階ラウンジプラス前にてお見合いの紹介~ | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美(つくまてるみ)です~

天王寺にある
大阪マリオット都ホテル
19階ラウンジプラス前でのお見合いの紹介~

11時のお見合いの紹介をしました。


お相手はエレベーターが直通ではないエレベーターに乗られて、こちらまで
来られるに少し大変だったようでした❗️
お見合い時間、ちょうど位にきはりました!
会員さんと久しぶりに会って
近況を聞けて良かった❗️です❗️
会員さんはとても外見も整えられていて、健康的な生活をされていて
スタイリッシュな感じでした!
スーツをちゃんと着てられて
汗が大変(^_^;)でした!

スーツをちゃんと着るで思い出す(^_^;)
成婚された元会員さんは( *´艸`)
何回も私が言った❗️
お見合いの時にスーツを着るのはお相手への敬意ですからお願い致します!」にはノーで(^_^;)
普段の自分を知って欲しいとのこと。カジュアルな服装でお見合いに来られた(TT)そしてそのうち
「スーツを着て来ない理由は自分で相手に言います」(^_^;)と言われたなあ。だけど、女医さんがお見合い相手の時はカッターシャツだけは着てくれはったなあ。(^_^;)
ご結婚出来て良かった❗️なあ(^_^;)…
😃💗🍀

大阪マリオット都ホテルにはへは直通エレベーターが良いですね❗️
後で、直通のエレベーターの乗り場をスマホで撮って投稿しますね❗️

この動画じゃ↑
ハルカスの19階にある
大阪マリオット都ホテルの
素敵な景色わからない(>_<)ですよね❗️
こんな感じです。

そして
16階では
こんなのやってます。


たまに
19階のラウンジプラスで
お茶とかしても良い感じかも❗️ですね。😃💗🍀

そっかー
動画って編集しなあかんけど
こうやって直ぐに投稿出来るんだなあ😃💗🍀
これから
動画の投稿も出来るように
頑張ろうかなあ😃💗🍀
(^o^)💡

と、言うことで
オープンした時間帯なら
大阪マリオット都ホテル
ラウンジプラス(plus)は空いています。

パートナーを探されませんか?
低料金で親身にお世話~
ご連絡下さいね~