ヒルトン大阪入り口と入って右手世界の時計前 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美のカインド日記(あなたの知らない結婚相談の世界)-120428_1506~01.jpg

津熊照美のカインド日記(あなたの知らない結婚相談の世界)-120428_1506~02.jpg



ヒルトン大阪に来ました。

今15時11分なので

16時のお見合いにとても早く来ました。

ヒルトン大阪のお見合いは入り口を入って

右手の「世界の時計前」がお見合いの待ち合わせ場所に

指定されますが

世界の時計が見える
向かいの壁に立って待ちます。 (以上携帯よりでした~)

(以下、うちに帰って付けたし~編集)


私はもう、ヒルトン大阪に


お見合いのご紹介やご同席でどれだけ行ったことでしょうか


今年2012年8月で結婚のお世話を初めて10年になりますから


100回以上だとは思いますが


それぞれのお見合いに思い出がありますが


思い出す、きっかけの言葉を貰えないと


思い出せないくらいですが


その中で


印象深いお見合いは


他の結婚相談所の獣医師さんの会員さんと


私のモデルが職業の女性会員のお見合いに同席させて頂いたとき


会員を思って色々聞きました。お相手はとてもよくお話をして下さいました。


それからもう直ぐ、成婚退会になる会員が医師ですが


去年の年末のお見合い~お相手が女医さんでとてもそのお相手のお人柄が素晴らしい印象でした。



お見合いのご紹介の数だけは自慢できるかもしれません~


それは私がお見合い料の設定を


「月に何回お見合いされても5千円」に設定していまして(月会費5千円は別で頂いていますが)


仲人の先生方は「お見合い一回1万円」と設定されている先生も


多いと思われます。


私は成婚は「自分に合う人と出会えるか否か」と思っています。


一回のお見合いが1万円なら


大きな決断が必要。


もっと、会える機会を会員に増やそうと思いました。


それでその料金にしたので


多い人は月に3回4回お見合いした人もいます。



人生のゴールで人は


したことを後悔するのではなくて


「しなかったこと」を後悔するらしい。


なので


人生で結婚を経験して欲しいです。


たとえ、もし、その結果が悪い結果になったとしても


相手と出会い、結婚しようと思った時期は


最高に幸せな人生の時であったと思います。


それを経験して欲しい!


そう思います!


どうぞ


結婚相談所カインド

津熊照美にご連絡下さい。