お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

津熊照美1964年生れです


平成14年(2002年)8月より結婚のお世話をしております。


http://www.kind-t.com/

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。


2026/06/26(金)

20:15


ベランダから

外は大雨かなと思えば

まだそれ程でもなさそうですが



明日は台風8号が先に

近畿に接近して

それから7号なのですね






会員さんのお見合いは

この土日は日曜日のほうに

集中していて

私は明日の土曜日に

お見合いの紹介に行くのだと

思っていたのが

日曜日でした。


3年位前までは台風は9月頃に来て、9月の土日に台風だから

延期か?

実施か?

オンライン?に変更かと

木曜日か金曜日辺りに

思案していた様に思います。


台風が来る時期も温暖化で?

変わって来ましたね。

この先

南海トラフ地震もいつ来るのかと

思うと(≧▽≦)

70代以降の老後の経済的な心配より、自然災害のほうが心配な気もしますが


成婚退会した会員さんたちは

ご結婚されたお相手より

その前の交際での終了に

「この先どうなるんだろうか?」と案じるんですが!


その矢先に出会う!

と、言うことも多くて、


その感じを観ている私は

きっと大丈夫!」と

思えるですが、


そんなこと

経験していない会員様たちの

不安はそりゃそうだですよね。


でも、

大丈夫なんですよ
きっと出会えるん

です!

ご縁は突然です!


だから

きっと

あなたもそうなんだと

思って前向きに

出会えて結婚出来ることが

当たり前だと思って

心配しないで

活動するのが大切な様に思います。

そうなんですよ

大丈夫!


頑張って下さいね☺️


☺️☺️☺️☺️☺️


関係ない話しだけど

最近、うちの近くのリフォームの会社の建物の上に

電光掲示板?が出来まして



宣伝広告の動画を流してはるんですが、そんなのが出来て
動画が流れる地域なのかな(^_^;)と思っているんですが
でも50メートルかもう少し先に東横インだったかな、ホテルが
あって、その先100メートル位でアパホテルもあります。
新大阪駅まで歩いて15分位なところに住んでいますが
JR東淀川駅の周りには
コンビニとかしかなくて
辺鄙な感じです。

うちの前の信号機が
とても早く青になってくれて
信号待ちをしていても
直ぐに横断歩道を渡れるのが
嬉しいです。


世の中の物も
事も変わらないことは
ありませんね。
Copilotさんに
「諸行無常」をイメージして
イラストを作って貰ったらこれでした!(^_^;)


あなたの人生の時間も
過ぎて行っていますね。
(^_^;)

せっかく
この世で過ごしているので
沢山のことを経験して
違う世界に行ってはいかがですかね?
結婚すると様々な経験が出来て沢山の感情を独身でいるより
知ることが出来ますよ

あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい
↓☺️クリック



結婚相談所カインドのホームページはこちらです。

↓☺️クリック



結婚相談所カインドの

ブログ一覧はこちらです。

↓クリック☺️



おやすみなさい☺️

また

明日☺️









こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

(つくまてるみ)です。


2026/06/25(木)

14時32分


台風7号

27日の土曜日は

お見合いは

大丈夫でしょうか?



既に1件
お相手から
お気を付け下さいと
延期にしますか?的に
連絡が来たと結婚相談所さんが
伝えて下さいました。


過去に
大丈夫かなと
延期にしたら
全然大丈夫だったり(≧▽≦)
したこともあるな。

ひーどうなんだろう
どーしたら良いのか

オンラインに変更するのか
良いのか?

せっかくだから
対面が良いだろうなあ
IBJの本部が決めて欲しい(^_^;)


土曜日はお見合いですか?
私もご紹介に行く予定があるんですが、ああ
どないかなあ
どうしよう?

会員さんに聞いてみようかな

明日の様子を見て
決まるかな

そんな感じになっています。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい
Zoomでも無料入会面談しています。
↓☺️クリック



つくまてるみのLINEは

こちらです。↓☺️クリック



つくまてるみのブログ一覧は

こちらです↓☺️クリック



昨日のブログに載せた

孫正義さんの

AIチェンジ

良くないですか?(≧▽≦)









お疲れ様です。

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。


2026/06/24(水)

18時24分


今日の会員さんのデートは
こちらです。

きちんと
デート報告をして下っている
会員さんは
今日は19時30分から

灯戸@三ノ宮での

デートのことで

検索してみたら


素敵な雰囲気のお店で

美味しそうな料理が載っていました!

女性にプロポーズして
「はい」と
言って貰うには
デート代は100%男性が
払ってあげるのが
大切だと思います〜☺️

☺️☺️☺️☺️☺️☺️

成婚退会予定の男性会員さんは
お相手に指輪ではなくて
プロポーズは腕時計が良いと
言われているそうです。
そっか
その様なこともあるんだなと
調べたら
「これから2人の時間を刻んで行く」と言う意味があるんだと
書いてありました。










予算が30〜90万円なんですね。

今どきはもう30万円台の婚約指輪にして新婚旅行とか生活にお金をかけるかたもいますし、

男性会員さん70万円のミキモトの婚約指輪をリクエストされて

贈ってはりました。

着けなくても

記念にはなりますね。

私も主人に貰った婚約指輪がありますが指が太くなって入りません(≧▽≦)が、「婚約指輪を贈って貰った」思い出は残りますね。天国の主人は結婚前は

バイクが趣味で、バイクを売って婚約指輪を買ってくれましたが、

バイクのローンがあったので

結婚してから私の貯金でローン全て払った(≧▽≦)ので自分で買ったようなものでしたが、

主人の人生に私がいて楽しかっただろうとシンガポールへの新婚旅行の旅費も出したので思えます(≧▽≦)って

なんのこっちゃですが


今日は

ソフトバンクグループの

株主総会の様子をYouTubeで

観ました。



68歳の孫正義さんは
これから
70代になっても頑張ると
言われていたので

株主の皆様の為に
孫正義さんご自身が
こうしはったら
更に安心な気がしたことが
ありました!
それは!

これです!

黒い髪で植毛を!です!(≧▽≦)

あっ!

そう言えば!

以前、女性会員さんがプレ交際をしていた男性会員様が

髪が薄かったので!

仲人さんに「植毛したら?」を

アドバイスされていました!


私ならそんなことよう言いませんで(≧▽≦)凄いなあと

思いましたが、

素直な👨会員様は植毛予定でしたが、


その前に女性会員さんが交際終了(≧▽≦)されていました。


あっ、主人は結婚式には

アートネーチャー〜被っていました!主人は31才でしたが

28才位からハゲていました。


(^_^;)主人はお金もなかったし、

9歳も年上でしたし、

ハゲていたし(^_^;)だけど、


人のことを悪く思ったり言ったりしない様な

清々しい心をしてはりました!


ソフトバンクグループは

OpenAIに投資してはるんですかね?

よく分かっていませんが

写真をChatGPTは変えられるけど、人は変えられませんね。


ほんとなんのこっちゃですが

ああ、

株主総会のライブを観ていたら


質疑応答で

リーマン・ショックの時に

ソフトバンクグループ

の株を買って

分割が3回あって

「1万株持っています」と言われている会場の株主のかたがいました!

一株6500円位だとして

凄い6500万円?ですかね

すごーいお金持ち(^_^;)と

思いました!(≧▽≦)


ほんとなんのこっちゃです。


結婚相談所カインドの

ホームページはこちらです。

↓クリック☺️



あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい

↓クリック☺️



つくまてるみのLINEは

こちらです。

↓クリック☺️



結婚相談所カインドのブログ一覧はこちらです。

↓クリック☺️



私もChatさんに
若くして貰おう

(≧▽≦)


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)













お疲れ様です。


結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

2026/06/23(火)

16時35分


今日は大野先生の
プロフィール交換会の日でした。

プロフィール交換会に
参加していたら
LINEがありまして
\(^o^)/
わー
元👩会員さんから\(^o^)/
第一子誕生のご連絡でした!

母子共に健康で
女の子が誕生\(^o^)/された
とのことでした!



わー、
どうなのかなと思いつつ
聴けないでいました。
赤ちゃんの誕生
とても嬉しいです\(^o^)/

👩会員さんは35才以上での
出産です。
今日は仲人の先生が
「私は自然妊娠で40才で出産しました」と言われていました!
出来れば年齡は若い時に
ご出産されたほうが
心配は少ないと思いますが!

\(^o^)/
沢山、35才以上で
出産される女性がいますね!

ダッシュ
ダッシュ💨
で、頑張れば
あなたもお母さんになれますね!
頑張って自分からお見合い申し込みして下さいね☺️
成婚退会をしている女性は
自分からお見合い申し込みを
しているデータをブログに書きました!
↓クリック☺️


結婚相談所カインドの

ホームページはこちらです。

↓☺️クリック



無料入会面談で

お会いしましょう〜

Zoomや対面でどうぞ

↓☺️クリック



つくまてるみのLINEはこちらです。↓☺️クリック


結婚相談所カインドの

ブログ一覧はこちらです。

↓☺️クリック



わー本当に嬉しいなあ

会員さんとの出会いは

Xでした。

それから

お宅に訪問して

入会面談をしました。

会員さんのお宅は駅から近くて

ご実家のおうちの近くに

マンション一棟

をお持ち(^_^;)で

びっくりしたなあと

思い出しました!

健やかな成長を願います☺️🍀💞


プロフィール交換会は
この様な感じでした。


いつも
有り難うございます!
m(_ _)m












お疲れ様です。


結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。



2026年6月22日(月)

18:14


IBJの成婚退会をされた
かたのデータ
「成婚白書」が更新されました!

積極的に自分からお見合い申し込みをした女性が早く成婚退会しています!


↓☺️クリック



成婚退会された女性は
成婚せずに退会された女性の
倍、お見合い申し込みをされています!



やはり
積極的にお見合い申し込みをされる女性会員さんはお見合いが多数成立するけど

待っている女性会員さんは

お見合いが成立しない

と、ずっと感じています!


なので、会員さんをお気に入りに入れている人を見て希望条件に合いそうなかたは

「お申し込みいかがですか?」と

会員さんのアプリに表示しますが(T_T)お見合いされないこともあり残念(≧▽≦)だったりします。


あー今、

IBJシステムになかなか

お返事なかった

サンマリエさんから

 今日また催促して

デートの振り返りのご連絡あった!のですが


お相手の振り返りの

厳しい言葉に何だか 

腹が立ってしまって

なんで上から目線なのだと

思って、


会員さんは仕事が成功していて

年収は非公開ですが

800万円以上ですと

書いて送ってしまいました!


きっとお相手は自分が年収が

多いからとか思っているのか?

本当は子どもを希望しているけど、年齢差のある女性に

お見合い申し込みをしても

受けて貰えないので

それであまり

年齢差のない👩会員さんのお見合い申し込みを受けたと言うことなのか

何だか

振り返りに書かれてあった

厳しいことに

違和感いっぱいだ(T_T)

いっぱいだ(T_T)

いっぱいだ(T_T)

お見合いの紹介に行かせて貰ったら良かったな

お会いしてないので

お人柄が分からない

どんな感覚でその様に

書きはったのか掴めない(T_T)

そのまま

担当者さんが伝えて来られたのは

私がお返事を催促したことに怒った?ではなくて

あまり期待しないほうが良いと言うことかな。

また会員さんがデートで会った時にちゃんと話して確認したほうが良いですね。

プロフィールのお写真は優しそうなのにな

なんてキツイこと思ってはったんやろう(T_T)

私もデートのところに行ってお相手の人柄確認したい(T_T)

誤解でありますように。


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい

↓☺️クリック



つくまてるみのLINEはこちらです。↓☺️クリック


結婚相談所カインドのブログ一覧はこちらです。

↓☺️クリック


















こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

ホームページはこちらです


2026/06/21(日)

19時28分


今日のデート報告

18時は

「たべてや一得」と

言うお店でお食事の会員さんと



オンラインデート

Zoomで海外出張のお相手とデートの会員さんがいます。


たべてや一得で検索したら

こんな美味しそうなお食事の画像があったので
ChatGPTさんに
デートの画像にして貰いました!
(^_^;)

今頃、だいぶん

いい感じにお二人で

お話しされているのかなと

思いますが


お相手の結婚相談所さんは

あまりフォローがないらしく

4回デートされていますが

デートの振り返りがありません。


お相手は女性側なので会員さんに確認してもっとこちらに

「どうでしょうか?」と言って来られないといけないのになあ(T_T)それがないから

お相手が可哀想に思います。


お相手の結婚相談所さんは

会員さんをテレアポで集客して担当者さんに振り分けるけど

かなりな数の会員様がいるので

手厚いフォローはなされていないと、

アンバサダークラブ(IBJに加盟する結婚相談所の勉強会クラブ)にて、一緒になったかたが

開業される前にそちらの結婚相談所さんでお勤めだったとのこと


内部のことを教えて下さったので、それで何も言って来られないのだなと思ったのですが


お相手のお気持ちを結婚相談所さんが聞いて「真剣交際に進みたいと思っています」とのご連絡あれば、

会員さんに伝えて、

会員さんに詰められるのに(^_^;)何も言って来られないから…(T_T)状態です。

いいんですか?と思います。

フォローの状態については

会員さんに伝えているので

お相手が他に交際があるから

振り返りの共有がないのではないと

会員さんも理解されていると思います。


オンラインデートの会員さんは海外はイギリスとのこと

とても高学歴であり、理解力や

協調性もあると感じています。


昨日、成婚者インタビューに出られていた成婚者さんは

↓これです。



同じ家庭環境で育った相手との

ほうが

子育ての価値観など共感出来るから良いとのことを言われていました。

とても高学歴そうな成婚者さんだな、それでとても奥様も積極的だったのだなと思いましたが

とても教育熱心な高学歴なお父様とお母様に育てられたんだなあと言う感じでしたが、

そんな良い家庭で育ってない私は(^_^;)私でさえ、それを聞いてちょっと嫌な感じ(≧▽≦)だったので、インタビューを聞いていた他のかたもちょっと違和感なかたもいたかもしれないなと思いました(≧▽≦)


結婚相談所には教育熱心なご両親様に育てられた高学歴なかたが沢山、おられて

子どもに対する教育にもご結婚されるお二人は共感されるのだろうなと思います。

これからはAIが何でもしてくれるので勉強しなくても大丈夫そう(^_^;)ですがそんなものでも

ないですよね。


☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

関係ないんですが


私はYouTubeを観るのが好きですがYouTubeって

「世の中を俯瞰出来る」ですよね。昨日、観て

大変勉強になったのは

私は

NISAの成長投資枠で

投資信託の日経平均を

積み立て設定して

始めようかと思っていたんですが

(≧▽≦)

これを教えてくれはったんでした

↓クリック☺️


なんのこっちゃですね。
(^_^;)
結婚相談所カインドは
あなた思いの料金です。



結婚相談所での活動は
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい。
↓クリック☺️






こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美(つくまてるみ)です。


2026/06/21(日)

14時44分


昨日はオンラインにて

IBJの会員様向け

成婚退会者インタビューがありました!

昨日は結婚相談所側も参加OKでした。


インタビューを受けたのは

もう、ご結婚されて

子どもさんが誕生されている

38才の元男性会員様でした。

たぶんIBJメンバーズの会員様だったのだと思います。


これはAIのCopilotさんが
イメージした画像です。

成婚者さんのお話しでは

①お見合いで

気が合って

お見合い場所から
駅まで歩いて一緒に帰った


②お相手(奥様)が積極的に
デートの予定を出してくれたり、
連絡をくれた!


③頻繁にデートを重ねて
交際期間3ヶ月で成婚退会


とのことでした。
オンラインセミナーの
成婚者さんへの質問に

交際中のデート代の支払いはどの様にされていましたか?


と、お聞きしましたら

主として自分が払っていました。」と

言われていて、
ご飯の後にお茶に行ったりした時は奥様が払っていたりされたそうです。

なのでやはり!

デートでお食事に行った時に
女性が気を遣って
「払います」と出されても

男性は
「いいですよ〜♪」と
男性は

全て払ってあげないと
女性は大切にされている感が
なくて残念(T_T)だと思います


毎回のデートとなると
考えるかもしれません
女性も払って貰いっぱなしよりは
男性が何が好きか?
話しの中で聞いて覚えておいて
デートのお開きの時に

「いつもありがとうございます」と、プレゼントしてあげてはどうですか?


そんなこともないままだと
ご馳走するのも躊躇したり
たまには出してくれよ〜と
男性も思うかもしれませんね。
(^_^;)

この人と結婚したいと
思うのは
お相手が

気が付いて思い遣りを示して下さると言うことも大きいポイントと思うので


しっかりお相手の気持ちを察して

嬉しいと思うことを奉仕する」のが大切でないですか


自分の気持ちばかりに
意識を向けていたら
結婚出来ませんね。

お相手の気持ち察してあげて
下さいね!


あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド
津熊照美までご連絡下さい
↓☺️クリック
↓☺️クリック

結婚相談所カインドのブログ一覧はこちらです。
↓☺️クリック



ああ

成婚者さんが

言われていた大切なこと!

結婚して独身では経験出来ない沢山の経験が出来ていて、
豊かな感情を知ることが出来て
それは人生でとても素晴らしいことと思います
」と

言うことを言われていましたよ!
何の為に生きるのか?と
考えることもあるかもしれません
結婚して子どもが出来たら
この子を成人させる!目的や目標が出来て

生き甲斐が出来ますね!

私も子どもがいて
生きる目標があることをとても
人生で感じました!

結婚相談所カインドは
あなた思いの料金です。




こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。


2026/06/20(土)

11:11


昨日、

真剣交際中の会員さんが

交際の報告をして下さいました!


今週末か来週辺りに
お相手のお母様とお会いしますとのことでした!

①入籍の日や

②新婚旅行の日程や

③家事分担など

お話しをされたそうです。


もうプレ交際中から

結婚後の擦り合せなど

しておいたほうが良いです。

文字化けと重複してますが
(≧▽≦)↓

お互いの職場が近いほうが

住む場所を決めやすく

生活し易いのはあるのだと

思います。


真剣交際に入ったら
「お互いの両親にご挨拶に行く」のは大切だと思います。


ご両親にご挨拶をするのは

お人柄を知ることでもあります。

稀に親の反対で

破談になったりすることがあったり、

ご結婚されたら

お付き合いして行かないといけないお相手のご両親様との相性を

お会いすることで感じることが

出来ます。


👨男性会員さんは真剣交際に入る前に重複交際がありました。

お相手が積極的に気持ちを伝えて下さり、もう1人のかたは交際終了とされました。


お相手が必要なら伝えないといけない


と、思います。
そうでないと
必要とする別のかたが
積極的に来られてお相手は
気持ちをそちらに向けられるかもしれません。

真剣交際に進んでからでも
もっと擦り合せは出来るので
とりあえず
真剣交際に進まないと
別のかたと真剣交際に進まれるかもしれませんね。

良いご縁になりますように☺️
あなたもパートナーを探されませんか?
入会面談は無料です。
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
↓☺️クリック



津熊照美のLINEはこちらです。

↓☺️クリック



つくまてるみのブログ一覧は

こちらです。

↓☺️クリック



















お疲れ様です。

結婚相談所カインド津熊照美

(つくまてるみ)です。


2026年6月19日(金)

午後6時48分


今日は
ホテルグランヴィア大阪の
1階のティーラウンジの予約を
しに行きました。
いつも電話で予約〜ですが、
丁度、会員さんから
お見合い日時の返事を受けた時にグランヴィア大阪の近くにいたので、直接、予約して来ました。
このお見合いは
お見合い時間が

土曜日の19時でして

ティーラウンジは日曜日は18時までですが平日と土曜日は20時までなので、お見合い時間は1時間でも19時スタートでは微妙なので、会員さんに

ティーラウンジの向かいの

イグナイトは焼き菓子セット1650円での予約しか出来ないですが23時まで営業しているので

90分位お話しされるかたもいるのでどうかなと聞きましたら

ティーラウンジで良いとのことでした。1650円でもお相手側が男性会員様なら予約して良いか確認しないといけないと思います。

カインドの会員さんが男性側ですが

男性会員さんに確認してティーラウンジに予約しました。



☺️☺️☺️☺️☺️☺️

真剣交際に進むには

かなりな決断を思うかたもいるとは思いますが

IBJのデータでは3割のかたが

活動に戻られるとのことでして

あまりにもハードルを高く思うと、進めなくてチャンスを逃すこともあると思います。

プレ交際の状態では

お互いにお見合い申し込みがありますし、

お相手の活動状態も分からないので、

他に何人か

交際されているのでは?と、

考えながら交際しないといけないと思うので

この人と2人だけの交際をして良いと思えたら

真剣交際に進んだほうが良いと思います。




早いかたは

お見合いから

2ヶ月も経たないうちに成婚退会をされるので

結婚後の生活についての

擦り合せはプレ交際中からされたほうが無駄がないですね。

きちんと結婚後の生活を思い描かれていると思いますが

どうしてもこれだけは譲れないと思われていることもおありかと思いますので

そのことは早めに伝えて

お相手の考えと合うか確認しておいたほうが良いですね。

自分がどの様なお人柄のかたを好きで認められるか

受け入れられるか

と言うことをしっかり

理解しておいて、

お相手のお人柄がそうであるかと言うことをお見合いの時の感じてられるとは思いますが

条件ばかりが希望に合うことで

自分のパートナーへの理想の人柄を理解していないと交際して行くうちにどうしても受け入れられなくなって終了となられると

思います。

理想の条件のみでは一緒に生涯生きてはいけないことを理解していないといけないですね。

素直な性格のかたは

パートナーの言うことを聞き入れて改善したほうが良いと思うことは変えて行かれると思うので

素直な性格のかたは

ご結婚相手の持つ資質でとても

大切と思います。

変えられることと

変えられないことあると

思います。

大切なことはあなたにとって

どの様なことか?

今、1度

考えてみてはどうでしょうか

あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい

↓☺️クリック

つくまてるみのLINEは

こちらです。

お気軽にどの様なことも

お聞き下さい

↓☺️クリック

結婚相談所カインドのブログ一覧はこちらです。↓☺️クリック

お疲れ様です☺️

いつもお仕事から

帰ったら何してはるんですか?

おうちでお仕事とか

されるんですかね?

大変ですね

お時間が出来た時に

LINEして下さったら

Zoomでの無料入会面談

直ぐに出来たりするときも

あると思いますので

ご連絡下さいね。

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。


2026/06/18(木)

12:55


昨日、お電話を頂きまして

訪問しに来ました(^_^;)



さっき

IBJのシステムに

交際中の会員さんのお相手の

お気持ち頂きました。

そうしたら(T_T)

真剣交際へのお気持ち95%なのに!重複交際をされていることを

結婚相談所さんが

お伝え下さいました!


えっ、以前から真剣交際へのお気持ち90%以上だったので

てっきり、会員さんとだけの

交際と思っていました!


これはもう

会員さんがお相手を必要なら

「積極的に行く」しかないです!

積極的に予定を合わせて

デートをする!

デート中に

次のデートの約束も入れる!

お相手に時間を与えてはいけない!(^_^;)


だけど

会員さんの気持ちはどうかな。

そんな風にするより

きちんと

「私はあなたとの将来しか考えられません」と伝えるのが良いのかな。


人は必要とされるほうに留まる〜


あなたがお相手を必要なら

積極的にいくのと

その思い伝えて下さい〜


それでは

行って来ます(^_^;)


ここのビルの3階に


結婚相談所カインド津熊照美