今日、13時のお見合いはこちらホテル日航姫路ティーラウンジ「ファウンテン」 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは津熊照美です。

今日の会員さんのお見合いは
13時
ホテル日航姫路
ティーラウンジ
「ファウンテン」横の
エスカレーター前での
お二人様での
待ち合わせから
スタートです。

ああ
こちらには
何年か前に行ったんだった!と
インターネットで
画像を検索して観た時に思い出しました!

1度しか行ったことは
ありませんが
お見合いの紹介で行ったその時に
お相手の仲人の先生が

お見合いの紹介の後にお茶に誘って下さいまして、その時に何を話したか?を
覚えているのは

先生のお兄さんが
外科医で
とても忙しいけど
とても
手術をするのが
好きであり

美容師さんでも
髪を切るのが好きだから
切りすぎる?(^_^;)
みたいなことを言われたように
思うのだけど(>_<)
何て言われたのだったかな。
先生の名前も思い出せない(>_<)

たぶん
先生の車に乗せて貰って
移動したように思うのだけどなあ
数年前
くらいだったかな。

そっか!
自分のブログを検索したら良いのだ❗️
あっ
ありました!
ブログに
デートって書いてますが(^_^;)
女性の仲人の先生でした。

17年も結婚のお世話をしていると
様々な経験をしてるんだなあと(>_<)
自分で思います~(^_^;)