安倍晋三の人格がよく表われた自民総裁選討論会 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

「逆ギレ&論点逸らし&早口でまくし立てる、目が泳ぎっぱなし」….シャブ中患者の病態かと思ったら違いました。・ω・
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/09/18/%e3%80%8c%e9%80%86%e3%82%ae%e3%83%ac%ef%bc%86%e8%ab%96%e7%82%b9%e9%80%b8%e3%82%89%e3%81%97%ef%bc%86%e6%97%a9%e5%8f%a3%e3%81%a7%e3%81%be%e3%81%8f%e3%81%97%e7%ab%8b%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%80%81%e7%9b%ae/
 
安倍ちゃん、TVで赤恥ですかぁ?
 
「逆ギレ&論点逸らし&早口」でまくし立てる姿に批判殺到!
 
「目が泳ぎっぱなし」って….
 
何かの薬の副作用ですか?
 
阿片まみれのお祖父様の隔世遺伝ですかぁ?
 
ま、人間の品格は、隠せませんからね。
 
せいぜい、惨軽御用メディアにヨイショしてもらってください。

 

 

【挙動不審】報ステ&NEWS23に安倍&石破両氏が出演も、総理の逆ギレ&論点逸らし&早口でまくし立てる姿に批判殺到!「目が泳ぎっぱなし」との指摘も多数!
https://yuruneto.com/abe-isiba-housute/


どんなにゅーす?
 
・2018年9月17日、テレビ朝日「報道ステーション」とTBS「NEWS23」に安倍総理と石破幹事長が出演し、20日に投票を控える自民党総裁選の論戦を行なったものの、安倍総理による質問者への攻撃や論点逸らし、早口で意味不明なことをまくし立てる姿に国民からの批判が殺到している。
 
・また、石破氏が安倍政権への批判や問題点を指摘している間、終始安倍総理の目が激しく左右に泳ぎ続ける様を指摘する声も相次いでおり、安倍総理による挙動不審の行動の数々が話題になっている。

 

 

報ステ&NEWS23で安倍総理がみっともない醜態を晒しまくり!石破氏の厳しい指摘に対し、終始目が激しく泳ぎっぱなしの上に、意味不明の論点そらしや質問者に子供じみた逆ギレ連発!
 
安倍総理と石破元幹事長が報道ステーションとNEWS23に出演したけど、安倍総理が想像以上の醜態を晒しまくってしまったみたいね。
 
私も報道ステーションの映像観たけど、こんなに絶え間なく左右に激しく目が泳ぎまくっている人、初めて見たわ。

こりゃまさに、ウソをついている人が見せる「典型的な反応」だね。

石破氏の方は、絶えず視点が定まっている状態で、安倍政権における数々の問題点「政治とはどうあるべきか」を切々と語り続けているけど、石破氏が熱を込めて語れば語るほど安倍総理はますます激しく左右に目が泳ぎ、落ち着きを無くしていくばかりだ。

 

 

また、石破氏は悠々と論理的に筋道を立てて話をする一方で、安倍総理は相変わらず意味不明で無駄な文言を延々と繰り返しながら、早口でまくし立てつつ反論にもなっていない反論を繰り返すばかりで、ありとあらゆる点で見事なまでに両者のコントラストが浮き彫りとなった。

 

 

NEWS23では、質問者の星浩さんが「安倍さんは加計理事長とゴルフをするべきじゃ無かったと思う」と指摘したけど、
 
これに安倍総理は「星さんはゴルフに偏見を持っておられると思います。オリンピックの種目になっていますから。ゴルフはダメで、テニスはいいのか?将棋はいいのか?ということなんだろうと思いますよ!」なんて、意味不明な逆ギレ反論を始めちゃう始末だわ。
 
こんな人が日本の総理で、おまけに3選間近なんて言われている時点で、この国は終わっちゃってるわね。
 

 

この安倍総理の”仰天反論”には呆れて笑うしかなかったよ。


どこをどう見ても、日本の未来を担う総理の器ではないし、森友・加計疑獄においても、説得力のある説明を何一つ出来ない時点で、即刻辞任に値するのは言うまでもない。
 
改めて、日本国民は、ここまで人間的に未熟かつ幼稚で反知性の人間が「自民党総裁3選間近」という”恐ろしい現実”を客観的に認識する必要があるし、残り僅かな期間で、何としても安倍総理の当選を食い止めるためのあらゆる努力を講じるべきなのではと思うよ。

この前の”醜態さらしまくり”の討論会のお陰で、
https://yuruneto.com/abe-trickle-down/
 
石破さんと安倍総理の差が大きく縮まってきている様子だから、この勢いで、どうにか石破さんが一気に形勢逆転してくれるのを願うばかりね。
 
 

安倍総理がまたも仰天発言!「”残念”ながら、自衛隊は確かに国民に信頼されている」→ネット「残念ながら??」「聞き間違いかと思ったけど確かに言ってる」
https://yuruneto.com/abe-zannennagara/

 

安倍総理が「”残念”ながら、自衛隊は確かに国民に信頼されている」と、またしても耳を疑う仰天発言を炸裂!

 

 

外交失態の上塗り「実はプーチン大統領に直接説明、反論していた」と言う恥ずかしすぎるあべぴょんの嘘
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=174262

 

16日のNHK番組で、安倍首相は「12日の全体会合終了後、プーチン大統領と2人で話し合い、北方領土問題解決後に平和条約を締結するのが日本の原則だと、直接反論した」と述べました。

 

その際わざわざ、プーチン大統領が同席していた中国を考慮して日本に提案したという妙な理由も付け加えました。

 

東方経済フォーラムの外交成果が散々だったというのに、こんな大事な内容を、こんなに時間が経過してから、たった一つのテレビ番組の中で発表することの違和感に「またウソか」というのがネット上での反応でした。

 

すると17日、ロシアは素早く反応し、ペスコフ大統領報道官がインタビューに応え「プーチン氏の提案後に、実際に安倍氏本人からの反応はなかった」と明確に否定されてしまいました。


恥ずかしすぎる。

 

日本国民は簡単に騙せると思い込んでいる安倍政権が、同じことをエース級のロシア政府にやってしまった。


「天性の嘘つき」は怖いもの無しぢゃ。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=174220

 

 

【またウソ?】”前提条件無し”の日露平和条約締結、両者の言い分に食い違い!安倍総理「直接反論した」ペスコフ報道官「総理からの反応はなかった」
https://yuruneto.com/nitiroheiwajouyaku-kutigai/

 

「いつものクセ」で、ついつい自己保身の嘘をついてしまった安倍総理!下手をすればこれを機に日露関係に大きな亀裂が入る恐れも…

 

 

プーチンの提案を歓迎する
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2018/09/post-21d9.html

 

北方領土問題の解決を不可能にしているのは、返還された北方領土に米軍の基地が置かれる可能性を否定してはならないというのが日本政府の公式の立場だからだ。

 

このことをマスコミはほとんど伝えない。

 

日米地位協定

第2条

1(a)合衆国は、相互協力及び安全保障条約第六条の規定に基づき、日本国内の施設及び区域の使用を許される。個個の施設及び区域に関する協定は、第二十五条に定める合同委員会を通じて両政府が締結しなければならない。「施設及び区域」には、当該施設及び区域の運営に必要な現存の設備、備品及び定着物を含む。

(b)合衆国が日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約第三条に基く行政協定の終了の時に使用している施設及び区域は、両政府が(a)の規定に従つて合意した施設及び区域とみなす。

 

2 日本国政府は、いずれか一方の要請があるときは、前記の取極を再検討しなければならず、また、前記の施設及び区域を日本国に返還すべきこと又は新たに施設及び区域を提供することを合意することができる。

 

3 合衆国軍隊が使用する施設及び区域は、この協定の目的のため必要でなくなつたときは、いつでも、日本国に返還しなければならない。合衆国は、施設及び区域の必要性を前記の返還を目的としてたえず検討することに同意する。

 

基地の新たな提供は日米合同委員会で取り決めることになっている。

 

日米合同委員会の合意事項自体が明らかにされることはない。

 

開示を求めても、「日米双方の同意がなければ公にしない」との合意があるとして、開示を拒まれる。

 

 

日本の“汚泥の一掃”

 

安倍晋三の人格がよく表われた自民総裁選討論会

 

業界団体に“動員”要請恫喝ファックを送る安倍晋三

 

かさ上げ計算方法のアベノミクス詐欺手法

 

安倍晋三内閣支持率一桁台がホンモノ

 

 

【報ステ】亀石倫子弁護士が日本マスコミの萎縮と政権の圧力に言及→富川アナ「圧力があっても真実に近づく為ならちゃんと伝えます。それは知っておいて下さい」とムキになって否定!
https://yuruneto.com/kameisi-tomikawa/
 
亀石弁護士による「日本のマスコミの劣化と権力に対する萎縮」の指摘に、富川アナがついムキになって否定!

 

 

【子分も嘘つき】自民・菅原一秀議員「正直、公正。それが安倍晋三。」→ネット「悪い冗談か」「吹き出した」「ここまで親分の膿やウソが蔓延したか」
https://yuruneto.com/sugawara/

 

菅原一秀議員による「正直、公正。それが安倍晋三。」の演説に対し、ネット上で「ギャグとしか思えない」「自虐ネタか?」との呆れと突っ込みの声が殺到!

 

 

 

報ステから政権批判が消えた理由 2

 

安倍晋三を首相にした国民の責任