北朝鮮ミサイル発射には〝Jアラート″より “安倍アラート” | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

                                                安倍晋三を国家内乱罪で逮捕しろ

 

 

極めて正確な“安倍アラート”…「公邸に泊まる翌日にミサイルが飛んで来る」 〜ミサイル騒動は加計問題から目をそらせるパフォーマンス〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134329
 
北朝鮮のミサイル発射にて、民進党の後藤議員は、“あらかじめわかってたんでしょうか?”と質問。
 
西村康稔・内閣官房副長官の答弁が面白い。
 
1分8秒以降は必見です。
 
「安倍総理は、この8月の中で総理公邸に宿泊したのはミサイル発射のあった日の前日だけなんです。
 
つまり、公邸に泊まった2日は、いずれもその次の朝、ミサイルが発射されている。
 
これはわかっていたってことじゃありませんか?」
 
西村官房副長官、笑ってる、笑ってる、笑ってる。
 
もはや、官邸と北朝鮮が通じているのはバレバレ。
 
今後は精度の低いJアラートではなく、極めて正確な“安倍アラート”が重要です。
 
以下のツイートをご覧になると、今回の騒ぎは完全に茶番であるのが明白です。
 
要は、“北朝鮮危機を煽りたい安倍政権のパフォーマンスだった!”わけです。
 
パフォーマンスの理由は、追い詰められている加計問題から国民の目を逸らせたいということではないでしょうか。
 
なので、ここから意識を逸らさなければ、安倍政権はそのうち倒れるということになります。
 
(以下は元ネタで)

 

 

【やらせ疑惑】民進・後藤議員「総理が8月に公邸に泊まったのは2日だけ、いずれもその翌日に北朝鮮がミサイル発射、バレバレですよ」
http://yuruneto.com/gotou-kita/

 
どんなにゅーす?
 
・2017年8月30日、北朝鮮問題を議論した閉会中審査で、民進党の後藤祐一議員が、北朝鮮のミサイル発射の前日に限って、安倍総理が公邸に泊まっている事実を指摘した。
 
・後藤議員は、8月では安倍総理は2回に公邸に宿泊したものの、そのいずれも翌日に北がミサイル発射している点を指摘。
 
「バレバレになってしまうから、普段から公邸に泊まった方がいいですよ」と忠言した。

 

 

↓民進・後藤議員による指摘。

 
「安倍総理が公邸に泊まるのはミサイル発射前日」バレバレと後藤祐一(民進)8/30衆院・安全保障委
https://www.youtube.com/watch?v=JPMEq4qP86s
 
 
なんと言われようがトラキチさおり  ‎@saori0721_h 
Jアラートなんかよりよっぽど確実にミサイル発射予知できるやん‼️
2017年8月30日
 
 
ひろみ  ‎@hiromi19610226 
もしもし、ジョンちゃん、どうせ飛ばすならこっち方向に撃ってくれるかな?
図面を リークされてピンチなんだ
 

 

OK、OK!
いつものように振り込み頼むね♪

 

 

2017年8月29日
 
安倍総理が普段泊まらない公邸に泊まると、何故か決まって北がミサイルを発射する「法則」が判明!
 
民進党の後藤議員が、北朝鮮問題について話し合われた閉会中審査で、「安倍総理が普段泊まらない公邸に泊まると、何故か決まって北がミサイルを発射する法則」を指摘したわ。

例えば8月を見ると、総理が公邸に泊まった2回とも、その翌日にミサイルが発射されているんですって。(しかも、北がミサイル発射したのはその2回だけ)

こりゃますます、昨日のマスメディアや交通機関をも巻き込んだ「北朝鮮ミサイルキャンペーン」は、あらかじめ仕組まれていた可能性が高まってきたね。

つまり、事前にミサイル発射のスケジュールを安倍総理が把握し、あえて国民にそれを教えない上で、自分だけは万端にスタンバイ。
 
いざそれが発射されるとセンセーショナルにJアラートをかき鳴らし、多くの国民を怖がらせた上で、声高に北との対決姿勢をアピール。

その上で、丸一日テレビで大々的に特集を組んでもらうことで、森友・加計から国民の関心を逸らし、一気に支持率の回復を狙う…と。
 
特に、加計疑獄での「本丸」に近づきそうな設計図問題が一部で報道されてしまって、
http://yuruneto.com/housue-news23kake-tokusyuu/
 
いよいよピンチになりかけそうな中で、いかにも、やらせやフェイクが大好きな安倍総理が考え出しそうな手口だし、
 

 

                                   「ピンチの時は、これを押す」 安倍首相のダッシュボタン

 

そうした思惑が、こうした失言や北の脅威をひたすら煽り、
http://yuruneto.com/abe-wagakunini/
 
火に薪をどんどんくべるような発言に繋がったのだろう。

この安倍総理の演出に協力するかのように、安倍配下のネット工作員たちも全力で奮起しているし、まさに虚構と幻想で塗り固められた安倍総理らしいやり口ね。

また、こんな見え透いたやらせに騙されちゃう国民が続出して、支持率が大きくアップしちゃうのかしら?

今までも「北がミサイルを発射すると支持率がアップする」という、おかしな法則があるからね。

さすがにネット上でも、ジョンウンと安倍総理の奇妙な「連係プレー」に気がつく人が増えてきた様子だけど、ボクたちは、こうした茶番劇を見極めて、冷静に振る舞うことが大事かと思うし、嘘や脅しを駆使して国民を欺くことしか頭にない安倍政権に対して、もっと強く怒っていく必要がありそうだ。

 

 

政治学者の白井聡氏「北朝鮮のミサイルに対して頭を抱える練習もPAC3も全く合理性がない」「戦時に竹槍でB29を落とすと言ってるのと同じ」 
http://yuruneto.com/kita-atama/

↓2017年になってから突如始まり、今や日本各地で見られるようになった北朝鮮からのミサイル攻撃に備えた訓練の光景。
 

 

火中の栗  ‎@kakachunokuri 
安倍政権と北朝鮮の茶番の酷さには頭を抱えたくなるわ
頭を抱えればミサイルから身を守れるのか?(白井聡) - Y!ニュース
2017年8月30日
 
 
人の道外すアベノミクス本質は「畜生道」にあり
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-c09d.html
 
(抜粋)
 
安倍首相が都議選の大惨敗以降下落し続ける「内閣支持率」を少しでも上げようと、内閣改造という姑息な手段を使って延命工作に必死である。

安倍首相が国民の信頼を失っても、必死に政権にしがみつくのは、彼の「人生の夢」であり「最大の野望」である「憲法9条・改悪」を、何としてでも、強行したいという執念があるからであり、また腹心の友である加計孝太郎氏が経営する加計学園に獣医学部を認可したいという縁故主義(ネポテイズム)のためである。

 

 

安倍首相は北朝鮮有事をけしかけているのかもしれない
http://kenpo9.com/archives/2249

 
ここにきて安倍首相の北朝鮮に対する強硬姿勢は異常なほどだ。
 
ロシアや中国が自制的なのはわかるが、北朝鮮と朝鮮戦争を戦っている韓国や米国よりも強硬である。
 
トランプでさえも話し合いの道を閉ざしていないというのに。
 
そう思っていたら今朝のNHKが流した。
 
昨日の夜11時ごろにトランプ大統領との二回目の首脳電話会談を行ったと。
 
立て続けに電話会談するのは異例だと。
 
そしてトランプ大統領はもはや北朝鮮との対話は役立たないと言い始めたと。
 
ひょっとして、安倍首相はトランプ大統領に北朝鮮への攻撃をけしかけているのかもしれない。
 
そんなことはあろうはずがないだ、ひょっとしてそうかもしれない。
 
そう思わせるような、このところの安倍首相の異常とも思える対北朝鮮強硬姿勢だ。
 
このままでは何をやっても支持率は回復しない。
 
9月末まで臨時国会を引き延ばしたのはいいが、臨時国会が始まれば、たちどころに加計・森友疑惑で追いつめられる。
 
それをごまかすために解散・総選挙に打って出ても、議席減は避けられない。
 
かくなる上は北朝鮮有事に頼るしかない。
 
そうなればすべてがチャラになる。
 
有事の時の政権交代などあり得ない。
 
改憲に反対する国民はいなくなる。
 
もし安倍首相がこんな事を考えてトランプ大統領をけしかけているとしたら言語道断だ。
 
その言語道断を安倍首相ならやりかねない。
 
そんなことにならないためにも、戦争が始まる前に、まともな国民は安倍・反安倍を問わず、一致団結して安倍首相を首相の座から引きずり降ろさなくてはいけない
 
(了)
 

◆産経が朝日、毎日、東京を「安倍叩きのためならどんなことでも」と攻撃! 安倍擁護でフェイク垂れ流し新聞がどの口で…(LITERA)
http://lite-ra.com/2017/08/post-3421.html
 

「ナチスに学べ」に続き麻生副総理が問題発言:ヒトラーは正しい動機の元に政治を行なった
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=134353

 

 

【ヒトラー発言が影響か】麻生副総理と米ペンス副大統領との会談が中止へ!「北朝鮮情勢を理由に日本側が断った」とマスコミ報道!
http://yuruneto.com/asou-pence/

 

 

 

緊急事態条項=ナチスの手口

 

緊急事態条項=ナチスの手口 2-1

 

緊急事態条項=ナチスの手口 2-2

 

緊急事態条項=ナチスの手口 3  

 

緊急事態条項=ナチスの手口 4

 

ナチス発言通りの憲法改正

 

ナチスの手口で国民をコントロール法

 

自民党改憲草案98、99条にある「緊急事態条項」 2

 

自民党改憲草案98、99条にある「緊急事態条項」 4

 

日本会議の連中はナチスと同根 5

 

平和憲法の破壊を決意する安倍晋三 2

 

北朝鮮ミサイル発射日は安部晋三は都合よく官邸に泊まる

 

安倍政権維持には北朝鮮の協力が必要 3