平和憲法の破壊を決意する安倍晋三 2 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【暴走モード】安倍総理が今秋の臨時国会での憲法改正案の提出に強い意欲!総理「各党は反対ではなく対案を出すように」
http://yuruneto.com/abe-rinji-kaiken/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年7月23日、安倍総理は日本青年会議所の青木照護会頭と対談。
 
その場で、今秋の臨時国会で憲法改正案を提出するべく、自民党内で議論を加速させていく決意を示した。
 
・また安倍総理は、「各党はただ反対するのではなく、『自分たちはこう考えている』という案を持ち寄ってほしい」と話し、改憲の対案を出すことを促した。
 
↓いまだにしつこく改憲を強行しようとしていることが判明した安倍総理。
 

 

昭和おやじ 【打倒安倍政権】  ‎@syouwaoyaji 
船が沈没しつつある時に、何言ってんだ!!
こいつ、まだ状況を把握しとらん!!
自民改憲案「この夏に絞る」
首相、臨時国会提出に意欲

http://www.asahi.com/articles/ASK7R5R9DK7RUTFK003.html
2017年Jul23日 20:58
 

 

Holms  ‎@Holms6 
安倍がまだ改憲に執念を燃やしている。おまけに「各党はただ反対するのではなく、『自分たちはこう考えている』という案を持ち寄ってほしい」ときた。

代案を出せというのである。
代案はある。
現行憲法がそれだ
2017年Jul23日 20:13

 

 

はあ~っ!?

 
国民がはっきりと「安倍政権にNO!」っていう意思をこれでもかと示しているのに、まーだこんな「改憲改憲」とか狂ったこと言ってるわけ!?
 
一体どんだけ頭の中が一人だけ「憲法改正」で一杯なのよ!!

ここまで異常に「憲法改悪」に狂ったように猛進しているのを見ると、噂されている解散総選挙はなさそうな感じがするね。

つまり、現在の改憲ができる環境下のうちに、国民がいくら反対しようと何が何でも徹底的に改憲を強行することで、「歴史に名を残す」ことが安倍総理にとっての「悲願」ということなのかな。
 
こんな独りよがりの「個人的な欲望」のために、全国民が巻き込まれるなんて、こんな最悪なことは無いし、今や、安倍政権の存続が一気に危うくなってきた中、(体調が悪化していることもあいまって)完全に冷静さを失い「暴走機関車モード」になっていると見ていいだろう。
 
この総理の暴走具合にヤフーコメントにも批判と反対の意見が殺到していたし、安倍総理は相変わらず「改憲の対案を出すように」なんていう幼稚な詭弁を展開しているけど、最大の”対案”は、まさしく「現行のまま憲法を変えない」という案だ。

もはやこうした総理の詭弁を完全に見抜いて、ネット上でも同じ意見が多く出てきているけど、安倍総理は完全に現実を見失って、半分おかしくなりかけているのは確かみたいだね。

ほんとに、返す返すも危険なアタマを持った総理だわ!

ますます何としても、この総理の暴走を止めなきゃいけないし、もっともっと厳しい現実を見せ付けて、安倍総理に「レッドカード」を突きつけましょっ。

すでに、こんな嘘とデタラメ、インチキばかりの安倍政権の下での「改憲反対」の意見がネット上でもどんどん増えてきているし、何としてでも安倍総理のこの暴走を止める必要がありそうだね。

 

 
 
 

 

安倍首相 「後藤さん殺害」の反省もなく中東調査会宴席に
http://tanakaryusaku.jp/2017/07/00016373

 

 

 

 

自民党改憲草案98、99条にある「緊急事態条項」 3

 

北朝鮮が非核化されると困る安倍晋三 3

 

平和憲法の破壊を決意する安倍晋三

 

憲法改正とセットのオリンピックなどやめてしまえ