2021年12月26日(日)に、将人さんとショッピングモールへ行きました。

目的は“お揃いのものを買う”です。

 

10時過ぎに迎えに来てもらい、1時間半のドライブ。

今回もコーヒーを買って来てくれてありました。

気遣いが嬉しいです。

 

車内では、来る途中で買って来たというCDの話や・・・色んな世間話をたくさんしました。

ショッピングモールは混んでいたので、先にお昼ご飯を食べて。

それからモール内をブラブラと歩き回りました。

 

ん~・・・お揃いのものって難しい。

特にアウターはとても難しいのと、イメージ通りのものが全然見当たらなくて。

モール内を2周歩いたところで、アウターじゃなくても良いということにしました。

 

それでもなかなか良いものに巡り合えなくて。

思い切ってアクセサリーとかにする?って話にもなったけど、

将人さんはアクセサリーを全く付けない人。

私も腕時計くらいしか付けない人。(マスク生活前はイヤリングが好きでしたが・・・)

だからアクセサリーは無しになって。

 

同じブランドやメーカー内で、違う形やデザインのものでも良いにしようとなりました。

そしてもう1周歩いてみたけど…どれもピンと来なくて。

たくさん歩いて疲れたのと、時間も15時半近かったのでモールを出ることに。

Tully's Coffeeでドリンクを買ってから車に戻りました。

将人さんはモカマキアート、私はアイリッシュラテにしました。

 

将人さんが、近くに他に見に行けるところ無いかな?と言うので調べてみたら、

すぐ近くにファッションアイテムを取り扱ってるお店があったので、ついでに行くことに。

 

kinaちゃん、今日良いもの無かったら、どこかで見つけた時に自分で買って、

いくらだったか教えてくれても良いよ?

それか誕生日プレゼントだし、5万渡しておくからそれで買ってくれても良いよ?

ネットとかお店で見て、これ!これがいい!って教えてくれても良いよ?

いまいちなものを今日買うより、ピンと来た理想通りのものを買う方が良いよね

 

・・・メンドクサクなったのか何なのか、急にそんな風に言い出した将人さん。

 

そういえば、1つ可愛いバッグがあったのだけど、将人さんがあまり良い顔してなくてね。

そのバッグ、6,000円だったんです。

その時に、バッグと靴とか、パーカーと財布とか、1つじゃなくて良いよって言われて、

あ~予算がシンママの私とは違うんだなって思いました。

そもそも恋人同士ではない関係で、相手に5万出せるって・・・40代後半の独身っていいな。

私は将人さんのお誕生日プレゼントに出せてあげれるのは、頑張って3万・・・だもの。

それを思ったら、なんだかプレゼントとかどうでも良くなっちゃって。

ついでに寄ったお店でも結局可愛いなって思えるものが1つも無くて、

そうなると6,000円のバッグを自分で買えば良かったって思って来ちゃって。

 

今日はもう良いにしよう!って私から言って、帰路につきました。

その途中、将人さんが腿をすりすりして来て、今日やっぱりエッチしたいって言い出しました。

Pairs:将人さんと観光地へ。④で書いたけど、この日会う話をした時に、

将人さん、26日エッチする時間が無さそうだね…アセアセ

エッチはまた時間がある時にしようねラブラブ

って言ってたのに~?!我慢・・・出来ないのか・・・そうかそうか。

前回エッチ無しで会えたしね、私も欲求不満だし、仕方ない。

ホテル行っても1時間しか時間取れないけど、って前置きをしてホテルへ。

 

将人さんと一緒にお風呂に入ってからのエッチは、とても良かった。

前回よりたくさん抱き締めてくれて、たくさん頭撫でてくれて、

時間が無かったのもあるけどエッチ後にも一緒にお風呂に入ってくれた。

本当はもっとゆっくり抱いて欲しかったけど、これは私側の都合だから仕方がない。

 

帰り車内で、将人さん、来年もまた会ってくれるよね?と聞いた。

え?何?怖いじゃん、あえて聞かれると怖いじゃん!って返事が来た。

私は不安なんだよ、だから聞いただけだよと付け加えた。

年明けたらイチゴ狩り行くでしょ?と手を繋いで言ってくれて、

あぁ来年もまた会えるんだなって察しました。

 

前向きで曖昧な関係は、前向きなまま2021年を終え、曖昧な2022年を迎えました。

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

将人さんとのこと。

宝石白1度目は、カフェ⇒本屋。

Pairs:将人さんにお会いしました。①    

宝石赤2度目は、ランチ⇒ホテル⇒カフェ。

Pairs:将人さんとの前向きで曖昧な関係①     

宝石紫3度目は、観光地。

Pairs:将人さんと観光地へ。    

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ