Pairs:将人さん。」とのことです。

Pairs:将人さんにお会いしました。①

Pairs:将人さんにお会いしました。②

Pairs:将人さんにお会いしました。③

Pairs:将人さんにお会いしました。④」の続きです。

 

また次の日の夜。

 

お疲れさまニコニコ

俺も、同じように前向きな気持ちでいるよラブラブ

小説本読ませてね~

将来の本棚には〇〇(私の好きな作家さん)の本がいっぱいあるかもね音譜

 

お疲れさまですニコニコ

将人さんも前向きでいてくれて嬉しいですキラキラ

本読み始めてますよ~

○○さんの本の隣に、△△(将人さんの趣味)本ならべましょうねウインク

 

前向き・・・嬉しいな。

まだまだ互いに知らないことたくさんあるけど、

前向きというのはありがたいし、期待しちゃうし、期待させちゃいます。

 

 

お会いした時の将人さんを振り返ります。

 

お洋服は、半袖ホワイトシャツ(襟付)、濃いめのジーンズ、茶色の靴、でした。

Pairsでメッセージのやり取りを始めた頃に送ってもらったお写真と同じコーデでした。

無地で、ボタンとステッチが紺色でデザインされているホワイトシャツは、

私はシンプルなお洋服が好きなので、かなり好感を持ちました。

 

あと好感持てたところ・・・声かな。

実はカフェの駐車場で、顔合わせる前にLINE通話したんです。

ほぼ同時位にカフェに着いたようで、着きましたってLINEもほぼ同時でした。

そしたらLINE通話がかかって来ました。

 

着いた?

どの辺り?

車のナンバーいくつ?
 

挨拶も無しに突然の会話。

私はこんにちはをとりあえず言いましたが、LINEの延長線での通話だから・・・かな。

その通話で、声が良いなって思ったんです。

これまでお会いした方で、声が苦手だった方ってあまりいないのですが、

声が苦手な方が職場にたくさんいるんです、私。

だからちょっと心配していて。

しいて言うならば、ボリュームが少し大きめかなって感じだけど、声も好感持てました。

 

記事読んでもらえるとわかると思うのですが、

久々に良いご縁に繋がりそうな方と出会えて、舞い上がってます。

将人さんのことを今はたくさん思い出したくて、一気に記事を書いています。

あまり気持ちが乗らずに会うのを延ばしてしまっていましたが、それが逆に良かったのかな。

私の中で、将人さんという方がいるという安心感が半端無く大きいです。

 

まだPairsも登録しているのですが、

新たな出会い、新しい方とのやり取りがかなり面倒になって来ました。

理由の1つに、多くのプロフィール写真がマスク姿だってこと。

私はマッチングした後、メッセージを重ねる前にお顔のわかるお写真をいただくのですが、

いちいちそのやり取りをしなくちゃならなくて面倒くさい。

そして中にはそれを拒否る方もいて、

私は顔出ししてるのになんで?って気持ちになるのも面倒くさい。

そんなことが続いて、面倒くさいがより面倒くさいになって来てしまいました。

将人さんと一緒にPairs退会出来る日が来たら嬉しいです。

 

ちなみに。

私は「Pairs:将人さん⑪」の「恋活に翻弄中の日常」に載せたコーデを着て行きました。

バッグだけ、ショルダーバッグに変えて行きました。

今季一番のお気に入りブラウスで、気持ちを落ち着かせて行けて良かったです。

ワンピースLAVEANGE[INCEDE]リネン混シアーティアードブラウス(Navy。*size 4L

ジーンズしまむらCLOSSHI PREMIUMのスキニーパンツ(BLACK。*size W76

くつUNIQLOのコンフィールタッチストラップフラットサンダル (BLACK。*size XL

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

2020年にお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

宝石白Pairs*藤原さん

宝石赤Pairs*神棒さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!