Pairs:将人さん。」とのことです。

Pairs:将人さんにお会いしました。①

Pairs:将人さんにお会いしました。②

Pairs:将人さんにお会いしました。③」の続きです。

 

 

お会いしたことにより、将人さんからのハートマークがまた増えたような気がします。

 

美味しかったですねキラキラ

カフェもまた行きましょうねニコニコ

今度は手繋いで歩きたいな

 

私のLINEで終わりました。

帰り際に握手した時に、次は・・・って思えたことが嬉しいなと思いました。

 

そして次の日の夜、LINEが来ました。

 

こんばんはチュー

さっき起きたよ~

変則勤務で23:30から仕事だよ

そうだね、手繋ぎデートも良いねドキドキ

 

こんばんは星空

そうなんですね、時間教えてくれると安心しますキラキラ

夜勤頑張ってくださいねニコニコ

また日にち合わせて会いましょうね!

 

そしてまた次の日の夜。

 

お疲れさまニコニコ

今起きたよ(笑)

そうだね、また都合の良い日にデート行こうチョキ

水族館とかも良いな音譜

 

そして私は、将人さんに1つ質問をしました。

 

お疲れ様ですニコニコ

水族館良いですねタコ音譜

そういえば、実際お会いしてどんな感じだったか教えてもらえますか?

 

・・・もっと違う言い方あっただろうに。

色々考え過ぎてしまった結果、こんなLINEになってしまいました。

それ故、どんな返信が来るのか怖かったです。

 

また次の日の夜。

 

こんばんはチュー

可愛いと思ったよラブラブ

だから、別れ際にハグしちゃった音譜

 

こんばんは星空

わ~キラキラありがとうございますニコニコ

私も将人さん素敵な方だなって思いましたラブラブ

 

 

・・・可愛いだって。

こんな縦にも横にもデカイ、

167㎝の3L~4L体型、足も25.5㎝のガッチリ肩幅有りなデブな私なのに。

にこにこ笑顔を心掛けてたからかな。

私が10歳位下だからかな。

とにかく、可愛いだなんて久しぶりに言ってもらえたので素直に嬉しい。

(私の想い「シンママの心の葛藤」やコンプレックス「占いで当たってた私のこと。」は、こちらの記事に書いてあります)

 

そして私も。

将人さんが素敵な方だったことを素直にお伝えしました。

振り返ると、会って、生理的に無理じゃない方に出会えるのって何人かに1人。

同じ話何回もしちゃうけど、酔うとロクデモナイLINEしかして来ないけど、

生理的に無理なタイプじゃない。

かなり大きなポイントじゃないかと思います。

 

また次の日。

昼間。

 

こんにちはチュー

さっき夜勤から帰って来たよ

ありがとう。

もしかしたら相性良いのかもねドキドキ

 

こんにちは~お疲れ様です晴れ

相性良いと嬉しいですねキラキラ

お付き合い出来るように前向きな気持ちでいますねニコニコ

 

夜。

 

こんばんはニコニコ

こちらこそよろしくね音譜

また今度デートしようラブラブ

 

こんばんは星空

ありがとうございますニコニコ

将人さんも同じように思っていてくれたら嬉しいです。

夜勤頑張ってくださいね!

 

 

まだ1回しかお会いしてないけど、

気持ちはお付き合い前提でいるよ~と言うことをお伝えしたかったのですが・・・

前のめりだなって思いながらも、やっぱりここは素直に行きたくて。

お付き合いに前向きって言われたら、嫌な相手じゃなかったら嬉しいかなって。

私だったら嬉しいし、そういう風に進んでいいんだってより前向きになれるから。

それが将人さんに上手く伝わったかどうか・・・不安だけど言っちゃったものは仕方がない。

 

上手く伝わって、良い方向に進んで行けると良いなと思います。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

2020年にお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

宝石白Pairs*藤原さん

宝石赤Pairs*神棒さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!