Pairs:将人さん。」とのことです。

Pairs:将人さんにお会いしました。①」の続きです。

 

じゃぁ、さっきのカフェに戻ろうか

 

めんどくさがらないところ、将人さんの良いところだなぁと思いました。

 

そしてまた別々の車で、最初のカフェへ戻り、レジでテイクアウトの注文をしました。

10分ほど待ち時間がありましたが、2人で椅子に並んで座り、静かに待ちました。

 

あっという間に2時間半、経ちましたね

 

2時間半しかいなかったのに、濃い半日を過ごしたような気持ちだね

 

本、大切にしますね

 

面白かったら借りて読むつもりだよ

そうすると結局自分の為に買ったようなもんだね

 

この時、

借りて読む=また会う

というのが素直に嬉しいなと思いました。

後から、自分の為に?ん?とも思いましたが、買っていただいたので異論は言いません。

 

店員さんが来ました。

 

袋はおひとつにまとめて良いですか?分けますか?

 

分けてください

 

将人さんが答えてくれました。

 

俺たちカップルだったり夫婦に間違われたかな?

 

一緒に家に帰るんだなって思われたかもしれないですけどね

ふたりともメガネにマスク、で似てるかもしれないですね

 

それか兄弟か、親子か

 

さすがに親子はないと思いますよ

 

最初のカフェでご馳走していただいて、本も買ってもらったので、

テイクアウトは私が支払いました。

 

商品を受け取り、店外駐車場へ。

 

今日はありがとうございました

楽しかったです

 

こちらこそありがとう

 

帰りはこの信号を右折して・・・

 

私は主要道路に出る帰り道の説明をしました。

 

家着いたら連絡するね

 

そう言いながら、将人さんが近付いて来ました。

 

なんか・・・近付いて来ましたけど・・・(笑)

 

抱き締めて良い?

 

良いですよ

 

お互い片手にテイクアウト品を持っているので、軽めの少し長めハグ。

だけど、力は入っていました。

 

またね

気を付けて帰ってね

 

そう言いながら手を伸ばして来た将人さんと握手しました。

 

じゃぁ、また

連絡待ってます

気を付けて

 

私たちは、それぞれの帰路につきました。

 

 

 

長くなってしまったので、③に続きます。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

2020年にお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

宝石白Pairs*藤原さん

宝石赤Pairs*神棒さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!