Pairs:将人さん。」とのことです。

非常事態宣言中ですが…お会いして来ました。

blog記事も、LINE続けてます~的な記事しか書かずに⑫まで引っ張ってしまいました。

以前の記事にも書いたけど、私の気持ちがあまり前向きになれなかったことを含め、

互いの都合等々でタイミングがやっと取れた感じです。

 

さて、単刀突入に。

またお会いするお約束をしました。

帰り際に、抱き締めてもらい、握手をして来ました。

 

 

久々に触れた男の人。

しかも会ったその日にハグしてもらえるなんて。

容姿がほんの少しタイプだったので、思っているより素敵な方だなとすぐに思いました。

(失礼ですが本音なので…すみません)

緊張していましたが「もう次は無いかもしれない」と思いながら。

「だったら楽しんで。たくさんニコニコしよう」って思いながら。

ニコニコしてもマスクしてたらあまり見えなかったかもしれないけどね。

 

私たちは17時に待ち合わせをしました。

私の住む町まで約1時間ほどかけて来てくれました。

非常事態宣言中ということもあり、お店は20時まで。

最初はカフェでスイーツをシェアしながら1時間位お話をしました。

・・・と言っても、ほとんど将人さんが仕事の話(先週出張先で迷子になった話)をしてくれて。

40代後半の将人さん、同じ話を何度もします。

だから、1つの話なのに1時間位かかりました、そこがちょっと嫌だったけど…。

楽しそうに話すので、ひたすら聞き手。

でもよく喋る方で良かったです。

 

ただ、

会ってみてどう思ったのか…とか、

これからどういう関係を築きたいのか…とか、

お互いのこと…とか、

もっと話さなくちゃならないことがあったのに、

世間話で終わってしまったのが、私的には残念に思いました。

 

そしてその世間話の流れから、ずっとカフェにいるわけにもいかないからと、

なぜか本屋さんに行くことになりました。

 

本、買ってあげるよ

 

なんで本?と思ったけど、記念に残るモノって考えると本って無難だなぁと思いました。

(将人さんにお会いするのに、いつも私が用意しているアレは今回用意しませんでした

 

私はカフェで夕飯をテイクアウトする予定だったのですが、

本屋さんの近くにも同じカフェがあるので、

本屋さんの帰りにカフェに寄って、テイクアウトをする予定にしました。

 

それぞれ車で来ているので、

自分の車に乗って、私の車の後ろに将人さんが付いて来る感じで、本屋さんに向かいました。

 

別行動。

その間の時間が勿体ないなと思ったけど、冷静に心を落ち着かせるのには良かったです。

 

本屋さんに着いて、小説本を探しました。

私の好きな小説家さんの本を2冊買ってもらうことにしました。

一緒に裏表紙を読んで本の内容を確認しました。

将人さんも、趣味の本を1冊買いました。

私にはわからない内容だったけど、受けより攻めが大事!と熱弁してくれました。

 

そして本屋さんの近くのカフェへ。

でも、このカフェは私が欲しかったテイクアウト品が売り切れになってしまっていました。

 

じゃぁ、さっきのカフェに戻ろうか

 

めんどくさがらないところ、将人さんの良いところだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので、②に続きます。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

2020年にお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

宝石白Pairs*藤原さん

宝石赤Pairs*神棒さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!