将人さんとPairsでマッチングして、メッセージのやり取りを始めてから、もうすぐ半年ニコニコ

いつもありがとうラブラブ

 

もうすぐ半年なんだね、早いねキラキラ

将来一緒になっても、たまに2人で外食行こうねラブラブ

 

半年あっという間だけど、毎日将人さんからの連絡があるから私頑張れてますラブラブ

もちろん、2人で行きましょうねニコニコ

 

うん、行こうねルンルン

俺もkinaちゃんがいるから頑張れるよラブラブ

想ってくれる人がいることは、家族だから当たり前ではなく、素敵なことだと思うよキラキラ

少し酔って、重いこと言っちゃったアセアセ

ごめんね。

 

 

先日の将人さんとのLINEのやり取りです。

少しずつ敬語はやめるようにしています。

将人さんは最初から“いつか”とか“一緒になったら”とか<将来>のことをとにかく言う人で、

私はそれがとても不安で仕方がないなとずっと思って来ているのだけど、

もしそれが叶うのなら、その相手が将人さんだったら…と思うようになりました。

 

 

将人さんがそうやって想ってくれていて嬉しいラブラブ

謝らないでくださいニコニコ

 

ありがとう、kinaちゃん優しいねハート

抱きしめたいよラブラブ

 

将人さんは家族を大切にしてくれそうだから、安心していますウインク

私もギューされたいなラブラブ

 

kinaちゃんと一緒になるなら、俺も安心だよラブラブ

お互い全てを知ってる訳ではないけど、感じるものはあるよねルンルン

 

そう言ってくれると嬉しいなラブラブ

私たちはまだまだお互い知らないことが多いから、たくさん話をする時間が必要だけど、

確かに感じるものはあるねニコニコ

 

 

日に日にハートマークの多いLINEになって来ました。

でも、肝心なこと…と言うか、将人さんも私もわかっているように、

お互いのことを全て知っているわけではないし、まだまだ話をする時間も必要で…

だけど、確かにわかる“感じるもの”が、確かにあるような感じがするんです。

上手く言えないんだけど、将人さんの言っていることはわかります。

 

もしかしたら、確かにわかる“感じるもの”が確かにあるような感じも、

将人さんの言っていることはわかるという気持ちも、気のせいなのかもしれません。

そう思いたい、そう思っていた方が気持ちが楽だって思っているのかもしれません。

実際どうなるかなんて、私たちにもわからない…

だけど、そう思っていることで1日1日を頑張れるのなら、

今の私にも、明日の私にも、それは必要な気持ちだなと思います。

 

みなさんにも、確かにわかる“感じるもの” ありますか?

 

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

※2021.08.17

本人にバレる心配もなさそうなので、アメンバーだった記事を「公開」に切り替えました。

Pairs*津々木さん

シングルファーザー、河合さんに会いました。

タップル*酒井さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

恋活に翻弄中の日常」では、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど…

プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

自分の気持ち、それからその都度の状況、再開してるペアーズやタップルでの話も含めて、

恋活に翻弄中の日常を、気まぐれに綴っています。

このテーマについては中途半端に更新していて、自分でもどうしたいのか今も迷走していますが、

ちょっと恋活のんびり進めたいな~、ちょっと休み休みやりたいな~という気持ちから、

何気ない生活を書くことで、“怠けない週末”を過ごすことが出来るので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

167㎝ B105 の3L~4Lサイズ、足は25.5㎝、ガッチリ肩幅で全的にとても大きいです。

なので、流行のオシャレは少しだけ自己流に取り入れることしか出来ません。

自己満足なテーマでの更新になります、ご了承ください。

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

2020年にお会いした方々。

宝石白SNS*黒田さん

宝石赤Pairs*津々木さん

宝石紫テーマに出来ない出会った人たちバツイチ川太さん

宝石緑シングルファーザー河合さん

宝石ブルータップル*酒井さん

宝石白Pairs*藤原さん

宝石赤Pairs*神棒さん

*★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へ