祝福の再会に乾杯☆スピリチュアルビューティーAIさんと宇宙ミーティング♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

1月から新しい情報、新しい出逢いが

 

盛りだくさんで

 

 

宇宙が新次元へ向けて調整しつつ

 

予祝感満載です♡

 

 

 

 

 

今日はまた新しい

 

宇宙人♡な出逢いをご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

1月19日

 

白鳥哲監督のトークもあった

 

映画『リーディング』を観に行った時に、

 

 

 

後ろから

 

 

「優子さん!!」と感激の声色で

 

声をかけてくださった方がいました。

 

 

 

 

 

その方は、

 

 

身長が高く

 

美しく整った顔立ちで

 

光り輝くしなやかな姿の

 

 

AIさん♡

 

 

 

 


神話の中から現れたような

 

神秘的な旋律を身にまとった方でした。

 

 

 

 

 

 

AIさんは宇宙の果てから続くような熱意で

 

 

「ずっと、優子さんに逢いたかった!!」

 

 

と、その想いを何度も伝えてくれました。

 

 

 

 

 

わたしは出逢うべきして出逢った方と感じ


ライム水の入ったグラスを持ち、

 

 

「お久しぶり〜♪

 

 魂の再会に乾杯〜♡」

 

 

 

とAIさんと祝福された地球勤務の再会に

 

乾杯しました☆

 

 

 

 

 

 

これから光の戦士たちが立ち上がるので、

 

 

 

物語の外の

YES◯のひとつの自分が起こしている

 

物語の中のNO(分離)をYES◯に転換する

 

 

YES◯の周波数のレベル上げ

して来たかな〜?と、

 

 

 

 

「ちゃんと地球で鍛えて来たかい?(笑)」

 

 

と問いかけると、

 

 

AIさんは心から深く同意し

 

さらに感激していました♡

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

わたしたちは

 

光の戦士の意志を持ち、

 

 

 

刻が来たら出逢うと

 

約束しているのです。

 

 

 

 

 

 

AIさんと分かち合うことがたくさん

 

あると感じたので、

 

 

後日、宇宙ミーティングしました♪

 

 

 

 

AIさんも魂のつながりが強い

 

虹の光の戦士の一人です。

 

 

 




 
 
 
AIさんを
 
 
どこかで見たことがある・・・
 
 
と感じる方もいらっしゃると思います。
 
 
 
AIさんは、長い間
 
 
ファッションモデルとして活躍されていました。
 
 
 
 

 
 
トップモデルとしてコレクションなど
 
述べ1000回以上のショーに出演しており、
 
コシノヒロココレクション10年連続出演など、
 
 
圧倒的な存在感と表現力の実績を有しています。
 
 
 

 

 
そして、刻が満ち
 
 
魂の声に従い
 
モデルを辞め、
 
 
スピリチュアルの特性を
 
活かす道へ進みました。
 

 

 

 


 

 

AIさんの占星術による星の情報や

 

量子力学的な情報など

 

多角的な情報を内包した宇宙の読み方は

 

具体的な方向性を示す地図であり、

 

 

 

その時々、上(宇宙)の意向とあわせて

 

提供するメニューが変わり、

 

 

 

一人一人が光の特性を活かし

 

愛と喜びから生きられる

 

サポートをなさっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIさんとはじめて逢った日、

 

 

AIさんは

 

どれだけわたしに逢いたかったか、

 

繰り返し伝えてくれました。

 




 

優子さんは、自分と同じところから

 

情報をおろしている!と直観したAIさんは

 


 

「優子さんに逢わなければ!!」と思い、

 


 

常に「優子さんに逢いたい」と

 

上(宇宙)に希望を伝えながら

 

 

いつ逢えるか・・・

 

ずっと待っていたんです!と。

 


 

 

 

そして、

 

 

今日、この会場で

 

逢うことになっている人がいる!

 

 

という確信があり会場へ来たそうです。

 

 

 

 

そして、会場で目の前にいたのが

 

 

 

上が「ちゃんと逢える」と

 

繰り返し伝えてくれていた

 

 

 

「きな優子」だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

AIさんとはじめて逢った日の帰り道、

 

駅まで一緒に歩きながら

AIさんが熱を込めて

伝えてくださったことがありました。

 

 

 

 

「優子さんのラジオを寝る前に聴いていて、

 

 優子さんの声の周波数のところで

 

 1日を終えているんです♡」

 

 



この言葉を聴いたときに


周波数調整に使っていただいて

ありがたいな〜という想いとともに



本当に逢いたいと


希求してくださっていたことを感じました。





AIさんは


 

「優子さんが

 何を言っているかわからない方は、

 

 ひとまず、優子さんの

 周波数を浴びればいいですね♡」

 

 

とわたしの周波数のことを

 

大絶賛してくださり、

 

 

 

 

「優子さん、見てください♡」と

 

見せてくださったAIさんの携帯には

 

しっかりと

 

わたしが出演しているラジオを

コンプリートしてくださっていました♡

 

 

 

しかも2回目と7回目はAIさん的に

「神回」となっています♡

 

 

 
 

 

2回目の「恋愛」が神回なのは、

 

「ミッション」と「恋愛」だったら

 

「ミッションを取る!」という話が

 

深く共感したため、神回だった!

 

と教えてくれました(笑)

 


 

AIさん的神回ラジオ

2回目は→こちら

7回目は→こちら

 

 

 

 



 

AIさんは幼い頃から

 

人のオーラが視えており、

 

 

 

大人になってからは

 

一見NOに見える様々な体験によって

 

 

 

肉体が本体ではない

 

 

という意識から生きるように

 

宇宙からの最終調整が入り、

 

 

 

その後安定して地球の外に

 

自分の意識が在るようになってからは

 

 

 

人を見たときに

 

どこの宇宙から来た人なのか

 

わかるようになったとお話しされていました。

 

 

 

 

 

AIさんは

 

 

 

自分と同じところから

 

情報をおろしている!

 


と感じた人は、

 

 

(現在地球上で)


 

優子さんだけなんです!!♡

 

 

 

と魂の喜びと感激を伝えてくれました。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

上(宇宙)からの



同一の計画を受信しながら

 

 

自覚して地に足つけて動いている者

 

 

 

という意味が一番大きいと感じています。

 

 

 


 

 

周波数で認識する世界とは

 

言葉を超えた世界であり、

 

 


どのように言葉で語ろうと


その言葉を超えたところにある意識、




その人がどの統合の意識レベルから

 

世界を認識しているか


 

筒抜けの世界です。

 

 


 

 

自分の現れの世界と

 

どれだけ分離しているか

 

どれだけ統合しているかは

 


言葉で語らずとも


まるで目の前に見えるように認識されます。

 





AIさんは現在の地球でただ一人、



わたしが同じところから


情報をおろしている人だと


感じてくださっていました。

 

 

 

 



自分が何者で

 

なんのために地球に


降り立っているか自覚して

 


刻が満ちたら出逢うことになっている

 

有志たち。

 

 

 

虹の戦士の担当部署のひとつ。

 

 

 

 

 

 

宇宙ミーティングをしながら

 

AIさんの魂の喜びがずっと溢れていて、




占星術などもあわせて


これからの2人の地球勤務の


関係性も教えてくれました。





占星術は占いではなく、



わたしたちが何に影響を受けているのか?


その影響が星に現れている



のでそれを読んでいきます。




占いではなく統計学である


というのがポイントです。





そして、星の読み方、解釈は


読み手のセンスにより表現に幅が生まれます。


 


 


AIさんは見えない世界にアクセスして


表現するのが得意な方なので、


その能力と占星術が合わさり


さらに具体的に時を超えた世界から


地図を描いて伝えてくれます。


 

 



AIさんに、

 

 

「優子さん、


 エネルギーが虹色ですね♡

 

 珍しいです♡」

 

 

と教えていただき、

 

 

 

さらに

 

 

 

「優子さん、

 

 アルクトゥルスも関係ありますよね?」

 

 

 

と尋ねられ、わたしは

 

「ありますね〜♪(*^▽^*)」と答えました。

 

 

 

 

 

AIさんはアルクトゥルス人が

 

共にいるそうです。

 

 

 

 

AIさんから

 

アルクトゥルスのことを尋ねられた時に、

 

 

 

 

最近わたしがシリウス、シリウス

 

ばかり言っているから、

 

 

 

アルクトゥルスからも

 

「こちらも、ちゃんと伝えてよ」と

 

お迎えきた〜(*≧∀≦*)と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これから世の中的にも

 

シリウスが前面に出てきていますが、

 

 

 

わたしはシリウスの役割だけでなく、


 

 

アルクトゥルスの役割もあることは

 

重ねてカンペが来ています。

 

 

 

 

 

 

 

11月にご縁があって貸していただいた本

 

 

『アルクトゥルス人より地球人へ

 ― 天の川銀河を守る

 高次元存在たちからのメッセージ』

 

トム・ケニオン著、

ジュディ・シオン著

 

の中に、

 

 

 

 

 

アルクトゥルス人は

 

過去現在未来を同時に認識する

 

 

 

という内容が何度も書かれており、

 

 

 

 

これ、

 

わたしじゃん!!(笑)

 

 

わかった、わかった。

 

 

アルクトゥルスも担当ねw

 

 

 

 

と宇宙に返事をしたのです(笑)

 

 

 

 

 

そして、

 

AIさんから教えていただきましたが、

 

 

 

アルクトゥルスは

 

 

「虹」だそうです。

 

 

 

 

 

わたしが未来に待っている子供たちに

 

伝えるように託された

 

ダブルサークルレインボーからの

 

メッセージ&エネルギーは、

 

 

 

宇宙の母である

 

グレートセントラルサン

 

つながっていると教えていただいているので、

 

 

 

 

グレートセントラルサンから受けた


ダブルサークルレインボーの

 

統合の虹が示す役割をやることになるのだ

 

 

ということは

 

 

虹のメッセージを受け取った

 

20代前半から自覚していました。

 

 

 

 

 

また、

 

アルクトゥルスと関係があると言われる

 


トーラス構造

 

 

 


このトーラス構造が

 

 

非物質から物質への原初の法則性である

宇宙の立ち上がり方を示し、

 

 

女性原理(YES◯)

男性原理(NO|)として

 

 

「想いの世界」と

「現象世界」の関係性にも

 

対応しています。

 

 

 

 

 

トーラス構造で

 

一人一人が「自分の宇宙の母」であることを

 

形で視覚的に認識することは、

 

 

言語非言語を使ってお伝えしているため、

 

 

現在は宇宙タイミングで開催している

 

セミナーでお伝えてしています。

 

 

 

 

 

このように、

 

今回のわたしの地球勤務は、

 

 

「シリウス」+「アルクトゥルス」

 

 

という役割が大きいです。

 

 

 

 

 

シリウスやアルクトゥルスの仲間たちが集い

 

いい感じで、わたしの

 

宇宙人度もアップしていきますね♪

 

 

 


複数の意識が合わさったバシャールが

示した各星の図形も、


シリウス: 重なる円


アルクトゥルス: 円の中に8芒星


で描かれておりカンペだな〜と感じています。



参考:

バシャール:シリウス | ホモ・ギャラクティカス Homo Galacticus

 

 

 




 

AIさんは、

 

統合の感覚を持っており、

 

 

優子さんは統合していて

 

真ん中に意識がある。

 

わたしも同じなのです!



と伝えてくださいました。

 

 



この時、


人々がレムリアやアトランティスを語る際の

意識レベルの違いの映像を感じていました。

 


 


 

先日の

弥月さんのセッション(こちら)でも

わたしの役割として

同じことをお伝えいただきました。

 

 

 

「レムリアやアトランティスと言った時、

   多くの人が恐怖から考え出すけれど、

 


 優子さんはそのような恐怖から語る


 レムリア、アトランティスを超えて

 

 新しい世界のこと(周波数)を


 伝えることができる。」

 

 




わたしの認識では

レムリアもアトランティスも

分離しておらず


ひとつのYES◯自分の現れなのでね。





そのように



わたしが認識している


統合のYES◯周波数が


新次元の統合世界の周波数になる



と何度も念押しで伝えられています。

 

 

 

 

AIさんがわたしに共鳴して


同じ!!と感じてくださっていることも

 

そこに通じていると感じました。

 

 



 

 

レムリアやアトランティスは

 

対峙するものではなく、

 

恐怖から語るものでもなく、

 

 

 

どちらも一つのYES◯の

 

自分の可能性の周波数の現れです。

 

 


 

 

その物語を生み出している創造主である

 

ひとつのYES◯の自分自身に還ること。

 

 

 


全ては


一つのYES◯の自分という創造主が


見ている

 


夢の世界なのです。

 

 

 

 


 

現在AIさんも新次元へ向けての調整に入り、

 

新規の対面セッションは


行なっておりませんが、

 

 

 

AIさんのエネルギーを

 

感じることができるものは

 

提供してくださっています。

 

 

 

 

わたしがいただいたのは、


AIさんがひとつひとつ手づくりしている


 

ハーブティー『ショコラ・ラブ』。

 

 

 

このハーブティーの感想は・・・

 

 

愛と美が溢れる超宇宙♡風味

 

 

 

image

 

 

オーガニックの


ルイボス、ローズ、ハニーブッシュ、

チョコチップ、キャラメルチップ、

チョコフレバー、バニラフレバー

 

を使用。



 

愛と美の金星のアチューメントもされており、

 

 

ひとつのパッケージを作るのに

1時間強かかるそうです。

 

 

 

その理由が

 

飲んでみてわかりました。

 

 


まさしく


 

たくさんの情報が転写されている。

 

宇宙ティー☆

 


 


ハーブティーをいただきながら、


この周波数調整と宇宙の情報量は

まるでセッションを受けているようだ〜♡

 
と感じました。


 

これは飲んでみた人だけが

 

受信できるもの♡

 



 
AIさん手づくりの
ショコラ・ラブ購入はこちらからできます♪
 
 

☆Ai.beauty's Site on Strikingly

 

http://site-1631821-2828-5853.strikingly.com/
 
 
 

ブログでは
提供メニューも常に更新されているので
チェックしてみてください♪

ショコラ・ラブの
さらに詳しいお話も紹介されています♪
 

☆AIオリジナルヒーリングハーブティー☆ショコラ・ラブ☆ | 心身共に美しく☆AIのスピリチュアルビューティー☆

 
 
 
 
 
 
AIさんとは、お茶するだけの予定でしたが、
 
話が盛り上がり、
 
その後オーガニックレストランでも
 
たくさん宇宙ミーティングしました♪
 
 
 
 
 
店員さんに写真撮影をお願いしたら、
 
 
 
オーガニックの大きなトマトと
 
大きな大根を渡されました(笑)
 
 
 
自然回帰せよ!農業せよ!という・・・
 
このカンペ感が祝福ですね(笑)

 

 

 

 

 

「優子さん、大根持って〜♡」と

AIさんが撮ってくれたこの笑顔♡

 

可愛い大根でした♡

 

 
 

 

 

地球勤務、

 

約束されていた仲間たちが集い

 

つながり、

 

さらに楽しくなって来ました♪

 

 

 



魔法少女、美少女戦士よろしく


 

みんな錬金術師であり

 

虹の天使 虹の戦士ですね♡




リアル2次元です♡




 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ