ハニーさんとJOY♡JOY♡JOY♡幸せの共鳴のはじまり | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 
 
 

21日満月の日、

 

 

わたしはある方に会っていました!!

 

 

 

そのある方とは・・・

 

 

 

 

養蜂家・環境活動家

 


 

ハニーさんこと

 

 

船橋康貴さん♡

 

 


 

新しい扉が開いたね♡

 

宇宙ありがとう〜〜!!(*≧∀≦*)

 

めっちゃ楽しそうな二人(笑)

 

 

 

image


 

 

今回の記事の最後には
 
ハニーさんと一緒に撮影した
 
「動画」もあるのでお楽しみに☆
 
 
 
 
 
今年に入り、
 
宇宙の応援が
 
さらに流れるようにスムーズで
 
 
これが新しい世界の
 
リズムなのだと感じています♡
 

 

 

 

 

今回、ハニーさんの会の

 

ミーティングにお声掛け頂いたのは、

 

 

以前、みつばちの映画上映会

 

参加した際、 

 

 

わたしの地球での役割を伝えた時に

 

「あなたのような人を守らなければならない」

 

と言ってくださった

 

上映会を主催されていた実香さんから、

 

 

ミーティング前日に

 

「優子さんも参加しませんか?」

 

とお誘いいただきました。

 

 

 

とてもありがたく、

 

宇宙の采配を感じました♡

 

 

 

 

 


月食の時刻を迎えてから

 

ハニーさんから

 
お披露目されたプロジェクトの内容は、
 
 
ハニーさんがずっと温めていた構想で、
 
 
やっとご自身の中で形になったので
 
 
みんなにお披露目して
 
キックオフしよう!
 
 
とオープンにされました。
 
 
 
 
 
そのプロジェクト名は・・・
 
 
 
JOY♡JOY♡JOY♡
 
世界を幸せにしちゃおう!
 
 
プロジェクト♡
 
 
 
 
「JOY」とは
 
喜び、歓喜、嬉しさ♡
 
などの意味を持ちます。
 
 
 
 
そんな、
 
 
喜び溢れる、
 
幸せのみつばちのエコマーク
 
 
活躍するお話です♡
 
 
こちらのマークは仮です♪
 
 
 

 
では、
 
プロジェクトの内容を紹介しますね!
 
 
 
 
 
可愛いタイトル画像です。
 
 
 
地球の循環の中心的存在
 
みつばちが円の中心にいます♡
 
 
 
 
 
 
 
みつばちに触れるうち、
 
 
 
みつばちはJOY♡
 
しているだけ!
 
それが幸せにつながっている!
 
 
 
と感じたハニーさん。
 
 
 
 
そんな
 
 
みつばちを先生にしたら、
 
世界平和まで現れる♡
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
みつばちは
 
地球の循環に必要な存在で、
 
水や空気もつくっています。
 
 
 
みつばちのおかげで
 
植物に実がなり、
 
実をを食べた鳥さんなど
 
生き物のうんちは
 
木々の栄養になり、
 
木々があることで酸素が生まれ、
 
水が生まれ、雲になり、雨になり、
 
 
全てが循環します。
 
 
 
このバランスを保っているのが
 
みつばちです。
 
 
 
 
 
みつばちが教えてくれることは
 
 
JOY♡ の関係性
 
あまえる♡ の関係性
 
ゆだねる♡ の関係性
 
 
 
「ゆだねる」は、スピ的に
 
「大いなる者」と言ってもいい。
 
 
 
 
 
以前は、映画でも言っていたように
 
「農薬を使わないものを〜」と
 
具体的にこうしたほうがいいということを
 
言っていたが、
 
 
 
今は
 
 
自分の半径10メートルを
 
楽園にすることから始めよう♡
 
 
と言っている。
 
 
 
 
まず一人一人が
 
心と体を元気にしようと
 
ひとつひとつ
 
楽園にふさわしいものを
 
選択していけば
 
変な物は買わない。
 
 
 
 

 
その結果、
 
みつばちの愛の輪が広がる
 
環境が生まれる。
 
 

 
 
 
ハニーさんは、
 
先住民たちから
 
「億単位の人々に話しかけて」
 
と託されました。
 
 
 
そして考えて・・・
 
考えて・・・
 
 
 
 
閃いた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
みつばちでエコマーク♡
 
幸せマークを世界で
 
一つに統一すれば JOY♡
 
 
 
 
みつばちは
 
環境指標生物♡
 
 
みつばちが幸せは みんなが幸せ
 
みんなが幸せは みつばちが幸せ
 
になる♡
 
 
 
 
 
イメージ♡
 
 みつばちエコマーク(仮)
 
 
 
 
マークは著作権フリーで
 
検査、鑑定、承認なし。
 
 
マークの意味を聞くという
 
コミュニケーションも生まれる。
 
 
 
 
 
マークのポリシーは6つ。
 
 
 
・水をきれいに
 
・土をきれいに
 
・食をきれいに
 
・空気をきれいに
 
・人をきれいに
 
・地球をきれいに
 
 
 
これらが喜ぶことを基準にしていこう♡
 
 
 
 
 
 
 
上記の6つのポリシーに適っているもの
 
 
例えば、
 
音楽、デザイン、ストーリー、アートなどにも
 
 
 
このマークをつけて
 
みんなでBEE HAPPY♡で
 
地球を喜ばせちゃえ♪
 
 
 
 
 
 
さらに、お金の流れの構想も・・・
 
 
 
 
 
 
JOY♡JOY♡JOY♡
 
 
 
時はきた。
 
さぁ、はじめよう!
 
 
 
 
 
 
2020年東京オリンピック、
 
パラリンピックで
 
 
世界中の人が
 
日本に注目する!!
 
 
 
その時に
 
この活動の輪も世界へ伝えられるように。
 
 
 
☆この点は、すでにわたしが伝えている
 「2020年サトリンピック」にも通じており
 自分の担当部署で力になれると
 とてもワクワクしました♪
 
 
 
 
 
 
 
さらにハニーさんの中では
 
2025年大阪万博の時点で、
 
 
みつばちエコマークによる
 
JOY♡JOY♡JOY♡の世界が
 
出来上がっています♡
 
 
 
 
 
ハニーさんの
 
みつばちJOY♡マークの世界のお話を
 
まとめるとこんな感じです♪
 
 
 
 
 
今年の予定は、
 
 
10月5、6日に
 
大妻女子大で1000人規模の
 
イベントを予定。
 
 
さらにその後、
 
八ヶ岳で地球ミーティング、
 
 
そのあとは
 
先住民会議へと続く
 
 
伝説の10日間と言われる予定だそうです♪
 
 
宇宙の盛り上がりを感じます!
 
 
 
 
 
 
 
ハニーさんのお話のあとは、
 
 
 
世界中で
マイクロプラスチックの問題や
 
プラスチック廃止の動きが進んでいることや、
(※自分で調べてみてね)
 
 
国連の「SDGs」のお話もあり、
 
 
 
世界の流れは明らかに
 
 
地球をどう残していくか?
 
どう存続させていくか?
 
 
一人一人が現場を知り、
 
そこから自主的な行動で実践していく
 
 
このような意識の方向性へ
 
転換しています。
 
 
image
 
 
国連SDGsについては
以前の記事でもご紹介しました。
 
 
 
 
 
 
お話の後は、参加者による
 
みつばちJOY♡マークを使った
 
「食、健康、経済、農業、福祉など」の
 
デスカッションでした。
 
 
 
 
 
 
わたしは今回
 
この場に呼んでいただき、
 
 
 
わたしが「未来からの声」とともに
伝えてきたことと、
 
それを実際に実践してきてくださった
 
ブログ読者さんとともに
つくってきた経験値・実績たちが
 
人々に活かされ必要とされる場に
 
いよいよ人々の意識が
上がってきたんだな〜!
 
 
と感じました。
 
 
 
 
 
教育、行政、食、福祉、農業、インテリア、
アーティスト、など・・・
 
 
それぞれの方の資源、資産(リソース)が
 
それぞれ内側からの喜びによって動く
 
つながりから始まる JOY♡
 
 

 
 
 
 
 
以前、ブログで
 
ハニーさんとみつばちのことをご紹介しました。
 
 
 
 
 
 
この記事を読んだ読者さんから

「意識が変わった」というメッセージや、
 

わたしの記事を読んで
ハニーファームに寄付してくださった方や
 

すでに自分にできることで
実践なさっている方々からの
メッセージもいただきました。
 
 
 
また、
ハニーさんの本を紹介したことで、
 
ハニーさんの本を買ってくださった方や、
 
読んで感動してとても大切な内容だったので
自分の大切な人用も購入して
プレゼントした方からも
 
温かいメッセージをたくさん
いただいたことも
 

今回、ハニーさんに伝えました。
 

 


 
 
ハニーさんからのLINEメッセージ。
 
ハニーさんの想いの周波数が
 
溢れています♡
 
 
 
 
ハニーさん
 
素敵なエネルギーです♡
 
 
 
二人で話している時に
 
ハニーさんは
「ブログを書くのが苦手」と
お話しされていたので、
 
 
「わたしがブログで
 書きますので大丈夫です!
 それが今のわたしの担当部署です」
 
とお伝えしました。
 
 
 
 
この世界は、
 
想いの世界から

喜び(YES◯)から動けることで
それぞれの担当部署が分かれており、

それが現象世界の多様性の現れとなり
 
全体として調和しているので
大丈夫なのです♡
 
 
 
 
 
 
 
これまでは「分離(NO|)世界」で
差がある世界だったため、
 
わたしとあなたは別人の設定の
世界でしたが、
 
 
 
これからの
 
「統合(YES◯)世界」では
 
 
あなたはわたし
 
わたしはあなた
 
 
のひとつの設定の世界になります。
 
 
 
全ては
 
わたし自身の現れ。
 
 
 
それは
 
本当のわたし
 
 
現れることができない
 
 
一つのYES◯の

想いの世界の存在である
 
 
と認識して生きるということ。
 
 
 
現れることができない
 
一つのYES◯の母から生まれた
 
 
現象世界の全て
 
 
一人一宇宙であり、
 
 
一つの母YES◯の我が子です。
 
 
 
 
 
その「統合(YES◯)」の新世界は
 
 
 
現象世界の全ては、
 
空間も時も何もかもが
 
現れることができない
 
一つのYES◯のわたしの現れである
 
 
 
という
 
「永遠のYES◯の自分」という認識から
 
生きられる世界です。
 
 
 
 
現象世界が本体だと信じていた人は、
 
根源の母なるものへの回帰が始まります。
 
 
 
 
そして、
 
その原理をあらかじめ知っている
 
 
子供たちが
 
これからさらに生まれてきます。
 
 
 
 
わたしは、
 
新しいニュータイプの
 
宇宙意識の子供の教育を
 
未来から預かって
 
今回地球に来ています。
 
 
 
 
 
2025年には、
 
2019年に生まれた子は
 
6歳になっています。
 
 
 
例えば、今年生まれた子が、
 
0から6歳になるまでに
 
親の意識レベルをはるかに超えた
 
宇宙意識の子供達が生まれてくるので、
 
 
 
それに対応できる地球の生き方を
 
わたしの担当部署として
 
ブログ読者のみなさんと一緒に
 
共につくっていけることに
 
新たな喜びの想いを持ちました。
 
 
 
 
未来の子供たちの教育を
 
持参してきているということは、
 
2012年から
 
宇宙に示されていたことなので、
 
 
これからさらに表現して
 
みなさんと分かち合えることが
 
とても嬉しいです♡
 
 
 
 
あなたが大切な人に分かち合いたい
 
みつばちJOY♡マークのポリシーの
 
6つを網羅した自分の役割も
 
今から考えて実践しておきましょう♪
 
 
 
 
 
未来に待っている人へ伝えるための
 
ブログで書いてきた内容は、
 
 
 
見えないスピリチュアリティと
 
見える世界の現象との関係性を
 
「統合」している
 
 
 
みなさんの実際の
 
認識の変化とともにご紹介している
 
再現性のある科学です。
 
 
 
 
 
この世界、もっと楽しくなりますね♪
 
 
 
 
ハニーさんも、
 
ハニービーのみなさんも、
 
今回お誘い頂いた
 

実香さんもありがとうございました。

 

 

 

ますます喜び溢れる楽しい

 

1年になりそうです♪

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ