感謝!世界が懐いてくる世界へ♪ ☆ラジオ第7回☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。


 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局
 


Deliciously TOKYOスターライト☆



 

ゲスト参加7回目です♡

 

 





ラジオホストは


いのちの美しさを輝かせる癒しのDr.まみ、こと


局代表の柳井真美さんです♪
 

 

 

 

さて、

 

 

7回目のラジオの内容は

 

こちら〜♪

 

 

 
 
 

本日は日曜日配信の番組テーマは


太陽が象徴する生命力、人生の目的、ということで
魂やスピリチュアル、いのちの本質について語る
 

 

SOUL SUNDAY☀︎


 
 

 

 

最後のちょこっと瞑想で

潜在意識に働きかけ

432ヘルツの波動で

より深くリラックス。

 

毎日聞くことで

そこから意識を書き換え、

記憶のアップロードです♪

 

(まみさんのメッセージより)

 
 
 
 
 

ラジオはこちらから聴けます♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

☆ラジオ放送後記☆

 

 

 

ゲスト参加最終回の第7回目は

 

 

「たましい」の話をお送りしました♪

 

 

 

 

差があるため表現可能な現象世界にいる


わたしたちの本体は

 

全てが解かれたひとつの存在。





それは


差をとった(サトリ、悟り)


表現不可能な


大いなる全てです。

 


 



 

 

 

 

わたしは、



その解かれた存在である



想いの世界から

 

周波数&ベクトルの向きを


 

現象世界の表現に乗せて


非言語を使ってガイドしています。

 

 

 

 


「解かれた世界の自分」とのつながりは



「自分との対話」から

 

導き出されていきます。

 

 

 

 

 

わたしが未来からの声と

 

言っている存在は



 

シリウスでもありますが、


 

 

 

「今よりも統合が進んだ

 

 未来の子供たち」とも思っています。

 

 

 

 


 

 

 

わたしは自分を

 

「祈りの具現化」だと思っているので、

 

 

祈りはひとつの「想いの世界」につながり、

 

 

そこから時を超えて

 

現象世界の誰かを通して

 

 

アイディアやメッセージや

 

行動に現れます。

 

 


 

 

わたしは自分

 

時がないひとつの

 

「想いの世界」の存在たち

 

 

「共有されている存在」

 

だと思っています。






そのため例えば、


 

「わたしが全て決める」と言っても、

 

 

 

過去現在未来に

 

祈られた祈りの具現化として

 

地上勤務しているので、

 

 

 

それらの祈り(想い)たちとともに

 

たくさんの想いをひとつに兼ねて


決めている感覚があります。

 

 



天照大神の岩戸開きのために


マツリの内容を企画したのも、

 

想いをひとつに兼ねる


オモイカネ(思金神)でした。







一人一宇宙。



想いの世界から立ち上がる現象世界なので、



現象世界に現れている存在たちの


想いをひとつにするのは




自分が認識している


現象世界を生み出している自分自身。




ひとつの自分の「想い」からなんですね♪


 



 

わたしたちの本体は、常に

 

時がない「想いの世界」の方にあり、

 

 

「現象世界」に

 

 

YES◯の自分の現れとの

 

思い出を作りに来ています。


 

 

 

ラジオの中では、

 

まみさんの地上勤務を終えた旦那さんが

 

「幸せだったよね」

 

と語りかけてくるお話もありますね。

 

 

 

 

地上勤務を終えても、

 

担当部署が変更になるだけで

 

宇宙勤務は続き、



そもそも自分の現れなのでずっと共にいます。

 

 

 

11月に宇宙勤務へ帰還した

 

わたしの妹も、やはりより近く感じられます。

 

 

 

 

 

 

「感謝(YES◯)溢れる世界」を

 

自分で選択して生きて、

 

 

YES◯の自分の現れの

 

「世界そのもの」と仲良くなると、

 

 

YES◯の自分から生まれた現象世界が

 

懐いて来るようになるのです♡

 

 

 

 

 

その生活が送れるようになると、

 

 

言葉では表現しきれないほど

 

 

本当にありがたい世界を

 

体験させていただいているな〜♡

 

と常に感謝の想いが溢れます。

 

 

 

 

☆まとめ☆



 

 

さて、

 

 

1週間かけてお送りしてきました

 

ラジオ放送はいかがだったでしょうか。

 




わたしは今



普通に喋り、


普通に音を聴き、


普通に会話ができます。





小学生の頃から大人になるまで、



それらが痛みで普通にできなかった


期間が長くあったことは



話さなければ相手はわからないものです。





けれど、


自分とのつながりとは、


それでいいのです。





自分がどれだけのNOでも


それをYES◯にしてきたのか。




その想いと行動はしっかり


宇宙に記憶されているので



その信頼から現象世界を生きます。





わたしたちは自分


NOの周波数をきちんと見つめ経験し



YES◯にすることで、



相手のNOも尊く想うことができるのです。








わたしは今



喋ることができる


聴けることができる


歩けたり、食べたりできる今が



本当に奇跡であり


常に感謝が溢れます。








わたしは、



常識的に生きるよりも



自分がやりたいことのために


想い、空間、人のつながり



あらゆるものと対話し相談して


実行していきます。





自分だけ楽しければいいという


自己満足には共鳴しなかったので、



常に未来に待っている人に分かち合うものを



生み出し続けながら未来に待っている人と



両想い状態で生きてきました(笑)





ないものを考えず


今の自分に与えられている


あらゆる可能性、豊かさの中にあるもので


新しいものを創造していきます。





 

 

 

2020年には宇宙の応援が閉じる、

 

2020年には宇宙のサポートの扉が閉じる、

 

 

 

様々な人の表現でわたしのところにも

 

メッセージが届いています。

 

 

 

わたしは閉じる前から閉じた後にかけて

 

 

2020年を

 

 

「サトリンピック」と伝えています。

 

 

 

 

 

閉じる前からマツリを本番のように練習し、

 


それぞれが自分の世界そのものと

 

仲良くなるサトリンピックの準備し、

 

 

 

閉じた後に本格的に始まる、




たくさんの想いをひとつに兼ねる

 

 

 

マツリですね!!

 

 

 

 

 

2020年の前の

 

 

2019年は行動の年でとても大きな

 

意識と行動の変わり目になると思うので、

 

 

何が起きるか?

 

未来はまだ見せてはくれませんが、

 

 

夜明け(YES◯)前が一番暗い(NO)、



と言われるように

 



ずっとNOの動きをみ続けてきて


色々感じることはあるので、

 

 

ずっと準備してきたわたしは

 

 

この時が来た!と楽しみで仕方ないです!

 

 

 

 

 

時を超えてわたしたちを

 

サポートする存在たち

 

(周波数の異なる自分)はたくさんいます。

 

 

 

 

 

今回、ラジオでお伝えした内容は、

 

 

 

宇宙の意向として

 

2019年を迎える前に、


2018年度中に

 

 

意識の周波数のベクトルの向きを

 

揃えた土台が作れるように

 

 

このタイミングであなたに

 

伝えられることになっていた内容です。

 

 

 



自分が創造主である世界へ。


 

 


今回の放送の中で、

 

 

あなたの中に

 

新しい世界観の周波数のチャンネルへと

 

接続するヒントが生まれれば幸いです。

 

 

 

 

 

まみさんも、りんちゃんも

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局


代表 柳井真美さんと

社長 柳井​りんちゃん(チワワさん)

 

と一緒に☆

 

image

 

 

image

 

 

 

第1回から第7回まで

 

1週間お付き合いいただきまして

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ