げんじつは幻のカンペと、自分との統合&覚醒の温かく優しいメッセージ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 
昨日の夕方、
 
 
土手を自転車で走っていると
 
太陽が呼んだので見てみると、
 
 
 
太陽の両サイドに虹が出て
 
 
幻日(げんじつ)が現れました!!
 
 
image
 
 
 
左と・・・
 
 
image
 
 
 
右にも虹がありますね♡
 
 
image
 
 
 
この現象の名前が、
 
 
「幻日」と書き、
 
 
「げんじつ」と読みます。
 
 
 
 
現実(NO|)
 
だ!と伝える
 
(日本YES◯)
 
 
って
 
めっちゃ主張してる〜〜(*≧∀≦*)と思って
 
 
一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
 
 
 
世界はカンペだらけですね♡
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
1週間ゲスト参加させていただいた
 
インターネットラジオをご視聴いただき、
 
ありがとうございます!
 
 
 
みなさんからたくさんの
 
コメントやメッセージをいただきました。
 
 
とても嬉しく大切に拝読しています。
 
 
 
 
ラジオを聴いて起きた
 
変化や氣づきなども含めて
 
たくさんメッセージが届いておりますので、
 
ご紹介させていただきます。
 
 
 
今のあなただけでなく
 
子供の頃のあなたも含め、
 
または未来のあなたにも・・・
 
 
氣づきのヒントがあるかもしれません☆
 
 
 
 
では、どうぞ!
 
 
 
 
ワクワク、そして、心が緩み解かれた
 
みゆきさん☆
 
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
心が緩み解かれる周波数に包まれた
 
時間となり、とても嬉しいです。
 
そのような周波数で生きると、
 
その一帯も宇宙もとても影響があるんです。
 
自分の宇宙をまるっと包めますね♡
 
 
 
 
 
子供の時の自分が解けた
 
Tamamiさん☆
 
 
 
 
ずっと一緒にいた
 
子供時代の自分の周波数へ
 
意識が合わされ、一緒に解かれましたね。
 
 
ますます自分が愛しくなりますね♡
 
 
 
 

子供の頃は「全てがわたし」だった
ことを思い出した

じゅんこさん☆
 
 
 
 

全てがわたしで
 
全てが友人だった。
 
とても大切なことを
 
思い出せて、わたしも嬉しいです。
 
 
 
それが、
 
新しい統合世界の意識の
 
出発点となります♡
 
 
 
 
 
 
ラジオを聴いて
ご自身で統合、調和、愛の世界への
チャンネル変更を実感なさっている♡
 
sakuraさん☆
 

 
 

 

 

本当に、意識のチャンネルが変わると

 

世界はまるで変わってしまいますよね♡

 

 

全てが腑に落ちて、

 

さらに世界がキラキラなさっているのが、

 

コメントから溢れています♡

 

 

 

再度ゲスト出演のご希望も、

 

ありがとうございます!

 

 

またゲスト出演があるとしたら、

 

一番いいタイミングになると思います☆

 

 

 

 

 

 

シンクロ祭りで楽しくメッセージを受信!

 

タワさん☆

 

 

 

 

 

 

 

非言語を浴びてくださり&感謝100%も

 

ありがとうございます!(笑)

 

 

順調に世界そのもののご自身と

 

コミュニケーションなさっていますね♡

 

 

しかもタワさん、投稿時間が11:33♡

 

 

 

 

ラジオでご紹介していたように

ゲーム感覚で世界を認識してみた

 
てっしーさん☆
 
 
 
 
 
世界をゲームのように捉えてくださり、
 
新しいYESに出逢えたのですね!
 
おめでとうございます!!
 
 
そうそう!
 
わたしは、この現象世界は
 
『NO|(脳)をYES◯に!ゲーム』
 
だと思っています(笑)
 
 
 
 
NOにあたるもの、YESにあたるものとは
 
とても個人的なものです。
 
 
なぜなら、自分が創造主だからですね。
 
 
 
それらは全ては
 
YES◯の自分から生まれているので
 
YES◯の自分から生まれたものは
 
全てYES◯の自分に解かれます。
 
 
 
 
今までは、永遠の自分が
 
ゲーム(現象世界)のルールに
 
「プレイされていた」のですが、
 
 
 
これからは、
 
 
永遠の本当の自分の姿である、
 
姿なきYES◯の姿を思い出し
 
 
想いの世界(YES◯)の自分から
 
ゲーム(現象世界NO|)を
 
プレイする側になるのです♪
 
 
 
 
この
 
『NO|をYES◯にゲーム』については
 
またお話ししていきます♪
 
楽しいですよ〜!!(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
11月の大阪セミナーにご参加いただいた
 
めぐみさん☆
 
 
 
セミナー後から、
ご自身の世界との関係性が変化し、
 
世界をのものを生み出している
自分自身との対話を繰り返し、
 
自分の世界の認識の仕方が
どんどん変わり、
 
優しく希望に満ちた心境を
お知らせいただきました。
 
 

imageimageimageimageimage

 

 

 

温かいメッセージをありがとうございます。

 

 

 

現象世界で現れる出来事に対して

 

自分との対話を続けることで、

 

 

子供の頃から

 

誰よりも一番話を聞いて欲しかった

 

自分から話掛けられ、

 

 

誰よりも大切に扱って欲しかった

 

自分から大切に扱われることで、

 

 

子供の頃の自分も、

 

時を超えた同じ周波数の想いたちも、

 

 

全部自分の想いと行動とその周波数で

 

解かれていきます。

 

 

 

そして、

 

 

これらの対話によって

 

 

自分との関係性が満たされてくると

 

 

世界は、満たされた世界から

 

 

立ち上がることができるのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

いのちを生かせていただく

 

 

YES◯の土台へ、

 

 

たくさんの想いたちへ、

 

 

宇宙自然、

 

見える存在、見えない存在たちへ、

 

 

 

 

たくさんのいのちのつながりへの祝福と

 

 

自然への感謝に満ちた 祈りとともに



 

わたしたちと

 


わたしたちの子供である宇宙全てに

 

 


想い寄り添う冬至を迎えられますように。

 


 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ