今日は、「インターステラーエニアグラム」という(三日間連続で行なわれた)公開セッションの三日目の、シリウスについて、バシャールが説明してくれた部分の、日本語訳をアップします(部分的には、以前(アメンバー限定で)アップした動画と重なっている部分もあります)。

 

 ~ ~ ~ ~ ~


まず、最初に、シリウスから説明します。
最近のセッションでお伝えしましたが、シリウスの振動数(周波数)は最近アップグレードされました(同様に、私たちエササニも同時にアップグレードされました)。


シリウスは彼ら独自の変容を遂げていっています、私たちエササニや、貴方たち地球人も、同時に、それぞれ独自の変容を遂げていっています。
シリウス文明とエササニ文明と地球文明は、上る経路は異なるけれども、皆で一緒にはしごを上っていっているのです。

シリウスは、私たちエササニが貴方達にしているはたらきと同じようなはたらきを、エササニに対して、しています。
ガイドとして、助言者として、様々なトピックに関して情報を伝え広める者として、
私たちササニ人が、自分達の意識の中において、探求できるような様々な情報を伝えてくれています。
私たちが第四密度から第五密度へとシフトできるように。
それは、貴方達地球人が第三密度から第四密度へとシフトすることと軌を一にしており、シリウスが第五密度から第六密度へとシフトすることとも軌を一にしています(並行しています、パラレルに起こっていることです)。

 

シリウスの周波数(振動数)は、二つの異なる部分から成り立っています。
ノン・フィジカルな意識体として存在している存在と、
フィジカルな惑星に生息している物理的な存在との、二つがあります。
フィジカルな惑星に生息しているシリウスの存在は、両生類のような姿をした種族(存在)です。貴方達地球上の生物でいうと、いくらか、サラマンダーのような生物(サンショウウオやイモリのような生物)に似ていると言えます。
シリウスの惑星には、たくさんの水があります。彼らは、水の中に入ったり出たりしながら生活しています。かなり長い期間を、水の中で過ごすこともあります。水の外で過ごすことも可能ですが。

 

シリウスの存在達は、古代、地球を訪れていたこともあります。
そのような訪問の中で、貴方達の記録に残されているものとして、ここ最近広く知られるようになったものとして、貴方達がドゴンという名前で知っている文明のものがあります。
このドゴン文明は、シリウスからやって来た多くの存在達と(この両生類のような存在達と)交流するようになりました、。
これらの交流は記録され、シリウスの存在達は、ドゴン部族の人々に多くの事柄を教授しました。農業、数学、天文学、などです。これらの知識は記録され、貴方達は、それらをドゴン人達が昔から受け継いできた記録の中から、再発見しています。

 

貴方達地球人は、シリウスからやってきたこれらの物理的な体を持った存在達のことを、ドゴン族の人々が呼んだように、「ノモス」という名前で呼んできています。しかし、これは実際には、二つの言葉から成っています。


シリウス文明の存在達が自分達を呼ぶときの呼称は、「オス」です。
しかし、彼らが地球にやって来て、名乗ったときに、「ノモス」と言いました。それは、「私はオスです」という意味です。しかし、それが全体でひとつの名前であると思われたのです。しかし、それは、ひとつの文章です。
「ノモス」=「私はオスです」という意味です。

 

この物理的な身体をもったシリウスの存在達(両生類のような存在)は、今なお、貴方達地球と、波動的に、接触をしていますが、物理的な訪問は、ここしばらくの間、なされていません。しかし、(オープン)コンタクトが始まり、ハイブリッド文明たちとのコンタクトが行われた後に(最初にヤイェル文明、三番目にエササニ、二番目についてはいまここではお話しません)、コンタクトすることになります。

 

ノン・フィジカルのシリウスの意識は、高次の意識であり、すでに第6密度の意識です。
ノン・フィジカルのシリウスの意識は、貴方達を、いろいろなやり方で助けてくれています。貴方達は、彼らの波動とつながることにより、自分の力で成長していくことが可能になります。
非常に高い周波数のエネルギーにつながることが、可能になります。
生きる上で役に立つ、広範囲に渡る情報や知識をダウンロードすることが可能になります。
フィジカルマインドと、ノンフィジカルのハイヤーマインドとのつながりを増幅し、強化してくれます。


ノンフィジカルのシリウスの意識は、ハイヤーマインドの中でも特に、非常に高い波動状態の中に存在しています。そして、多くの点で、私たちエササニのハイヤーマインドと一致するようなはたらきをしています。


地球のハイヤーマインドとエササニのハイヤーマインドとシリウスのハイヤーマインドを増幅すると、非常に強力な三つ組のエネルギーができあがります。そしてそのエネルギーとつながることにより、あらゆる創造的な表現をすることが可能になり、、あらゆる情報をダウンロードすることが可能になり、様々なインスピレーションを受け取ることが可能になります。


なので、このシリウスのシンボル(振動数の電話番号みたいなものですが)を用いて瞑想を行なうことにより、貴方達は、(長くても15分以内にとどめておいたほうがよいですが)、物理的な両生類のシリウスの存在達と、ノンフィジカルのシリウス意識がブレンドされて混ざり合っている、周波数領域へと漂い、入り込むことができます(※下記の、いちばん左上の(目玉おやじみたいな(笑))シンボルが、シリウスのシンボルです)。そこでは、自由にインスピレーションが湧き上がり、喜びの中で、様々なクリエイティブな活動を行なうことができます。