聖なる性♡現象世界に現れていること自体が◯◯との「まぐわい」☆ラジオ第2回☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

ゲスト参加

 

2回目のラジオです♡

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局
 


Deliciously TOKYOスターライト☆




ラジオホストは


いのちの美しさを輝かせる癒しのDr.まみ、こと


局代表の柳井真美さんです♪
 

 

 

 

さて、

 

 

2回目のラジオの内容は

 

「統合意識」の聖なる性について♪

 

 

 

 

 

 

火曜日配信の番組テーマは、

 


火星が象徴する男性的エネルギーや男性性、


積極的に責めたり、行動することから


究極の混じり合うエネルギーのかたち、


いのちの根元である

 

「まぐわい」や、「性」、をトピックに 

 

 

 

SEX TUESDAY♂❤︎

 

 

 

 

ラジオはこちらから聴けます♪

 

↓ ↓ ↓

 

Deliciously TOKYOスターライト☆【第303回】SEX TUESDAY♂❤︎未来で待っている人へのメッセージ(2)宇宙とすでにまぐわっているこの現世に生きる私たちとは?男性原理と女性原理

 

 

 

 

 


☆ラジオ放送後記☆

 

 

 

2回目は

 

聖なる性を語りました。

 

 

 

宇宙スケールのまぐわいです♡(笑)

 

 

 

 

◯(丸、円)|(直線)

 

についての話をしています。

 

 

 

 

 

理解を深めたい方は

 

わたしのブログの

過去記事を読んでください♪(笑)

 

 

こちらなど

故ホーキング博士が宇宙(リアル)は 「2次元ホログラム」だと結論! 「リアル2次元」のカンペ来た

 

 

 

 

 

ひとつ(差をとった、サトリ)

 

想いの世界から

 

分離差がある

 

この現象世界に現れているものは、

 

 

原初の想いの世界から

 

現象世界に現われる際の

 

の法則性の

 

フラクタル構造を持っているよ♪

 

 

という話です。

 

 

 

 

 

 

・想いの世界(◯)

  抽象的なもの

 

 

・現象世界(|)

  具体的なもの

 

 

 

と|

 

女性原理◯

男性原理

 

 

女性性器

男性性器の形も同じです。

 

 

 

◯YES 差がない

|NO 差がある

 

 

 

◯時間がない

|時間がある

 

 

 

 

そして、この世界は

 

から立ち上がる直線|

 

のため、

 

 

 

女性原理から立ち上がる

男性原理

 

そして男性原理

女性原理に解かれる

 

そのような関係性になっています。

 

 

 

 

女性原理とは

 

解かれている世界

 

 

 

現象世界とは

 

結ばれている世界

 

 

 

 

現象世界にいること自体が

 

想いの世界(宇宙)と

 

まぐわっている状態です♡

 

 

 

 

 

「非物質世界」

 

「物質世界」の自分が

 

共同創造している

 

まぐわっている状態が、

 

 

 

わたしたちが体験している

 

現象世界

 

 

 

永遠のひとつのわたし

 

自分の可能性を認識するために

 

現象世界があります。

 

 

 

 

 

 

では、

 

本当の「女性性」を思い出すためには?

 

 

わたしの答えは、

 

 

男性原理の世界で言われる

 

女性性ではなく、

 

 

本当の女性原理からいう女性性は

 

 

 

解かれている

 

 

 

肉体だけのわたしだけではない

 

空間なども解かれたわたし

 

 

それが女性原理からみた女性性。

 

 

 

わたしはそのように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

まみさんのご質問で、

 

実際に肉体を使ったまぐわいについては?

 

 

という問いがありました。

 

 

 

それは、

 

「悟るため、覚醒するためのまぐわい」

 

について尋ねられたと思ったので、

 

 

自分がどのような想いを持って

 

行為にあたるのか?

 

その方が重要である、と答えました。

 

 

 

 

 

全ては、

 

 

自分が世界に対してどのような

 

前提で想いを発しているか。

 

 

その一言に尽きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐわいについて言えば、

 

 

 

「発したものは受け取る」

 

宇宙の法則の通り、

 

 

 

自分との内なる対話から

 

解かれたひとつの世界が

 

自分の中の前提にあればこそ、

 

 

解かれた世界から

 

現象世界に現われる現象の意味価値も

 

体験することができます。

 

 

 

 

 

「統合意識」と「分離意識」について

 

説明すると、

 

 

 

 

自分が

 

「統合意識」から現象世界を認識していれば、

 

 

自分と異なる価値観や認識の人も

 

自分の現れとしてYES◯で受容することができます。

 

 

 

 

逆に、

 

「分離意識」から現象世界を認識していれば、

 

 

自分と異なる価値観や認識の人は

 

自分よりも上下、優劣の評価をつけます。

 

崇拝する、という認識も分離意識で生まれます。

 

 

 

 

 

「統合意識」では「全てが自分の現れ」のため、

 

自分よりも上下、優劣の評価をつけることも

 

崇拝することも不可能です。

 

 

 

わたしの場合は、いかなる場合も、

 

自分の現れとして認識するので、

 

 

相手が全ての存在の働きによって

 

生かされていたことに

 

まずは祝福を送ります。

 

 

 

 

 

分離は、排他的であり画一的になります。

 

 

ひとつ、統合は、

 

包括的であり、多様性を認めます。

 

 

 

 

 

多様性とは、統合女性原理であり、

 

 

全ては自分の現れである

 

 

と認識した時に現れる世界です。

 

 

とても豊かですね♡

 


 

 

 

 

 

解かれた世界とは

 

ひとつの想いの世界、

 

統合世界であり、

 

 

 

自分が観測する全ては自分の現れである

 

 

と認識できている状態です。

 

 

 

そして、

 

 

生死は等価であり、

 

 

敵も悪もなく、競争する相手もおらず、

 

語られる全ての歴史は

 

自分の内側で生み出されてものであり、

 

 

どのような設定の人も宇宙人も精霊も

 

 

全ては自分の現れだと

 

世界を見られる状態です。

 

 

 

 

それは

 

愛と感謝と祝福に満ちた

 

調和の状態です。

 

 

 

 

 

 

統合(YES◯、和合、調和)の周波数と

 

分離(NO|、闘争、逃避)の周波数は

 

真逆なので、

 

 

 

自分が統合に向かうほど

 

分離しているものがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

大切なのは、

 

 

情報や権力や

 

「すごい」と言われるものを鵜呑みにせず、

 

 

 

他者の「すごい」と

自分の「すごい」は異なるので、

 

 

 

自分が本当に価値を感じるものを

 

適宜自分で確認し、

 

 

自分が心から幸せを感じられる

 

自分が分かち合いたい

 

もの、情報、人に囲まれるように

 

 

きちんと自分の考え、

 

自分の行動、自分の周波数を

 

責任持って自分で実践&観察して、

 

 

 

自分で想い、行動、周波数を

 

検証していきます。

 

 

 

 

なぜなら自分から生まれている宇宙であり、

 

 

宇宙創造は

 

誰かの正解を追いかけることで

 

生まれるものではなく、

 

お金をかければえられるものでもなく、

 

 

 

常に、

 

自分との対話から始まるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分が生み出している世界なので、

 

自分で実践して、

 

自分が誰かの正解を追いかけていないか、

 

 

自分が自分にYESを与えているか

 

自分の責任で宇宙創造できているか

 

チェックしましょうね!

 

 

 

 

 

 

常識的に正しいとされる

 

誰かからの正解をもらうことが良しとされてきた

 

「分離チャンネル」にいるときは、

 

 

 

誰かの正解を追いかけていることが

 

ほとんどですが、

 

 

 

 

「統合チャンネル」では

 

自分の責任で決めるのです。

 

 

 

 

統合では

 

NOに光YES◯が当たり、

 

隠されていた闇NOが

 

表に出てきます。

 

 

 

 

そのとき、まず自分の現れだと自覚し、

 

 

それからどのように自分のゲームを

 

創造していくか、

 

 

自分のゲームに対して

 

自分の責任で

 

自分が持っている資質で

 

アクションしていくことで

 

ゲームが展開して行きます。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

創造主という自分の責任の内に、

 

 

自分の想いを実践するために

 

 

現象世界はあるからです。

 

 

 

 

 

 

あなたは誰かの正解ではなく

 

 

あなたのYES◯で

 

 

あなただけが舵を取ることができる

 

 

人生を生きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局


代表 柳井真美さんと

社長 柳井​りんちゃん(チワワさん)

 

と一緒に☆

 

image

 

 

 

image

 

 

 

次回、3回目のラジオは

 

「ビジネス」についてです☆

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ