軽やかさと宇宙への信頼の周波数 ☆ラジオ第3回☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局
 


Deliciously TOKYOスターライト☆

 

 

ゲスト出演3回目です♡

 

 



ラジオホストは


いのちの美しさを輝かせる癒しのDr.まみ、こと


局代表の柳井真美さんです♪
 

 

 

 

さて、

 

 

3回目のラジオの内容は

 

こちら〜♪

 

 

image

 

 

 

本日、水曜日配信の番組テーマは
水星が象徴する情報や知性、商業的なところから
お仕事や働くことをテーマに
 

 

BUSINESS WEDNESDAY☿

 

 

 

 

ラジオはこちらから聴けます♪

 

↓ ↓ ↓

Deliciously TOKYOスターライト☆【第304回】BUSINESS WEDNESDAY☿未来で待っている人へのメッセージ(3)YESから生まれたからこそ人生にYES!として生きていくこと

 

 

 

 


☆ラジオ放送後記☆

 

 

 

ゲスト出演3回目は

 

ビジネス、使命、お仕事のお話。

 

 

 

放送の最初でわたしは

 

「あなたは間違っていますというのは

 違うと思う」

 

という言葉から始まっています。

 

 

色々言葉が抜けすぎて自分でも

 

いきなりどうした・・・という感じですが

 

 

こんなところも、ご愛嬌w

 

 

 

 

ここで、わたしが言いたいことは、

 

 

 

自分の考えと異なるものが

 

あっても良いと考えています。

 

 

ということです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

世界には多様性が必要だからです。

 

 


 

 

 

 

 

ひとつの世界とは、

 

 

 

自分と異なる者にも

 

自分の現れを観て

 

 

異なることも尊重します。

 

 

 

 

それがひとつの想いの世界

 

出身のから生きる視点です。

 

 

 

 

けれど、なんでもYESするというのとも

 

異なります

 

 

 

 

 

その時の自分が

 

NOと感じるものはNOとする。

 

 

 

その時の自分が

 

YESと感じるものはYESします。

 

 

 

なぜ、「その時の自分」と

 

言っているかというと、

 

 

その時の成長段階の役割でも

 

答えは異なることがあるからです。

 

 

 

 

 

「未来に待っている人に伝えることがある」

 

という行きたい方向性の

 

ベクトルの向きさえ変わらなければ、

 

 

自分の表現が変わることを

 

自分に許可しています。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

自分の現れの世界に

 

NOをYES◯にする考え方の周波数が

 

必要だと感じれば、

 

 

自分の現れの人たちに

 

そのYES◯を分かち合います。

 

 

 

 

 

わたしは

 

自分の想いが分かち合われてできている

 

現象世界に対して、

 

 

ひとつひとつ アクションできて

 

ひとつひとつ 感じられること自体

 

とても尊い行為だと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の「残りのいのち」

 

という「時間」を使うのに

 

ふさわしいものを自分に選ぶ

 

 

ということは、

 

 

 

もしかしたら

 

今までYES◯していた付き合いに

 

NOを言うことかもしれません。

 

 

 

 

それは、人間関係かもしれないし、

 

仕事かもしれないし、

 

自分の考え方かもしれないし、

 

自分の行動かもしれないし、

 

普段買っている食べ物の内容かもしれません。

 

 

 

 

 

わたしは自分の残りのいのちの使い方を

 

自分で預かっている責任を

 

自覚しているので、

 

 

 

「違うな」と感じたものには

 

とても見切りが早いです。

 

 

 

YES◯を伝えるために

 

自分以外の存在たちに


生かせていただいている

 

 

いのちを使いたいのです。

 

 

 

 

そこから、

 

新しい意識で創造を始めます。

 

 

 

 

いかなる出会いも必然です。

 

そして出逢って、

 

必要なことを分かち合って、

 

あるいはそこで創造して、

 

そして、次に移行するときは

 

 

感謝して別れ、

 

スペースを空けると

 

新しいものが入ってきます。

 

 

 

入ってくるものは

 

人や物や情報やアイディアなどです。

 

 

 

 

自分主導で、

 

自分の中でYESを表現したいもののために

 

明確に現象世界に打ち出していく。

 

 

 

そのようにエネルギーを動かす循環が

 

 

宇宙創造です。

 

 

 

 

 

 

人によって心地よいと感じるものが異なり、

 

表現も、パターンも、タイミングも


様々あるので

 

 

自分の宇宙で可能性の限り

 

想いと現象世界の対話&行動を実践するほど、

 

コツがつかめてきます。

 

 

 

 

※放送の途中、8:30くらいに

 チワワのリンちゃんが遊びにきました♪

 

 

 

 

自分が人生の旅の中のNOの底で

 

YESを見つける経験をすると、

 

 

 

時がない世界から


今NOにある人の人生も信じられます。

 

 

 

 

 

まみさんに褒めていただいた

 

 

 

わたしのブレない軽やかさ(笑)

 

そして

 

自分の宇宙への信頼。

 

 

それは周波数で受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

ひとつのYES◯のわたしたちは

 

NOの周波数たっぷりの世界に

 

ダイブしてきました。

 

 

 

そのため、

 

 

YESのものはNOと言われ、

 

NOのものがYESと言われてきたのです。

 

 

 

 

 

特に大量生産大量消費が良い!という

 

最強の物質NOの世界がYESとして入って以降、

 

 

使い捨てのチャンネルになり

 

いいものを長く使う、という

 

もともとあったYESの意識が

 

忘れられました。

 

 

けれど、忘れたのは思い出すためです。

 

 

 

NOをしっかり見つめて


YES◯をしっかり思い出して、

 

自分にとって大切なものを

 

取捨選択して行くのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは20歳以降

 

起き上がれないほど病が併発したときに、

 

今までの生き方でこうなったなら、

 

今までに親や環境に教えらえてきたことを

 

全て変えればいいと

 

10年以上実験しました。

 

 

その結果、今のようになりました♡

 

 

その過程はこちらに少し書いています♪

未来に待っている人へYESを渡すミッションで生きるとこうなるw

 

 

 

 

 

たくさんのNOを与えてきたのは

 

環境や親ですが、

 

それは環境や親のせいではないのです。

 

 

 

自分が創造主なのですから、

 

その人生を選んだわたしの責任なのです。

 

 

 

 

そして、未来に待っている人に

 

わたしが見つけたYES◯を

 

伝えることになってたのです。

 

 

 

 

わたしたちは未来の子供たちに残せるものを

 

選択しながら行きて行きます。

 

 


わたしがやって来たことは

 

 

 

NOのチャンネルで偽りの正解YESを伝え、


逆に


NOの大元を知らせることなく

 

NOをYESに行動を移すための


情報すら伝えられないTVやメディアの情報を


鵜呑みに信じるのではなく

 

 

 

自分から知りにいくことです。

 

 

 

例えば、

 

養蜂家の船橋康貴さんのお話。

 

 

世界中でみつばちが減少している結果、

 

10年後スーパーに入ったら野菜も果物も何もない

 

という状況が語られています。

 

 

 

みつばちの話は


わたしたちの今までの


想い、行動、周波数の選択から


生まれた世界です。




 

いのちを自立lさせていただいている


依存先◯が消えれば、



そこから自立lさせていただいているものも


消えます。






 

先人たちが未来の子供たちのことを想い

 

いのちを使って

 

懸命につないできてくれたもので

 

結ばれたいのちの結晶がわたしたちです。

 

 

 

 

 

子供や孫、未来の子供たちが

 

どのような世界を生きるか

 

 

 

自分のひとつひとつの行動によって

 

自分が現れる世界が変わります。

 

 

 



 

ここでポイントになるのは、


 

自分の現れの宇宙に

 

YESしたいことにYESするために

 

 


正確にNOを知ることが大切です。

 

 

 

わたしが「スピリチュアルな分野を語るのに


地に足がついている」と言われるのは



現象世界に現れているNOをしっかりと見て


そこからYES◯を発している点も


あると思います。


 

 

 

NOを知り、


 

そのNOの周波数の設定

(人でも宇宙人でもいいので)が


本当に本当に求めているものは

 

なんなのか?

 

 

 

わたしは10代の頃から


それをずっと探求し研究し続けて

 

 

今のわたしが伝えている



◯lの法則性の内容になりました。



 

 

つまり、NOもYESの協力者でした。

 

 

 




これからはただ願う時代は終わります。

 



わたしたちは

 

いつかどこかで行った

 

縄文のマツリをしていた自分と再会します。

 

 




NOが本当に求めるものは

 


解かれたYES◯の自分として

 

NOの現象世界を包み解かれること。

 



それがわたしの結論です。

 


 

YES◯は根源的な


魔法のようなパワーがありますので




 

自分に、そして自分の宇宙に、

 

たくさん感謝YES◯をしましょう。

 

 


それは


やり続けた人だけが


現われることができる世界です♡



 

 

 

音声でもたっぷり

 

宇宙と遊んでいるYES◯の周波数を

 

感じていただけましたら幸いです♪


 

 

 

 

 

 

ホンマルラジオ東京スターライト☆駒込局


代表 柳井真美さんと

社長 柳井​りんちゃん(チワワさん)

 

と一緒に☆

 

image

 

 

社長りんちゃんと♡

 

image



 

次回、第4回はお金についてのお話です♡




 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ