未来に待っている人へYESを渡すミッションで生きるとこうなるw | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

今日は

 

【未来に待っている人へYESを渡す

 ミッションで生きるとこうなるw】

 

のお話♪

 

 

 

 

 

 

全てYESでつながる世界

 

とは

 

全てはYESに紐付けされた

 

YESであることを思い出すための

 

 

研究材料であると氣付く

 

ということ!

 

 

 

 

 

 

わかりやすくいうと

 

 

 

 

どんなにNOに感じることも、

 

 

 

 

 

 

全部

YESにつながる

ネタ!!

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

未来に待っている人に

伝えることを

 

構築するために現象が現れている

 

 

と設定している世界を体験をする

 

 

と決めていると

 

 

 

 

NOが来た時

 

どう行動するのか?

 

 

 

 

 

20歳から

 

パニック障害やら色々な病を併発した時に

 

 

 

わたしが

 

どのような行動をしたのか

 

 

12〜13年蓄えたデータを

 

トンデモで治り

元気になってからまとめて

 

2014年から一定期間ネットに

上げていたものがありますので

 

その中から一部をご紹介します。

 

 

 


 

 

この時から

白い鳥さん「きな」さんだったのです。

 

ここですでに

リアル2次元って言っていますね!

 

 

控えめな表現でありながら

トンデモを言っていますw

 
 
 
20歳の時
 
パニック障害やたくさんの病を
 
併発して、
 
次はこれか!(←ミッションの人あるある)
 
と思いながら、
 
 
 
 
痛みで起き上がれず
 
這って生活するような状態で
 
とてもひどかったので
 
 
しばらくは
 
その闇と苦しみと痛み(周波数)を
 
しっかり体験しました。
 
 
 
 
 
 
その後、
 
 
今こうなったのなら
 
過去からの考え方や生き方など
 
(の周波数)でこうなったので、
 
 
 

親や周囲の環境から

 

教えられてきたこと(周波数)を

 

一つずつ変えることを始めました。

 

 

 

 

 

もともと

 

 

未来に待っている人に伝えることが

 

現象化して起きる

 

 

 

それらから得た

 

氣付きを伝えることは

 

 

 

それまでの

 

たくさんの闇の経験によって、

 

 

「大いなる存在の想い」と

 

 

「わたしのYESの担当部署」を

 

理解していたので

 

 

 

 

だったら何ができるか?

 

どうしたいか?

 

 

想いを実行に移し

 

すぐに任務に当たりました。

 

 

 

 

 

 

重要なポイントは、

 

 

自分の病を治すためにやったのではなく、

 

 

未来に待っている人に伝えるYESを

 

自分を使って見つけるために

 

ピン!と来たものをやっている

 

 

ということ!

 

 

 

微妙なニュアンスの違いですが、

 

これが大きく異なるチャンネルになるのです。

 

 

 

後者は、

 

分かち合う前提のため、

 

分かち合われたチャンネルの世界から

応援が来るのです。

 

 

 

行動の前提となる動機

 

とても大切です。

 

 

 

 

 

そして

 

未来に待っている人へ伝えるために

 

自分がYESを増やす1分1秒が

 

 

とても大切なので

 

 

 

まず、

 

 

願うよりも

 

意志と行動!!

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今から16年前病になった時に
 
 
未来が「感謝」というので
 
まず、始めたのは
 
 
感謝生活!!
 
 

 

 

 

 

さらに、

たくさんYESの自分とのつながりを

思い出していきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ行動してクリアすると

行動していなかったチャンネルは

卒業になるので

 

また新しい可能性と接続されます。

 

 

 

 

 

 

 

できることを一つずつ、

自分が発した想いと言葉から

体感と現象がどう変わるのかを

 

観察、仮説、行動、検証、改善し続けます。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
親や周囲から教えられて来たものではなく、
 
自分が本当に使いたい言葉などを
厳選して、それを使っていきます。
 
 
それによって周波数(チャンネル)が
変わります。
 
 
 
 

 

 

 

 

食べ物、食べ方についても、

できる範囲で研究しました。

 

 

 

 

 

 

 

植物の世話は好きでした。

 

そんな中で

野菜を作ってみよう!

とやってみます。

 

 

 

 

 

 

当時は子供の頃から痛みがない生活を

体験したことがなかったので、

 

イメージトレーニングでなりたい姿で

健康をイメージしようとしても

よくわからず、

わたしには合わないと思いました(笑)

 

 

ストレッチはいいですね!

 

 

 

 

 

 

その時その時、

ピン!とくるエッセンスを

自分に取り入れていきました。

適宜マイブームは変わります。

周波数調整ですね!

 

 

 

 

 

 

 

呼んでいると感じるものは

自分に取り入れてみる。

 

そしてどのような変化があるか

観察する。

 

 

未来に待っている人に

伝えることになってるのでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで体が頑張ってくれていた分

労って休ませました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
どんな状態であれ、
やりたいことに近づくために
行動することはできます。
 
 
やれるか、やれないかではなく
 
やるか、やらないか、ただそれだけです。
 
 
一人一人に
未来に待っている人がいるのですから。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

当時、

文章が読めなくなっていましたが、

 

未来に待っている人のために

文字は読めた方がいいよなと思って

絵本から読み始めました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

わたしは願うことをしてこなかったのです。

 

願うよりも行動した方が早くて。

 

 

そういう担当部署だったんですねw

 

 

 

 

 

女性原理の想い(意志)

 

男性原理の行動

 

上手に合わさって現象化しています。

 

 

 

 

 

 

 

今、たくさんのNOが現れている方も、

 

すぐに正解や答えを知っていそうな人に

 

回答を求めたくなると思いますが

 

 

 

 

誰よりも声を聞いて欲しいのは

 

誰かの正解ではなく

 

 

 

 

自分の宇宙を生み出している

 

YESであるあなた自身から

 

声を聞いて欲しいのです。

 

 

 

 

・自分自身がどうしたいのか?

 

・なぜそう思うのか?

 

・そもそもどんな氣持ちになりたいのか?

 

 

・その氣持ちになる方法は

 

 誰かを変えようとしなくても

 

 今ここで作れるものではないか?

 

 

 

 

などなど

 

 

挙げればきりがないほど

 

たくさんあります。

 

 

 

 

 

それらは自分のアンテナと

 

行動により

 

自分の力となり

 

 

 

自分の宇宙を創造していく

 

YESになっていきます。

 

 

 

 

現象にあらかじめ決められた

 

意味はありません。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

パニック障害と言われたら

 

 

まず

 

新しい体験(周波数)だ!!

 

と思います。

 

 

 

 

 

現象自体に意味はなく、

 

肩書きや病名も

 

わたしではありません。

 

 

ただ、その現象がある

 

というだけであり

 

 

現れた現象をどのように

 

料理してラッピングして

 

 

自分の宇宙の

 

過去現在未来の人と分かち合うかは

 

自分次第です。

 

 

 

 

 

 

現象に対して

 

自分の心がどう思うかを

 

よく観察します。

 

色々な思いが湧き上がってくるのです。

 


 

 

わたしは、

 

 

当時たくさんの病を併発した時、

 

自分一人が切り離されたような

 

今まで頑張ってきたものが

 

否定されたような

 

 

 

 

 

そんな氣持ちになりました。

 

 

けれど、それも周波数で、

 

その感情の周波数を経験することで

 

 

 

 

その感情を持つ人に

 

想いが通じるようになるのです。

 

 

 

それがわかっていました。

 

 

 

つまり、

 

わたし一人の体験ではなく、

 

 

 

 

 

実はどのような出来事も、

 

すでに過去現在未来も

 

 

どんなことも

 

全て共有されているんですね。

 

 

 

 

 

社会的なつながりと

 

切り離されたように感じる

 

その時間

 

 

実は

 

YESの自分とのつながりを思い出す

 

大切なトレーニング期間

 

 

 

 

 

 

 

起きることに

 

一切無駄なことがないのは、

 

 

 

 

わたしも含め

 

それらを抜けた人たちは

 

一様に

 

 

 

 

「あの体験があったから

 

 今の自分がある」

 

 

 その過去の体験に

 

 感謝(YES)しています。

 

 

 

 

 

 

 

今がどんな状態であっても、

 

 

それでも

 

自分が夢中になれることがあります。

 

 

 

 

わたしの場合は

 

未来に待っている人に伝えることが現れる。

 

 

 

 

 

 

結局、

 

 

自己信頼とは

 

この現象世界で起きる現象が

 

自分のYESに紐付けられていることが

 

わかるほど

 

YESの自分とのつながりを思い出した

 

世界を生きられることなのです。

 

image

 

 

そして、

 

そのYESの自分の根源は、

 

その現象世界を生み抱き解く

 

大いなる自分というYESの母なのです。

 

 

image

 

 

 

 

 

現象世界の自分が

 

より

 

大いなる自分を思い出すには

 

 

 

どんな些細なことでも

 

それができる今に感謝することから。

 

 

 

 

 

 

それができると

 

今同時にパラレルで存在している

 

感謝がたくさん認識できる

 

チャンネルに移行します。

 

 

 

 

 

現象とは、

 

 

人と分かち合うために

 

自分だからできることがあるから

 

託された現象です。

 

 

 

 

 

 

なぜならわたしたちはもともと

 

ひとつであり、

 

 

 

みんなで協力して一人一宇宙、

 

異なる世界を体験し

 

それを共有しているので、

 

 

 

現象世界でも

 

 

経験したYESの共有を

 

目的に設定すれば

 

 

一人一宇宙の進化の目的に貢献するのです。

 

 

 

全ての可能性は自分の中にあります。

 

 

 

 

 

 

今までは、

 

個人意識の時代でした。

 

けれどこれからは

 

 

共同体意識として

 

分かち合う時代です。

 

 

 

 

 

 

あなたの元にも

 

すでにたくさんのYESのネタが

 

 

届いているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

わたしが

 

未来に待っていたあなたを始め

 

 

あなたからつながる人へも

 

渡すことになるYESの情報を

 

渡すことになったように、

 

 

 

あなたの世界にも

 

あなたからあなたの世界のYESを

 

分かち合われるときを

 

待っている人がいるのです。

 

 

 

 

一人一宇宙。

 

 

自分の宇宙の

 

未来の子供たちへも届くように

 

伝えるYESをまとめること。

 

 

そして

 

自分の宇宙で分かち合うこと。

 

 

 

 

あなたから

 

あなたの世界のYESを

 

伝えられる未来の子供たちは

 

 

 

未来で待ってる

 

あなた自身なのです♡

 

 

 

 

時を超えた

 

YESの進化の祭りですね♪

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 



☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 


☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ