宇宙がお祭り!!映画『ペンギン・ハイウェイ』はサトリ映画☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

今日は

 

【宇宙がお祭り!!

 映画『ペンギン・ハイウェイ』はサトリ映画☆】

 

のお話♪

 

 

 

 

何人もの読者さんから

 

 

「ペンギン・ハイウェイを

 観てください!!

 映画のお姉さんが、

 きなさんのようだと感じました!」

 

 

 

というメッセージをいただきました!

 
どうもありがどうございます!!
 
 
 
その映画がこちら♪
 
 
 
 
 
 
みんなが言う「お姉さん」って、
 
この
 
おっぱいが大きいお姉さん(笑)
 
 
image
 
 
 

 

予告を見たら

 

 

『ペンギン・ハイウェイ』のタイトルに

 

 

 

 
 
 
 

八芒星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、

シリウスが呼んでるわ♪

(≧∇≦)

 

 

 

と思い、

 

早速観にいきました!

 
 
 
 

8月17日に公開されたばかりの映画です。

 

 

まずは、

 

予告をふたつご紹介♪

 
予告2

 

 

 

 

こちらは

歌:宇多田ヒカルバージョン

 

記事内の画像は動画予告より転載

 

 
 
上記以外の予告も、
いい感じでした!
 
 
 

 



 

 

ちょうど部屋の中で

サトリが増えてモフモフしていたので

 

image

image

 

 

 

 

ペンギン・ハイウェイ

 

 

image

 
 

サトリ・ハイウェイ

 

 

にしか見えず・・・(笑)

 
 

 

個人的に終始モフモフの

 

サトリに見えるペンギンに

 

泣きそうな勢いで萌えまくりでした♡


image

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は

 

とても情報量の多い映画で

 

非言語メッセージに溢れていました。

 

 

 

 

 

お姉さんや

 

天才少年アオヤマ君や

 

ペンギンたちに

 

また会いたくなる映画だと感じました。

 

 

 

 

 

以下、

 

想いの世界から現象世界への

 

きな的解説&ネタバレです。

 

 

 

 

何も予備知識なく

 

映画をご覧になりたい方は、

 

今日は以下は読まずに

 

 

まずは映画のワクワクをどうぞ♪

 

 

 

 

ネタバレ大丈夫な方のみ、

 

以下をご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画は

 

観る人によって受信できる内容が

 

大きく異なる映画だと感じましました。

 

 

 

 

ここでは、

 

わたしにアピールしてきた箇所を

 

ピックアップしますね!

 

 

 

 

まず、

 

アオヤマ君の友達のウチダ君が着ている

 

服のロゴ「UFO」が終始主張w

 

 

 

 

お姉さんとチェスする窓辺に

 

向き合う二つの鳥さんの置物があったり、

 

 

 

 

ダブルレインボー、

 

 

白黒陰陽統合の鳥さん(ペンギン)。

 

 

 

 

そのペンギンはお姉さんの想念が生み出し

 

 

アオヤマ君の世界では

 

あらゆるものがお姉さんの想念を通して

 

ペンギンに姿を変えます。

 

 

 

 

 

世界そのものと話をする、

 

という、

 

わたしのスタイルと

 

とてもよく似ている表現だと感じ、

 

 

 

ペンギンさんはサトリだな~♪

 

と感じました♡

 

 

 

 

 

海という球体の丸い○存在

 

(球体は2次元では円で表現します)

 

 

球体に映る景色は

 

月が抱く太陽○のよう。

 

 

 

 

 

そこに差し込む光りは六角形

 

image

 

 

 

 

 

球体の中に現れるサイン

 

 

 

○▷∞

 

 

 

 

わたしには、

 

 

女性原理(円)○

 

男性原理(直線)|から生まれる

 

∞の可能性

 

 

と同じく、

 

 

 

 

 

○想いの世界▷現象世界

 

から生まれる

 

∞の可能性

 

と示していると感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の果ての謎に向かう

 

アオヤマ君に対して、

 

 

お父さんが小さな巾着を手にして

 

 

「宇宙をこの袋の中に

 入れることはできると思う?」

 

 

 

と問いを投げるシーンは

 

 

うわぁ、宇宙の仕組み

さりげなく解説してる♡

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

世界の果ては

袋の中と外をひっくり返して・・・。

 

 

 

袋の内側(現象世界|)は

 

袋の口○(想いの世界)から

 

内側が外側にひっくりがえる。

 

 

 

つまり、

 

内側が外側の世界を創っている

 

 

フラクタル構造の示唆であり、

 

 

 

 

内側が外側であり

 

外側が内側である

 

 

 

 

 

1、女性原理○から立ち上がった

 

2、男性原理(現象世界)|は、

 

3、女性原理○によって解かれ

 

4、グルンとひっくりがえり

  1の○に還ります。


 

トーラス構造ですね!

 

 

 

 

全てはそのフラクタルになっており、

 

外側にひっくりがえっているところが、

 

 

現象(物質)世界を抱く

 

想いの(非物質)世界

 

 

(月(陰)が抱く太陽(陽))

 

 

になります。

 

 

この点は、わたしの分野なので

 

今度また詳しく♪

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

ペンギン・ハイウェイで

 

 

一番の謎。

 

 

 

それは お姉さん♪

 

 

image

 

 

 

 

そのお姉さんの正体は、

 

 

 

物語の終盤、

 

 

 

あらゆる仮説を立てて観測していた

 

 

お姉さんが大好きで

 

お姉さんと一緒にいたい

 

 

アオヤマ君から明かされます。

 

 

 

 

 

お姉さんの正体は

 

 

 

アオヤマ君の住む世界の

 

次元の穴○を修復しに来た

 

別次元から来た存在。


 

 

 

 

お姉さんは

 

 

次元の穴○の修復が終わったら

 

アオヤマ君の世界から消える。

 

 

 

 

アオヤマ君からそのことを告げられた時、

 

 

 

お姉さんは既に

 

自分の体調不良や不思議な出来事から

 

 

 

この世界の修復が終わった後、

 

 

自分がアオヤマ君の世界から

 

消えることも含めて

 

 

 

自分の役割をなんとなく

 

自覚していていました。

 

 

 

 

 

わたしが示されている

 

シリウスの役割のカンペこちら)と

 

同じじゃないかwと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

映画のラスト、

 

 

 

アオヤマ君の世界の次元の修復が終わり

 

 

お姉さんが消えた後の世界で

 

 

 

アオヤマ君は

 

 

 

お姉さんに逢い(愛)に行く

 

 

 

と心の中で誓います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんがアオヤマ君に

 

ニヤリ言うセリフ

 

 

 

「この謎を

 解いてごらん?」

 

 

 

それは、 

 

この世界の真理です。

 

 

 

 

 

 

具体的な現象世界|の謎を

 

解く○には、

 

 

 

「現象世界|」を生み出す、

 

より抽象的な「想いの世界○」が

 

何を伝えようとしているのかに

 

心の周波数を合わせます。

 

 

 

 

それがこの現象世界|の

 

謎解き○なのです。

 

 

 

 

 

 

お姉さんも

 

アオヤマ君も

 

両方わたしだな〜と思って

 

映画を観ていました♡

 

 

 

 

お姉さん(わたし)に到着した

 

謎解きしたアオヤマ君(わたし)

 

 

 

 

映画を観終わって、

 

想いの世界に

 

 

謎解き出来て、愛に来れたね!

 

 

と語りかけました。

 

 

 

 

 

 

待っていた未来に到着した!

 

と感じた以前ご紹介した映画(こちら

 

『未来のミライ』

 

image

 

 

「過去現在未来は

 今ここにある」

 

 

を伝えるYESの担当部署の印象でした。

 

 

 

 

とても大切なポジションです!

 

 

 

 

 

さらに、

 

今のタイミングで公開された

 

映画『ペンギン・ハイウェイ』は、

 

 

 

 

 

想いの世界とのつながりを

 

「リアル2次元」と言っている

 

わたしのブログを読んでくださる

 

読者さんたちが

 

 

映画を鑑賞した際、

 

 

 

「お姉さんが、きなさんみたい!」

 

「これがリアル2次元か!!」

 

 

想いの世界の自分と対話する

 

 

きっかけになるな~と感じました。

 

 

 

 

 

 

自分の中で

 

お姉さんが、きなさんみたい!と感じた、

 

ということは

 

 

その周波数と共鳴した!ということです。

 

 

 

 

それは、

 

リアル2次元スタートの合図です!

 

 

 

参考過去記事:

 

【リアル2次元】、【チャネリングアーティスト】とは?

 

 

 

 

 

今回、

 

「お姉さんが、きなさんのようでした!」

 

とのメッセージたちを読みながら、

 

 

「周波数で世界が観れているぞ!

 

 いいぞ!その調子だ!!(≧∇≦)」

 

 

って思いました!

 

 

 


 

 

この現象世界|が現れる以前の

 

より抽象的な根源に近い世界

 

想いの世界○・・・。

 

 

 

 

物質世界の人間よりも

 

非物質世界の「想いの世界」に近いのが、

 

 

人間が創造し具現化した物語世界の

 

存在たち

 

 

 

 

わたしは自分が

 

ひとつの「想いの世界から来た」

 

と言っているため、

 

そこからこの現象世界に

 

生み出されたあらゆる作品に

 

わたし(の周波数)がいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの世界は、

 

常に人類がさらに意識進化するために

 

 

この現象世界|を抱き、生み、解く世界○

 

その周波数帯からのメッセージを伝えに

 

 

 

あるときは作品を通して

 

 

あるときはわたしのように人間の姿

 

 

意識のYESの周波数を伝えにきています。

 

 

 

 

 

映画や小説や音楽など

 

人間が具現化したものは、

 

 

YESの進化はこっちだよ!

 

それぞれの作家のフィルターを通して

 

意志のベクトルの向きを示す

 

周波数を持ちながら

 

 

この世界に具現化されています。

 

 

 

 

 

わたしはそれらの意志の

ベクトルの向きを受信すると

 

「わかった!そっちね!」

 

その現象世界を生み出す

 

想いの世界に語りかけます。

 

 

 

 

常に世界そのものと

 

そのようにコミュニケーションを

 

取っています。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが

 

個人意識だと思っているものが

 

 

実は共同体意識として

 

全部つながっていた!!

 

 

 

とわかった世界で

 

それぞれの人が

 

(スピでなくてもみんな普通にやっている)

 

意識のチャネリングするアクセス先は

 

 

 

 

過去に教えられてきた周波数の

 

個人意識ではなく

 

 

時を超えたYESの

 

共同体のYES意識の方です。

 

 

 

 

そのYESの共同体意識と接続するためには、

 

 

 

まず自分とのYESのつながり、

 

自分との信頼関係が必須なんですね♪


 

 

 

 

 

 

わたしたちは常に、

 

 

その根源のYES想い、YESの意志が

 

現象世界に現れているものを使って

 

自分に何を伝えようとしているのか?

 

 

自分の中で、世界そのものと

 

共鳴する感覚を重ねていきます。

 

 

 

 

 

 

映画であれ、

 

人間の姿であれ、

 

 

どんな存在であれ、

 

 

 

わたしたちが認識している

 

一人一宇宙は、

 

 

全てはスクリーン|の中

 

のことであり、

 

 

 

全て同じ根源のひとつの

 

「愛○」という素材から創られており

 

 

現れている世界は

 

 

心の投影で実態がないため

 

 

そこに差はなく

 

 

現れている世界も

 

 

「ひとつ(愛)」なのです。

 

 

 

 


 

 

わたしたちは

 

今回のYESの進化の祭りで、

 

 

 

 

スクリーン|現れる前の存在○

 

スクリーン|解く存在○として

 

 

 

現象世界の宇宙という子を抱き生み解く

 

宇宙の母○である周波数へ

 

アクセスできるほどに進化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンの中の常識

 

外部から言われた正解ではなく、

 

 

 

 

自分の中で

 

「YESを感じる」を頼りに

 

 

自分でパラレルの世界を生きて行く

 

これからの世界観。

 

 

 

 

 

「こう感じた!」

 

その感覚を信頼することは、

 

自分とのつながりを増します。

 

 

 

それは常に変わってもいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

「想いの世界」と「現象世界」

 

をつなぐ架け橋は、

 

 

 

現象世界を生み出す

 

 

想いの世界とのつながりを

 

自分自身で重ね

 

 

自分自身が

 

自分の世界の架け橋となるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしという存在が

 

個人の意識ではなく

 

 

 

何かとても大きな共同体意識として

 

つながり存在し、

 

 

 

共にYESに向かって

 

心の手をつなぎ共に歩んでいるのが

 

よく感じられる世界になっていきます。

 


 

 

 

これからのワクワクの方向性は

 

 

声なき声の

 

自分の現象世界の

 

あらゆるものたちが教えてくれますので、

 

 

 

世界そのものと対話し、

 

自分の可能性を楽しみましょう♪

 

 
 
 
パンフレットの裏面も
3匹のペンギンさん♪

 

萌える♡

 
 
 
ペンギン・ハイウェイは
 
言葉に表現できないメッセージ
 
 
(周波数)にあふれた映画でした!!
 
 


 

 

今年の夏は
 
YES進化祭りの前夜祭
 
 
 
秋に一つの着地点を迎え、
 
来年春から発信するために
 
リアル2次元に

 

必要な役者(材料)が揃ってきていますね!

 


 

 

 

 

一人一人が自分のYESの才能で

 

全力で表現し、

 

そのいのちと心でつながりが

 

 

わたしたちの未来です。

 

 

 

 

一人一人それぞれが

 

 

自分の心の花を咲かせた

 

 

世界認識のYESの担当部署で

 

 

YESの祭りが始まります♡

 

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ