未来からの声に導かれて逢いたかった未来 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

昨日、

 

細田守監督作品

 

『未来のミライ』

 

を観てきました!!

 


映画パンフレット

image

 

 

映画観賞中

 

 

とっても感慨深くて嬉しくて、

 

 

涙が溢れてどうしようもなかったです。

 

 

 

 

今日は、

 

【未来からの声に導かれて逢いたかった未来】

 

のお話。

 

 

 

 

一昨日の中野ゼロホールで行われた

 

しーちゃんのトークライブに行く電車の中で、

 

 

 

ハートが喜んで

 

涙が溢れそうでした。

 

 

 

 

それはもちろん、

 

魂の仲間たちが集う場所だったから、

 

 

 

というのもありましたが、

 

 

 

 

わたし個人として会場の

 

 

中野ゼロホールという場所は

 

 

とても意味がある特別な場所でした。

 

 

 

 

実は12年前

 

2006年7月7日

 

中野ゼロホールで

 

細田守監督作品


『時をかける少女』

 

七夕完成披露試射会に行っていたのです。

 

 

当時のパンフレット



 

 

 

その時、中野ゼロホールで

 

舞台上の細田監督を見ながら

 

 

「わたしは時をかける少女をやるんだな」

 

 

はっきりと未来からのカンペを

受け取っていました。

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

未来からの声というものがあり、

 

幼い頃から

 

「未来に待っている人に伝えることがある」

 

と言っていました。

 

 

 

 

「現象世界と想いの世界のこと」


「この世界がリアル2次元であること」

 

「過去現在未来が同時にあること」

 

伝えることになっていた中で、

 

 

 

細田監督がアニメのTVシリーズを

担当されている時から

 

「この方は、非言語で

わたしが伝えることと同じ

メッセージを伝えている!」

 

周波数ではっきりと感じ、

 

 

同じ役割の方だと感じて

 

ずっと応援していました。


 

ファンの経緯は

こちらでも少し触れています。


ミライからのカンペ映画『未来のミライ』と『鎌倉ものがたり』

 

 

 

 

 

しかも、わたしが中野ゼロホールにいた


一昨日の金曜ロードショーは

 

『時をかける少女』だったんですよね(笑)

 

 宇宙がお祭りモード過ぎます♡



 

 

 

そして一昨日、

 

「時をかける少女をやるんだ」という

未来からのカンペを受け取ってから

 

 

12年ぶりにそのメッセージを受け取った

中野ゼロホールに行き、

 

 

 

第一部でしーちゃんが

現実創造の説明をする中で

 

 

「世界だと信じている

 スクリーン(現象世界)は

「想い」から作られている」

 

という説明を聞きながら、

 

 

 

「本当にこの世界に来たんだ・・・」

 

と言葉にならない想いでした。

 

 

 

 

 

 

わたしが未来に待っている人へ伝えることは

 

「人間の先生を持たないように」

 

と未来から示されていたので、

 

 

 

33年間、未来から(本当は時間がない世界ですが、この世界は過去から未来へ時間が流れるように感じるため「未来から」と表現)

示される現象とともに



現象世界と想いの世界との関係性を常に

 

観察、仮説、行動、検証、改善

 

し続け資料(作品)を準備し、


表に出られない期間は


漫画(こちら)などで表現していました。


 

 

 


2016年の6月の34歳の誕生日の月に

 

33年の封印が解けて

 

ブログを開始し、

 

 

 

 

今はこうしてブログでも本でも

 

「過去現在未来が同時にある」

 

「想いから始まっている」

 

と伝えています。

 

 

 

 


 

そして、一昨日は会場で

 

ブログなどをご覧のたくさんの方に

 

「きなさん」、「優子さん」と

 

優しくお声かけいただいて、

 


言葉にならない感謝の思いで

 

いっぱいでした。

 


 

 

 

 

 

『時かけ』公開当時は、

 

ハリー・ポッターシリーズの

翻訳者の松岡佑子さんとの出会いによって

 

魔法使いのお話、

 

ハリポタのお仕事も

させていただいていたので

 

「未来は魔法使いになる」

 

というカンペは受け取っていました。

 

 

わたしの生き様と松岡さんとの出逢いについては

こちらに書いています。

 

生き方に可能性を

 

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

一昨日はしーちゃんにご招待いただき


中野ゼロホールに向かいながら、



 

本当に新しいステージが始まるのだ

 

 

実感していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12年前の7月7日の

 

映画『時をかける少女』

 

 

七夕完成披露試写会からの重要なメッセージは、

 

 

七夕。

 

 

 

星の川を超えて

 

愛し合う男女が

 

 

絶対に逢いたかったのは

 

 

 

 

男性原理|である

 

現象世界の自分|が

 

 

その現象世界の自分|を生み出す

 

女性原理◯の

 

想いの世界の自分◯に


逢いたかったのです。

 


 

 

 

織姫と彦星が発している

 

根源のメッセージは

 

 

 

自分自身の女性原理◯と男性原理|が

 

出逢う話であり、

 

 

 

現象世界の

 

「異性との出逢い」の話というのは

 

 

人間の周波数にわかりやすく

 

デフォルメされています。

 

 

 

 

 

 

長きに渡り

 

わたしたちの創造性は

 

|男性原理の現象世界の中だけで

 

直線的な時間の中に縛られていました。

 

 

 

そのため、

 

円環的な過去現在未来は今ここにあるという

 

◯女性原理は不在だったのです。

 

 

 

 

すべてを生み出す

 

 

解かれた

 

 

根源◯の周波数から生きること。

 

 

 

 

これからこちらへ

 

意識(周波数)はシフトしていきます。

 

 

 

 

そして、

 

 

現象世界の男性原理の自分は

 

 

本当に出逢いたかった

 

永遠の女性原理の自分と

 

出逢えるのです。

 

 

陰陽統合です。

 

 

 



 

 

最後になりましたが、

 

映画『未来のミライ』は

 

高次のメッセージだらけの映画でした。

 

 

 

 

ストーリーを俯瞰して

 

 

とても普遍的な

メッセージを与える側の氣持ちになって

 

鑑賞してみれば、

 

 

 

世界を俯瞰した視点からのメッセージが

 

受け取れます。

 

 

 

 

 

 

わたしはこんなメッセージを

 

受信しました。

 

 

 

以下、ネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながりの中で生きている。

 

 

 



「過去現在未来が同時にある」

 

というセリフ。

 

 

 

 

表メッセージは

 

ご先祖さま、人々、すべてのつながり。

 

 

 

裏メッセージは

 

大いなる自分とのつながりを

 

思い出す旅。

 

 

 

 

 

愛する愛されないを体験する

 

NOの世界の中で

 

 

 

過去現在未来が同時にある世界を

 

 

時の渡り鳥(つばめ)さんが案内するまま

 

時渡りをして

 

 

 

今に全てYESがつながっていたと

 

確認する物語。

 

 

 

 

 

 

 

一つから始まり

 

分裂を繰り返し

 

今につながる

 

 

 

 

全てが

 

今ここにある。

 

 

 

 

 

細田監督の最新作は

 

今までの中で一番



根源的な場所から

 

この現象世界に住まう



人類への讃歌に溢れていると感じました。

 






未来ちゃんのよだれかけの絵も

メッセージになっています。





ラストで未来ちゃんのよだれかけが


翼の絵になっていて、



しーちゃんと同じ


虹の翼のミライちゃんだ!


とワクワクしました♡






 

未来のミライが言った


「過去現在未来が同時にある」

 

というセリフ・・・

 

 

本当にうれしかったです。

 

 



細田監督とスタッフ関係者の方々


素晴らしい作品を

 

世に生み出してくださり

 

ありがとうございます。

 

 




未来からの声に導かれて


逢いたかった未来のわたしに



約束の場所で出逢い、





ここからは




さらなる未知の冒険がはじまります。







わたしたちの


そのままが現れる世界へ。

 









 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡



 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ