~生き方が変わるきなの漫画~【心の声の漫画作品】 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは、
リアル2次元・チャネリングアーティスト
きなです。
 
 
今日は、 2012年から 
猛烈な勢いで降りてきた言葉たちを 
猛烈な勢いで漫画に描いた
 
【ファンアート2次創作】をご紹介します。
 
 
****
 
 
 
私は子供の頃から未来を言ったり、
 
予知夢を視たり、
 
心の声が聴こえたり…
 
普通の人が忘れてしまった能力を使っていて、 
 
それらは親に言うと
「頭がおかしい」と言われたり、
 
気味悪がられたりして異常者扱いされ
 
怒られるので
 
黙っていました。
 
 
 
あるときから
 
「スピリチュアル」と言う言葉を
目にするようになり、
 
「胡散臭いな~」と思っていました(笑) 
 
 
 
あるときから
 
「引き寄せの法則」という言葉も
目にするようになり、
 
「胡散臭いな~」と思っていました。
 
 
 
なのに、私は
ガチでそっち側の人間だったのです(笑)
 
 
 
その力は在ってはいけないと
信じ込まされていたために、
 
ずっと認めることをしませんでした。
 
 
 
 
 
でも、そうも言っていられないことが
 
2012年から起きます。
 
 
 
****
 
 
 
10代の頃に夢中になった
アニメや漫画やゲームの2次元の世界に
もう戻って来ることはないと思っていたのに、
 
導かれるようにして
 
また2次元の世界に戻ってきて、
 
2010年10月、
 
「N」「N」「ポケモンN」「BWのN」と、
 
ポケモン新作ゲームに登場している
「N」
という人のことを多く聞かされるようになり、
 
「これは買えってことだな」と思い
ポケモンBWというゲームを購入します。
 
 
そこで衝撃的な出会いをしました。
 
 
そのゲームに登場した
主人公のライバルNは
幼いころから未来を読んだり、
ポケモンと話ができたりして、
親に気味悪がられて森に捨てられた
青年でした。
 
 
ゲームにライバルNが登場して
いろいろ話し出した瞬間、
 
「特殊能力も闇も私と同じ(笑) 
 
 私がみんなに伝えるのはこの場所だ!」
 
と直感しました。
 
 
そして、2012年から止めどなく
言葉が降りてきて
2014年3月に
ファンアート2次創作漫画
『SHINKA-NO-ISHI』 を完成させ
pixivへ投稿。
 
 
投稿後、
 
国内・海外の若者たちから
 

たくさんのメッセージをいただきました。

 
 
若者たち!
 
すごいや!!
 
未来を創る、世界のこの子たちの未来から
 
呼ばれていたんだ!!
 
と感じました。
 
 
 
****
 
 
『SHINKA-NO-ISHI』   
作:きな
 
 1/5

(※ログインしなくても読めます)

2/5


3/5

4/5

5/5
 

 

500ページを超える長編です。 
長すぎるため1/5〜5/5に分けています。
その1部をご紹介します。
 
 
 
 
  
虐待、無関心、
世界のどうして? 
 
痛い、苦しい、悲しい、
 
どうして世界はそうなんだろう?
 
 
それに向き合い、
自分の内側へ向かい、
 
自分を許し、
過去を許し、 
 
過去と未来も、
あらゆる次元もすべて 
今ここにあることを体感し、 
 
世界は
愛でできていると
 
気づいていく物語です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これらに書かれた言葉は、
私自身が闇の中に落とされて、
 
そこから光の言葉を
受けていったときに生み出されました。
 
 
ですので、描かれているものは
ほとんど絵日記
のような感じです(笑)
 
 
 
****
 
 
 
物語の始まりは
心の声にあらかじめ示されていました。
 
 
 
 
 
私は自ら
想像ができない人間でした。 
 
 
ですので、
幼い頃からの感じていた
ここに生まれた目的、 
 
「みんなに伝えて行く」 
ということはわかっていても、 
 
どうやって伝えるのかわからなかったのです。 
 
 
 
ある時、心に聴きました。 
 
 
「ねぇ、みんなに伝えるって
 どうやって伝えるの? 
 
 私、物語書けないよ?」 
 
 
すると心が答えた 
 
全部経験させるから」 
 
 
その後2012年から
 
物語の舞台である闇と
 
同じような闇に落とされます。
 
 
 
我が家はずっと見なかった
闇を見させられるようになり、  
 
私は 
 
「どうしてこうなの? 
 どうしてこうなの?」 
 
と闇や悪と呼ばれる現象の
根源的始まりを 
家族を通して透視して行くようになります。
 
この世界に
闇や悪があるのなら
意識の中に
その始まりがあるのです。
 
それは
「誰かが悪い!」
というものではなく、
 
もっと純粋なものです。
 
 
 
漫画を読んで 
どうしてここまで心に刺さるのか? 
というのは、 
 
世の中のこの星の
重いエネルギーを
しっかりと体感したから。
 
漫画では
 
その重い意識世界から 、
 
軽い意識世界へ
 
澄んだエネルギーへ
 
変わっていく様を
 
描いています。
 
読むだけでも、
相当疲れると思います。
 
 
 
 
この漫画を描きながら
1つの確信がありました。
 
 
私がこうなら 
同じ闇の中の
境遇の子たちもいる。
 
そんな闇を創ったのは、
現在の世界を
構成している
 
恐怖を基盤とされているもの。
 
 
私の世界の見方は
 
同じ境遇の子たちの 
 
「世界の見方」の
 
役に立つかもしれない。
 
 
世界は、
 
それをどう見るのか?
 
という世界の見方・意識
 
創っているからです。
 
 
 
「みんなに伝えて。
まずは子供たちから」と
実際に見た(見させられた)
半円の虹が円の虹になった情景も
描いています。
 
 
 
 
 
****
 
 
この漫画は
プロではないただのファンの
きなが描いた2次創作ですが 、
 
この作品を必要としている人が
過去と未来にいることがわかっていたので、 
 
その人たちと想いの世界の中で
話ながら完成まで走り抜けました。 
 
 
この漫画は、
 
古い観念の世界から移行していく、 
 
新しい意識世界の息吹に 
 
満ちています。 
 
 
 
 
お母さんのおなかの中では
 
 
 
 
 
宇宙の地球の大気の中では
 
 
 
 
宇宙の星々の息吹に抱かれて
 
 
 
私の作品に書かれた言葉に 
風のようなリズムを感じる方がいらっしゃいます。
 
それは旋律ですね。
 
 
私はいつも
その旋律の世界から
 
言葉を降ろしています。
 
 
 
あなたは感じるでしょうか?
 
きながチャネリングしている世界の旋律の風を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この漫画を読んだ
日本と海外の若者たちが
 
今まで感じたことがない
 
「何か」
 
この漫画から
感じてくださいました。
 
 
 
海外の若者からは、
翻訳してみんなでシェアしたいです!と
ご要望がありました。
 
お断りしても何度も
 
「どれだけこの作品を自分の国の
 友人たちに見てもらいたいか」
 
を熱心にメールされ、
 
商用利用しないこと、
個人的に楽しむコミュニティ
でのシェアならOKしました。
 
 
海外の若者たちからは
たくさんの翻訳されたご感想をいただき、
投稿から2年経ってもいまだに
交流が続いています。 
 
 
 
 
若者たちが
 
本当に読みたいもの、って、なんでしょう? 
 
本当に見たいもの、って、なんでしょう?
 
 
 
提供されているもの。
 
それが未来につながるもの なのです。
 
 
 
 
 
 
「これからはたくさん感謝します!」
 
「自然に感謝するって初めて知りました!」
 
「ありがとうございます。
 もう、自分を責めることもないでしょう」
 
 
 
たくさんのご感想を頂いて
 
改めて思いました。
 
 
 
 
若者たちは宝です。
 
子供たちは宝です。
 
 
 
翻訳してまで、
 
若者間でシェアしたいと感じた
この作品に、 
 
 
世の中に隠されてきた真理が
 
垣間見えるかもしれません。
 
 
 
 
私は、未来を創っていく若者たち子供たちに、
 
既に完成して在る、
 
光と闇が統合された意志の方角の
 
愛と調和で満たされた方角の
地球の言葉を示します。
 
 
 
その意志を持った言葉を持って、
未来を歩いていけるように。
 
 
 
どんな境遇にあっても、
 
あなたは愛されています。
 
 
 
 
***
 
 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございます。

 

世界があなたを応援しています♡

なぜなら世界はあなただから♡