「この現象世界はスクリーンの中の世界」が常識になる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
しーちゃんにご招待きいただき、
 
旺季志ずか
「そろ生き」出版記念トークライブ
 
に行って来ました!
 
 
 
ピンクの天使しーちゃんと♡わたし目つぶってる(笑)

 

 

 

どうしてもプロマイドが氣になり、

呼んでいた子をお迎えしました。

 

プロマイドの裏に書かれた

しーちゃんからのメッセージには・・・

 

「人の夢に入り込み 

 潜在意識をかきかえる人」

 

さすが完璧なカンペです(笑)

 

 
 
 
指定席に座ると目の前の席に、
 
FUMITO & LICAさんが
いらっしゃたので
ご挨拶をさせていただきました。
 
その隣には瀬織津姫と龍の絵が印象的な
作家 草場一壽さんがいらっしゃいました。
 
 
いつもブログをご覧の方達からも
たくさん声かけをいただき、
 
とても嬉しかったです!!
 
どうもありがとうございます♡
 
わたしの健康状態は良好です♡
 
 
 
 
トークライブの
 
第一部はしーちゃんの
現実創造オタク全開のトークショー!
 
 
第二部は、しーちゃんとミュージカル♪
 
という流れでした。
 
 
ミュージカルは、
琴線に触れる歌声で
素晴らしかったです。
 
 
 
世界中の魂が
本当の姿で現れたがっているのを
すごく感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のトークライブで

「わかる〜」と思わず笑ってしまったのが、

 

 

しーちゃんが第一部で

 

「操縦席には自分が乗るように!

   絶対に仕事や他人を乗せないように!!」

と話した後に、

 

 

「ついつい、家族…大事な人を

 操縦席に乗せてしまうの。

 

 昨日の夜もそういうことがあってね!!

 みんな、

 本当は操縦席は自分が乗るんだよ!(笑)」

 

という趣旨の話をしていたこと。

 

 

 

また、

 

今回第二部で歌を歌ったhappyちゃんも

 

「昨日の夜、歌とダンスが不安になって

 急遽スタジオに電話して、

 スタジオに行って

 最後の悪あがきをやった。

 

 みんな!

 このような欠乏感からの行動は

 絶対にしないように!!

 これは一番やってはいけない行動だ!!(笑)」

 

という趣旨の話をしていて、

 

 

そうそう!と微笑ましかったです♡

 

 

 

 

わたしも同じ。

 

 

現実創造の仕組みが説明できるのと、

 

 

実際に生きて経験値を重ねることとは

 

全く別物です。

 

 

 

なぜなら、

 

 

わたし達は


 

永遠に進化し続ける存在である」ため、

 

 

 

 

一段進化すれば

 

ゴールはまた

 

一段高くなるからです。

 

 

 

 

そのため、

 

 

誰かと比べても、

 

その誰かも永遠に進化し続ける中にあるように、

 

 

あなたも

 

永遠に進化し続ける存在なのです。

 

 

 

 

ここは本当は時間がない世界です。

 

 

焦らなくても

大丈夫。

 

 

 

誰とも比べず、

 

 

自分との対話を繰り返し、

 

 

自分がこの世界に


本当に現したいことを

 

現してあげる。

 

 

本当に表現したいことを

 

表現してあげる。

 

 

 

それはこの現象世界に現れている

 

「わたし」だけが

 

現してあげることができるのです。

 

 

 

 

自分の理想に近い他者からは、

 

想いの「大きさ」や「深さ」、

 

自分の「意識の翼の広げ方」などを

 

ダウンロードすることができますので、

 

 

 

自分理想に近い人のブログを読んで


その人が使っている言葉を意識してみたり、


使ってみたり、想像を巡らすだけでも、

 

その周波数を同期します。

 

 

 

 

昨日のトークライブで確信しました。

 

 

これからわたしたちは

 

たとえ意味が理解できなくても、

 

 

「ここの現象世界は

 スクリーンの中の世界」

 

 

と一般的に言われる世界を生きるようになります。

 

 

 

さらに

 

一人一宇宙です。

 

 

 

 

自分の宇宙に認識できる全ての可能性の

 

責任が一人一人、自分へ還されます。

 

 

 

 

その時大切になるのは



自分の宇宙との仲良し度♡



 


そして他者から参考にしていくのは

 

「生き方」「あり方」という周波数です。

 

 

 

「どのような想いで生きているのか?」

 

その想いの出発点◯が

 

現実世界|を創っているからです。

 

 

 

 

昨日のトークライブは

 

宇宙から

 

「人類の意識をこちらへ持っていくように」

 

という非言語のメッセージが

届きっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

わたし達は

 

今まで以上に


 

 

自分の宇宙と歌い踊り喜び合いながら

 

自分の宇宙と楽しく

 

ミュージカルしているように生き



 

自分の人生物語の魔法使いであったことを

思い出していくんですね!

 

 

 

 

 

 

わたし達の魂は


 

そのままで現れたがっている。

 

 

感じるままに表現したがっている。

 

 

 

 

それを表現することは

 

その現象世界を創っている

 

 

 

わたしのみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に行く途中に
ペガサスさんと

 

 
 
プロメテウスがいました。
メッセージかな♪

 
 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 



☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ