金色の魔法陣発生☆円環の中心に立ち、星(セカイ)を廻す | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

今日は

【金色の魔法陣発生☆円環の中心に立ち、

 星(セカイ)を廻す】

のお話♪

 

 

 

 

 

「過去現在未来が同時にある」

 

という意識下で生きていたわたしは、

 

 

 

数年前から

 

「時計の針が外される」という

 

未来からのメッセージを受けていました。

 

 

 

 

 

そして今年に入ってから

 

意識的に感じることが多くなったのが

 

 

 

ふと、床を見ると

 

 

 

足元に

 

わたしを中心にして

 

金色の円環があるのです。

 


 

 

金色の円環の大きさは、

 

大体15〜17メートルぐらい。

 

 

 

金色の円環は

現実世界と重なって見えています。

 

 

 

現実世界と

想いの世界のメッセージが重なることは

 

ごく自然にあり、

 

 

未来からのメッセージを受けたり、

 

物語を書いたりするときも

 

現実世界と想いの世界が重なります。

 


 


 

 

わたしはその中心に立って

 

まるで

 

羅針盤や時計の円盤の

 

中心にいるような感じです。

 

 



まるで魔方陣みたいで、



時がない場所のわたしへ、

 


 

ほんと、わたしの世界の

 

全てを廻す「わたし」なんだね。

 

 

 

と言います。

 

 

 

 

 

 

 

12ヶ月

 

12時

 

12星座

 

12干支・・・

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

12の存在たちによって

 

 

 

13番目として

 

この現象世界に現れ、

 

 

 

12の循環の世界

 

体験させていただいています。

 

 

 

 

 

足元の金色の円環が示すのは、

 

 

 

それら12を中心で全て束ねた存在

 

 

13番目のYESのわたしとして

 

 

円環の中心に在る

 

ということです。

 

 

 

 

つまり、

 

差をとった「ひとつ」の

 

この視点です。

 

 

 

 

 

「12の存在」と

「13番目にわたし」については

こちらに紹介しています。

 

 

12の思いがひとつの環になり、時を超越した愛の名の下に結ばれるとき

 

賢者の石、AZOTH、始まりと終わり、12の思いと13番目の天使

 

 

 

 

 

わたしたちが

人間として生まれるための受精について、

 

上記記事から引用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

「統合した存在として在る」視点から

 

 

 

12によって生まれた循環の

 

差がある世界のことを

 

 

13番目の

 

差をとった円の自分から見ることにより

 

 

差がある世界も

ひとつの円の世界の出来事として

 

認識しています。

 

 

 

 

 

 

 

最初に書きました、

 

 

足元に

 

わたしを中心にして

 

金色の円環ある

 

 


 

 

 

 

過去現在未来が同時にある

 

と認識しているわたしは

 

 

時計の中心に降り立つと


 

時計の針が消え

 

 

あらゆる12の指針を統合し、

 

 

 

 

今ここに全てある

 

という心の視点で

 

 

 

 

その円環の中心で

 

 

自分が認識している世界、

 

 

星を廻すのです。

 

 

 

 




  

それはまるで、

 

 

 

天から地上を見ている

 

YESの母の眼差しです。

 

 

 

 

 

わたしが認識している全ては

 

YESのわたしが生み出した

 

YESの子供たち。

 

 

 

 

 

 

わたしはそのような眼差して

 

この世界を認識しながら

 

生きています。

 

 

 



 

 

 

12のリズムの中で、

 

 

わたしは◯月生まれだから、

◯星座だから・・・

 

というのも、

 

 

 

「大いなるYESの自分」の

 

一つの側面であり、

 



 

わたしは

 

13番目として統合した視点を持ち

 

 

12の可能性を全ての側面を

 

統合して持っているわたし

 

 

という認識でいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは外部から与えられる

 

正解不正解ではなく、

 

 

 

自分自身の中で

 

「わたしは世界をそう認識している」

 

と決断するだけです。

 

 

 

 

 

決めると、

 

 

自分が決めた可能性の方に

 

自分が認識している世界の全ての

 

ベクトルが向きます。

 

 

 

 





 

 

その瞬間瞬間を

 

YESの自分を生きるとは、

 

 

 

本当にYESしたいことだけに

 

YESすることでもあるので、

 

 

 

それだけたくさんのことに

 

NOすることでもあります。

 

 

 

 

 

自分の心に正直に、

 

と言われるところです。

 

 

 


 

それは自分が宇宙創造している

 

「責任」の自覚度とも言えます。

 

 

 

 

 

最大に「自由」を体験したければ、

 

 

自分の世界に現れる全ては

 

 

自分から出発していると、

 

 

 

 

現象世界を生み出している「責任」

 

自分出発にすれば、

 

 

 

自分から発している世界になるので

 

 

「自由」になります。

 

 

 





 世界を創っている責任を自分に置き、


 

 

周囲から見られ評価される

 

いい家庭、いい人、いい仕事ではなく

 

 


 

今ここの自分が

 

本当に本当に大切にしたいもの、



表現したいものと共にある時間(自由)



少しずつ増やしていく。

 

 





自分の心自由を感じる時間


少しずつ増えると、

 


そこからさらに周波数が変わります


 



 

この地球に生まれて

 

本当に心から表現したいことを表現し、

 

 

 

 

それが表現できることが

 

どれほどの恩恵に支えられて

 

表現できていたことなのか、

 

 

 

 

生かされている素晴らしさに

 

氣づいて生きます。

 

 




 

 

 

 

さらに大切なのは、

 

 

表現をしているのではなく

 

 

実は

 

 

表現をさせていただいている

 

 

ということに氣づくことです。

 


 

 

 

 

現象世界|の「わたし」という存在は

 

 

わたし以外の存在◯によって生かされている。

 

 

 

 

それはこの現象世界|

 

想いの世界◯の関係性にも通じます。

 

 

 

 

 

 

 

生かせていただいている

 

という視点に立てば

 

 

世界の全てがそのように見えて来ます。

 

 

 

 

 

 

心が感謝に溢れて満足する生き方

 

「すでに多くを与えてもらっていた」と

 

氣づくことです。

 

 

 

 

 

そう氣づくと同時に、

 

 

あなたは

 

その周波数のチャンネルに移行し

 

その世界に現れています。

 

 

 

 

 

では


最後になりましたが

 

 

 

わたしの足元にある

 

円環のイメージをお伝えしますね☆

 

 

 

いつも円環が意識された時に

 

心が語り出すイメージです。

 

 

 

 

安全な場所で、

 

立てる人は立って


イメージしてみましょう。

 

 

 

目を開けたままでも閉じても大丈夫です♪

わたしは目を開けたまま

現象世界と重ねています。

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

 

あなたの足元に

 

 

大きな金色の円があり、

 

 

あなたはその円の中心にいます。

 

 

 

 

 

あなたを中心にした

 

足元のひとつの円◯は

 

 

 

あなたを

 

現象世界に存在させている

 


 

循環の12の意志の想いです。

 

 

 

 

 

その12の意志の協力を

 

生み出しているのは

 

 

YESのあなた

 

 

 

 

 

 

自分の眼下に見える

 

 

円の世界は

 

 

過去現在未来が同時にある世界

 

 

 

 

 

そこに現れている全ては

 

 

 

 

あなたの子供たちであり、

 

 

 

現象世界の

 

あなたがいる世界です。

 

 

 


 

あなたが円の中心に降り立つと

 


 

 

あなたの星を廻していた

 

12の意志が指し示す

 


 

時の針が消え、

 

 

 

 

時が消えた円の中心から

 

 

全てを生み出す

 

 

あなたの想い

 

 

星を廻し

 

 

世界を創ります。

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

 

 

たまに思い出した時に

 

イメージしてみましょう♪

 

 

 

 

 

現象世界の自分からすれば、


足もとに自分を立ち上がらせる


円があるのは、

 

宇宙の立ち上がり方そのものの姿です♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ