「シリウスよ、全人類の星になれ」&「魔法使い」というカンペ☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

今から14年前

 

2004年

 

 

それまでもご縁のあった


ハリー・ポッターシリーズ

(以下ハリポタ)の


イラストの仕事を

担当させていただきました。

 

 

お仕事をいただくようになった

ハリポタとのつながりは

高校生の時に遡ります。

 

 

 

こちら→生き方に可能性を

 

 

 

 

 当時は人には言わずにいましたが、

 

 

もともとわたしは

 

 

世界そのものと対話しながら

 

「未来に待っている人に伝えることがある」

 

 

と生きていたため、

 

 

 

 

そのために必要になる

 

 

キーワードやエッセンスが

 

 

 

現象世界に現れてきていると

 

 

自覚する中で生きていました。

 

 

 

 

 

 

そしてこの時

 

ご依頼いただき描いたのは

 

 

 

おおいぬ座の

 

 

シリウス☆

 

 

 

 

そしてポスターには

 

 

星になれ

シリウスよ……

 

 

の文字。

 

 

 

この文字はスタッフの方が

つけてくださいました。

 

 

ポスターの一部

 

image

 

 

 

 

 

この時も、

 

 

 

手が赴くままに

 

シリウス星だけ八芒星で描きながら

 

 

なぜ八芒星で描くのかわからず

 

 

 

「シリウスを八芒星で描く意味は

 

   後でわかるんだろうな〜」

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

当時は

宇宙人のことなど知りませんでしたし、

 

 

スピリチュアルとも距離をとって

自分で研究していたので、

 

 

人類意識に影響を与えたと言われる

 

シリウスという存在&意識体があることは

 

知りませんでした。

 

 

 

 

 

けれど、未来からのカンペは

 

 

 

「星になれ」

 

と命令形!(笑)

 

 

 

 

そのため当時

 

 

 

わたしはみんなの

 

光の意識を導く

 

星になるんだな!

 

 

 

ということは自覚しました。

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

こちらに書いたように、

 

適宜現れる八芒星の導きではっきりと

 

シリウスの役割を自覚したのです。

 

imageimageimage

 

 

 

八芒星のつながりについてはこちら→

 

「闇の始まりの場所」は「光の始まりの場所」です

 

 

 

 

 

その後、

 

 

意識進化に携わる

 

 

「シリウス意識」

 

「シリウス系」という言葉を

 

知るようになりました。

 

 

 

もともと

 

 

「シリウスよ星になれ」と示されていたので

 

カンペわかりやすすぎなぁ〜!!

 

(*^▽^*)

 

 

 

と思いました。








 

シリウスは英語で

 

DOG STAR

 

 

アナグラムで

 

GOD STAR

 

 

神の星

 

となります。

 

 

 

 

 

みんな自分自身が

 

神様であったことを

 

思い出せるように

 

 

 

そのとなるんだな・・・とわかり、

 

 

 

14年前からは

 

「シリウスとして

 

 人類の意識進化を導く星になる」

 

 

そこに意識のチャンネルを合わせて

 

 

その役割として

 

 

世界そのものと対話して

 

 

未来に待っている人に必要になることを

 

体験し

 

氣づきを増やしていました。

 

 

 

 

 

体験による氣づきが

 

もっとも力強く

 

 

進化をもたらすからです。

 

 

 

 

このブログに書かれている情報も

 

このタイミングであなたに伝えられることが

 

約束されていたのです。

 

 

 

時を超えた世界を認識して生きる

 

これからの人類。

 

 

 

 

わたしのブログをご覧の方は

 

すでにそのを持って生まれています。

 

 

STAR SEEDですね☆

 

image

 

 

 

そんなシリウスと、

 

地球とのつながりはとても強く、

 

 

 

実は太陽系を導いていたのは

 

シリウスであると観測されたことは

 

こちらでご紹介しました。

 


 

 

 

シリウスに導かれる太陽系や地球は

 

シリウスととても強い

 

愛のつながりがあるのですね!

 

 


 

ちなみに


人はそれぞれ担当部署があり、



わたしは


根源の抽象的な「想いの世界」と


具体的な「現象世界」のつながりを

伝えることを何よりも優先させていたので



宇宙人の具体的な設定などについては

あまり触れることはありませんでした。




現象世界の宇宙人の設定は


わたしの担当部署ではないんですね(笑)


 

 

 

 

 

シリウスのイラストを担当させていただいた

 

ハリポタシリーズのタイトルは

 

 

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』

(静山社刊)

 

原題: Harry Potter and the Order of the Phoenix

 

 

 

 

Harry Potterはイメージ訳で

 

「魔法使い」と訳して、

 

 

 

「Order of the Phoenix」は

 

 

Order

 

注文

 

 

Phoenix

 

死んでも蘇ることで永遠の時を

生きるといわれる伝説上の鳥である。

 

 

 

 

 

それで

 

『Harry Potter and the Order of the Phoenix』

 

直訳すると、

 

 

 

 

『魔法使いと

 

    永遠の時を生きる

 

    鳥さんの注文』

 

 

 

 

になるのです♪

 

 

 

 

サトリ感ハンパない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポスターは、

 

ネタバレ感があったため、

公開後すぐに店頭から外されました。

 

 

 

 

その時

 

現象全てがメッセージのため

 

 

 

そうか、わたしは

シリウスという役割で

みんなの星になって、

 

この世界のことをネタバレをしたら

みんなの前からいなくなるんだ!

 

 

と思ったのです。

 

 

 

 

この、最後の

 

ネタバレしていなくなる・・・

 

というのは、

 

 

 

リアルにいなくなるのか、

 

それともチャンネル変更なのか、

 

役割変更なのか

 

 

わかりません。

 

 

 

 

 

ただ、14年前に

ハッキリと自覚したのです。

 

 

 

 

わたしはシリウスとして

 

みんなの星になって

 

ネタバレをしていなくなる。

 

 

 

 

 

わたしは見えない姿や見える姿で

 

きっとずっと

 

ガイドをしてきました。

 

 

 

 

 

そしてこれからも

 

わたしの宇宙をガイドをします。

 

 

 

 

 

 

あなたの世界の

 

木や風や光たちが

 

様々なことを教えてくれて

 

コミュニーケーションして

 

サインをくれるように、

 

 

 

今回は人間の形をしている

 

ということなのです。

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

大いなる自分として

 

 

自らをガイドし

 

大いなる自分として

 

 

この世界を体験しています。

 

 

 

 

 

 

 

この世界は相対世界のため

 

発信しようとすると

 

受け取る人が同時に生まれる世界です。

 

 

 

そのため、

 

 

 

誰かの正解と比べる必要はなく、

 

自分が発信したいことを

 

未来に待っている受け取る人のために

 

 

 

丁寧に届ける意志の元に

 

本氣で取り組み

 

育くみ続けることをしてきました。

 


 

 

結果を期待せず、

 

 

ただ全力で表現にエネルギーを注ぐと

 

 

それに応えた世界に自分が現れるのです。

 

 

 

 

 

 

 

この世界は多様性が必須。

 

 

 

それぞれ人の正解は

 

わたし自身の可能性の豊かさの現れであり

 

異なっていて良いのです。

 

 

 

 

この世界は全てが対になる世界。

 

 

表現すれば表現しない可能性が生まれる。

 

 

けれど表現しない可能性は

 

ない訳ではありません。

 

 

 

 

 

この現象世界がリアル2次元であり、

 

本体は想いの世界にあること。

 

 

一人一宇宙であり、

 

 

全てはその人の中の

 

豊かな可能性の現れであること。

 

 

 

 

そんな

 

この世界の仕組みを心から理解すれば

 

 

そもそもあらかじめ決められた意味はなく、

 

全てがフラットで

 

平等だということがわかります。

 

 

 

 

 

それはその人の心が

 

どれだけ統合できているかで

 

認識できる世界が

 

パラレルに分かれているのです。

 

 

 

 

 

わたしは

 

いのちをお預かりしている間に

 

できるだけ多くの氣づきを

 

 

未来に待っている人へ伝え、

 

 

 

わたしから

 

情報を受け取ることになっている人から

 

さらにたくさんの人に伝わるように

 

伝えるためにここに来ています。

 

 

 

 

 

 

 

全ての出来事は

 

 

わたしのYESに

 

紐付けられていることがわかるので、

 

 

変化に伴う出来事も

 

全てYESの出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは永遠に進化し続ける存在のため、

 

終わりがありません。

 

 

 

 

過去現在未来は

 

今ここに「ドン!」と

 

 

愛のかたまりとして存在し、

 

 

 

周波数の違いによって

 

体験していると認識している世界を

 

経験しています。

 

 

 

 

 

みなさんも、わたしも、

 

シリウスと縁があることが

 

これからよりはっきりしてくると思います。

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

祝福されて

 

今ここに存在しています。

 

 

 

 

大いなる自分の可能性の一部として

 

 

祝福のもとに

 

今ここに存在しているのです。

 

 

 

 

 

YESのあなたに

 

YESとして認識してもらえるのを

 

ワクワク心待ちにしている

 

 

あなたの世界のひとつひとつの現象たち。

 

 

 

 

 

そこはYESのあなたから生み出された

 

 

何よりも愛しい

 

 

この現象世界のことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの氣づきをサポートし、

 

 

新しい周波数のチャンネルを

 

人類が分かち合えるように、

 

 

 

常にたくさんの宇宙意識たちが

 

わたしたちをサポートしています。

 

 

 

 

その愛に氣づき、感謝し、

 

新しい世界の周波数を

 

自分の宇宙で発していくことで、

 

 

 

さらにそのサポートは強化され

 

わたしたちの大切な存在たちへも

 

新しい世界の周波数のチャンネルが

 

共有されていきます。

 

 

 

 

 

これからの新世界は

 

 

一人一宇宙の魔法使い☆

 

サトリッチ♡

 

 

ワクワク楽しみですね!!

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ