第3の目、頭頂のチャクラが活性化してムズムズすると言われるようになった件 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

チャクラカラーが綺麗!虹色♡

 

image

 

 

 

これは大人味のチョコです。

 

虹色、チャクラカラーの波が来ますね☆

image

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

そんなチャクラにも関係する

 

 

【第3の目、頭頂のチャクラが活性化して

 ムズムズすると言われるようになった件】

 

のお話♪

 

 

 

以前投稿した

 

『こころうた』(こちら)の詩を読んで、

 

頭がモゾモゾしたとご感想をいただきました♪

 

タワさん、ありがとうございます!

 

 

 

この詩も、

想いの世界とつながって書いているので

アクセス先を同期して

受信なさっていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのように

 

わたしのブログを読んだり

わたしと出会って

 

身体反応として

反応してくださる方が多いので、

 

今日はそのお話をします。

 

 

 

 

 

未来からの声

(周波数の異なる自分)

 

からのGOサインが出て

 

ブログの活動を始めるようになって

 

顔出しするようになり、

 

たくさんの未来に待っていた方達に

 

お会いしました。

 

 

 

 

その際、

 

わたしと話していると

 

 

眉間や頭頂を

 

ゴシゴシしながら

 

 

「ア~~~!!」

 

(=o=;)ゞ

 

 

と言う


 

 

同じ動作をする方を

 

何人も目の当たりにしました。

 

 

 

 

その時々

 

 

まるでみんな打ち合わせしているように

 

同じ動作をするものですから、

 

 

 

 

最初わたしは

 

 

「ん??」

 

(  ゚ ▽ ゚ )?

 

 

となってしまいました。

 


 

 

 

そのうち何人も同じ状態になるのを見て

 

 

なるほど

 

相手の動作は無意識に

ミラーニューロンで

コピーしていることもあり、

 

 

 

 

 

わたしは

 

過去現在未来が同時にある

 

想いの世界を観る

 

第3の目で世界を観ているし、

 

 

 

頭頂のチャクラは開いて

 

周波数の異なる自分

 

(宇宙)からのメッセージを

 

常に受信しているから

 


 

 

それもコピーして受信して

 

 

第3の目と頭頂のチャクラが

 

ムズムズ開きたがってしまうんだな!

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

わたしの使ってる言葉は

 

日本語でありながら

 

日本語ではありません。

 

 

 

 

言葉を発する出発点のチャンネルが

 

過去の日本語の世界の周波数と

 

異なるのです。

 

 

 

 

言語は

 

その国の文化を持ちます。

 

 

文化とは物質の国ではなく、




その人の心の国の

 


 

世界の認識、

 

時空間の認識です。

 

 

 

 

 



では、

 

 

わたしの心の国の世界の認識、

 

時空間の認識は?というと、

 

 

 

 

 

わたしは、

 

過去現在未来は今ここにある、

 

 

世界はパラレルに存在している

 

という時空間の世界認識があり、

 

 

 

 

未来からの声という、

 

周波数が異なる自分とともに

 

世界を生き、

 

 

(このチャンネルの地球では

「過去から未来に時間が流れる」設定のため、

便宜上「未来からの声」と言っています)

 

 

 

 

その未来からの声は

 

生まれる前の自分であり

死んだ後の自分だと思っています。

 

 

 

 

全部自分なのです。

 

 

 

 

 

そして、わたしの実態は

 

 

「想いの世界」が

自分の本体があるところだと

 

思っています。

 

 

 

 

わたしはこの世界は一度終わっており、

 

楽しかったからもう一度来て、

 

感謝を伝えたい♪と思ってここに来ています。

 

 

こちら

あまりにも面白かったのでもう一度体験しにきた人生!

 

 

 

 

過去の地球の常識と

異なりすぎですね〜♪(笑)

 

 

 

けれど、これが

わたしのリアル2次元設定です♪

 

 

 

 

わたしが語る言葉

 

この認識非言語で語られています。

 

 

 

全ての人の言葉も、

 

その人の認識が非言語で語られています。

 

 

 

 

子供の頃、

 

大人が言葉を発する前提の世界観が

 

透けて見えてしまっていたことが

 

ある方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

 

 

 

大体は、大人が隠したい図星のため

 

そのまま言うと怒られ

 

「言ってはいけないことなんだ・・・」

 

と思って、多くは子供時代に

 

その能力を使わないようにします。

 

 

 

それです♪

 

 

 

 

 

新しい世界では

 

それを思い出して

 

上手に使っていいんですね!

 

 

 

その使い方は、


 

自分と

 

自分の世界に感謝する中で生き、

 

 

自分の宇宙と仲良くなり

 

世界そのものと交流するようになって

 

自分との信頼関係がしっかりできてくると、

 

 

どのように自分の力を使えばいいか

 

もともと持っていた力の使い方を

 

 

思い出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したカンペ映画

 

『メッセージ』(こちら)でも、

 

 

宇宙人さんが使う「円の言語」は

 

 

過去現在未来が同時にある

 

時空間認識が現れた言語

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

この世界に現れているものは

 

根源○からのフラクタルで

 

この現象世界|に現れており、

 

 

 

言語であれ物質であれ、

 

現象世界|

 

それが生まれる前提となる

 

周波数○を非言語で発しているのです。

 

 

 

 

 

わたしは、

 

その現象世界前提となる

 

想いの世界○の周波数の言語

 

必要に応じて認識します。

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

「イルカショーに行くように!」と

 

メッセージがあって(こちら)行った時も

 

 

〈通常の方はこちらのビジョン〉

 

image

 

 

イルカショーのステージを見た瞬間、

 

その現象を生み出す

想いの世界からのメッセージが

一瞬で認識されます。

 

〈きなビジョン〉

 

image

 

 

 

 

つまり、

 

ひとつの「想いの世界」のチャンネルに

アクセスし

 

 

世界そのものと話をするようになると


 

この現象世界の概念や

 

価値あるものとされているものとは

異なった認識の情報が受信されるのです。

 

 

 

 

 

しかも、

 

ひとつの「想いの世界」は

 

分離する前のあらゆるものを

 

統括している世界のため、

 

 

 

分離している具体的な現象世界で

 

それらを説明しようとすると

 

情報量が膨大になるのです。

 

 

 

そのため、

 

非言語情報の周波数も併せて

 

語らせていきます。

 

 

 

わたしはそれが好きなのです♪

 

今のわたしの担当部署ですね!

 

 

 

 

 

 

「本当の自分に還る」とは

 

 

 

「この現象世界|を生み出す

 

 自分○に還る」と言うこと。

 

 

 

 

「宇宙の母○に還る」と言うことです。

 

 

 

 

 

そこは、

 

全てがYESでつながる

 

抽象的な世界なのです。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログをご覧の方も、

 

文字を読んでいるだけで

 

 

世界の認識の仕方が変わってきた!

 

というメッセージを

 

たくさんいただきます♪

 

 

 

 

 

実は、文字というものも、

 

その人がどこからチャネリングして書いているか?

 

 

という非言語情報(その人の認識)も

発しており、

 

 

 

 

わたし達はその

 

 

どこにチャネリングしてい書いているか?

 

 

のアクセス先も顕在意識に

 

上がってこなくても認識しています。

 

 

 

 

そもそもこの現象世界は

リアル2次元であり

 

実在していないのでね☆

 

 

 

リアル2次元のことはこちら☆

 

故ホーキング博士が宇宙(リアル)は 「2次元ホログラム」だと結論! 「リアル2次元」のカンペ来た

 

 

 

 

 

それらは、

 

自分の中にYESが増えてくると

 

より認識しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

わたしのブログをご覧の方は

 

 

わたしのブログに

 

 

解かれるような、

 

包まれるような、

 

立ち上がれるような

 

「安心感」

 

感じる方がいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

それは男性原理の世界では

 

ないものにされて来た周波数であり、

 

 

ないものにされて来た周波数とは

 

 

 

男性原理|は一人で立ち上がり

 

一人で立ち続けるのが素晴らしい!

 

 

と教えられて来た中で

 

見えないようにされて来た

 

 

女性原理○の周波数

 

 

 

 


 

男性原理|は、

 

 

常に

 

女性原理○から立ち上がり、

 

常に

 

女性原理○よって解かれ、

 

常に

 

女性原理○に包まれています

 

 

 


↑ここ、最後まで読んだ時に

何か体感でフワッと優しく

あたたかいものを感じたら、


あなたの男性原理が

あなたの女性原理のガイドによって

解かれ、包まれたのです。


あなた自身の宇宙の中での統合です。



フィーリングは周波数であり

チャンネルになりますので、


その感覚を常に覚えておくと

そのフィーリングのチャンネルを

体験していきます♡





 

わたしはこの

 

女性原理○の周波数から

 

言葉を語っています。

 

 

 

 

 

もうひとつの言い方をすれば、

 

 

 

このリアル2次元の

物質っぽく見える「現象世界」は、

 

 

非物質の「想いの世界」から立ち上がり

 

「想いの世界」よって解かれ

 

常に

 

「想いの世界(心)」に包まれています。

 

 

 

わたしはその

 

心の「想いの世界」周波数から

 

 

この現象世界に言葉を語り、

 

 

 

未来に待っている人に

 

この女性原理○の周波数

 

伝えるために

 

今ここにいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

この「現象世界」も

 

その前提の「想いの世界」も

 

 

わたしの認識できる全てを

 

愛しく思っています。

 

 

 

 

いのちを与えてくれている

 

見える存在

 

見えない存在

 

ともに協力し応援してくれる

 

あらゆる存在へ常に感謝し、

 

 

 

今、本氣で自分の才能を

 

最大限全ての存在と社会と

 

分かち合うことをしています。

 

 

 

 

 

わたしは過去のスピリチュアルには

 

あまり触れて来ていませんし、

 

 

守護霊様も見えません。

 

それはわたしの担当部署ではないのです。

 

 

 

 

 

 

未来からの声はいつも

 

 

「逢う必要がある人がいるんだ」

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

約束している

人たちに逢う

 

 

 

ただそのために生きて来ました。

 

 

 

 

 

 

わたしにとっても、

 

わたしの想いの世界の存在達にとっても、

 

 

 

 

わたしからつながる方は

 

このブログをご覧のあなたも、

 

あなたの大切な人も、

 

 

伝えられた人から

 

さらにつながる全ての人も含めて

 

 

未来に待っている人であり、

 


 

今まで

 

新しい世界の周波数を構築するために

 

いのちをかけ続けてもいいと思うほどに

 

 

神聖で大切な人たちなのです。

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

未来に待っていた人に

 

新しい世界の周波数のバトンが渡せて、

 

 

自分の宇宙と仲良くなる方が増えて

 

とても嬉しく、

 

 

 今まで以上に自分と世界への

 

 

大きな感謝を日々感じています。

 

 

 

 

 

 

 

逢う必要があると感じる方は

 

 

時がない場所で約束されていたことが

 

非言語でよくわかり、

 

 

 

それは期間限定でも

 

必ずその時がくれば逢うのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

この現象世界|で生きるその方達に

 

言語でも非言語でも

 

○の世界の周波数を伝えます。

 

 

 

 

 

それらは

 

安心感やさらなる目覚めを促します。

 

 

 

今この時に逢う約束をしていた

ブログ読者さんもね♪

 

 

 

 

その際のチャンネル変更は

 

わたしが相手にするのではなく

 

現象世界に来る前に

 

約束されているものであり、

 

 

 

 

ご自身の中で

 

その時わたしと出会い

 

そのようにチャンネル変更する

 

 

とあらかじめ決めているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に今だけを体験しているわたしたちは

 

 

常に

 

今、出逢い

 

今、別れています。

 

 

今、生まれ、

 

今、解かれています。

 

 

 

 

この現象世界は

 

 

継続してある世界ではなく、

 

継続しているように錯覚しているだけ、

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

蛍光灯の前で手を振ると

 

手がパパパパと

 

飛び飛びで見えます。

 

 

それは光が点滅しているからです。

 

(実験してみるとよく分かります)

 

 

 

そのように

 

 

このスクリーンの現象世界|も、

 

現象世界の中にいるわたし|も、


 

今という瞬間に現れては解かれ

 

 

 

想い○を今ここに投影した

 

スクリーンの世界|

 

現れては解かれているのです。

 

 

 

 

リアル2次元の世界です。

 

 

 

では、

 

わたし達はなぜそんな世界に来ているのか?

 

 

と言うと、

 

 

この現象世界で

 

体験を重ね経験値を高め、

 

 

自分自身を導く

 

周波数の異なる自分のように

 

 

自分自身のガイドになるためです。

 

 

 

 

 

そんな、

 

 

それぞれに認識している

 

一人一宇宙の中で

 

 

それぞれにYESの役割があり、

 

担当部署があります。

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

今だけを生き、

 

今ここに生まれ

 

今ここに解かれ

 

 

 

常に今に存在し続ける

 

 

永遠に進化(神化)し続ける存在なのです。

 

 

 

 

 

時間も現象世界の概念も

 

解かれていきますね〜!!

 

 

 

 

YESの進化の意志の祭り♡

 

 

サトリ○の周波数

 

まだまだ続きます♪♪♪

 


 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ