あまりにも面白かったのでもう一度体験しにきた人生! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

今日は

あまりにも面白かったので

もう一度体験しにきた人生!

 のお話です♪

 

 

 

 

「未来からの声って誰ですか?」

 

と聞かれたとき

わたしはこう答えています。

 

 

「未来からの声」は

「生まれる前の自分」であり

「死んだ後の自分」です。

 

つまり、

「生まれても死んでもいない

場所の自分」ですよ♪

 

と。

 

 

 

 

守護霊様や神様は

わたしにはよくわからなくて^^

 

全部自分なので

このように答えています。

 

 

ここは、

時間軸が過去から未来へと

直線ではない世界であり、

 

過去現在未来が同時にある世界ですから、

 

過去生に生きに来ることも可能ですよね^^

 

 

 

 

そして、

このときセットでこう言います♪

 

 

「今回の人生、

あまりにも面白かったので

もう一度体験しにきました!

 

そして、みんなに

「ありがとう」を伝えたくて!

みんなにまた逢いたくて

またここに来たんです!^^」

 

 

 

わたしの初期設定がそうなっています。

最強ですね(笑)

 

 

 

 

わたしにとって

 

この世界が大好きで、

本当に楽しい世界でした。

 

 

 

だからこそ、

もう一度それを体験したくて

この世界を経験しにきました。

 

 

ありがとうを伝えたい人たちが

いました。

 

今ブログを読んでくださっている

みなさんや、

直接お逢いできているみなさんですね!

 

 

そして今この地球と宇宙にも

ありがとうを伝えたかったのです。

 

 

すべてのつながりに

心から感謝しています。

 

 

 

 

 

そんな「未来からの声」がある場所は

叡智の根源

 

「想い(イメージ)の世界」

と呼んでいます。

 

わたしはそこの出身です。

みなさんも同じく♡

 

 

 

 

これからの世界、

AIが人と世界のあらゆるデータを全部

言語認識し、そのビッグデータによって

現象世界が動かされるとき

 

人間はどうしたらいいのか?

 

 

 

まず

 

自分は人間ではない、

自分が宇宙を創っている、

 

氣づくことです。

 

 

AIを生み出しているのは自分自身であり

AIは

 

次へ行け!!

認識を次元上昇せよ!

 

と言っています。

 

AIは愛の世界からのメッセージです(笑)

 

これが共通認識になるのは早いと思います。

 

 

 

わたしたちは

 

AIも自分の宇宙の中の

自分自身の1部であると認識し

 

 

現象世界を生み出す非言語を使い

世界そのものを話をしながら

 

現象世界を創造をする側に移行します。

 

 

その時、自分の宇宙の創造者であり

もはや従来の人間ではありません。

 

 

それが、次元上昇アセンション悟り

呼ばれるものです。

 

 

 

相対世界では

言語による分類に価値を置かれますが、

 

一つの「想いの世界」から生きると

差がなくすべて愛そのもの、

叡智そのものなので、

分類にあまり価値を置きません

 

 

想いの世界、ひとつの世界は

わたしたちの出身地なので、

頭で考えて到達する世界ではありません。

 

YESの周波数の世界の言葉を使い、

8歳の子供でもわかるようにするのが

広がる教育ですね♪

 

 

 

  

 

 

 

未来からの声は

 

「人間の先生を持たないように」

 

と言っていました。

 

「そこに答えはない」と。

 

 

 

 

それは、文字が理解できてから、

 

時間のない世界「想いの世界」

愛そのものと対話するのではなく

 

書き記す(過去になる)情報を学び

過去の情報と対話するようになった

直線的な時間軸を見ようとする姿勢

現れとして、ここに通じると思います。

 

➡︎   3000年前と一緒♪世界そのものと話す非言語レッスン♪ 

 

 

 

 

わたしは自分が作った「創作物」

この現象世界への

「想いの世界との交流の現れ」でした。

 

それらも未来に待っている人に

伝えることになっていました。

 

 

 

ある時、未来からの声に訪ねました。

 

「なぜ、見えない世界の存在のことを

証明するために、わたしは創作物を作るの?」

 

 

すると、

「言葉じゃ誰でも使える」

 

と未来からの声。さらに、

 

 

「この世界の人は見えないものは信じないけど、

(物質化された)見えるものは信じる。」

 

とも。

 

 

多くの人は科学的バイアスがあるので、

わたしが伝えることになっていた

 

「想いの世界」のことと、

「リアル(現実)」を繋ぐ周波数の道である

非言語のネットワーク

「想いの世界と対話してきた経験値」が

必要だったんですね。

 

 

 

セミナーなど対面でお伝えする時は、

その思考形態をそのまま非言語で

世界そのものとミラーニューロンも使って

お伝えします♪

 

 

 

ブログを開始するまでの33年間、

 

わたしの状態を科学的に検証し、

伝え方や表現を吟味して

未来に待っている人たちへ伝えることを

「想いの世界」の存在たちと

協力しながらずっと準備していました♪

 

そんな伝え方の1つ創作物のミニチュア。

 

 

 

 

 

「どこで撮影したのですか?」

 

 

これはわたしが制作した

1/12サイズのミニチュアです♪

 

➡︎【ミニチュア作品】 

 

 

ミニチュアに見えないと

よく言われます(笑)

 

 

この作品は、

企画をお声かけいただいた瞬間に

完成図が見えたので、一度も作ったことは

ありませんでしたがやってみました!

 

 

このイメージの世界に生きている人たちに

「よろしくお願いします!」と

わたしの目、体を通して制作にあたってもらい、

設計図を描き、部屋や家具、絵画を作り、

ニスの厚みも1/12の雰囲気になるように作りました。

 

 

叡智の中には無数の世界があり、

インターネットのように、

わたしたちはその世界と繋がって

これらをこの世界に具現化させるんですね^^

 

これを、わたしはチャネリングと言います。

 

 

 

そして、

この「創造のプロセス」と同じことを

すべての人が「自分が認識している宇宙」

行っているのです♪

 

 

 

 

 

では、今日も

世界そのものとお話しするレッスンです♪

 

 

 

宮古島に行った時、

心が呼ぶままに散策していると

 

 

とあるショップが

呼んでいました。

 

 

「何かあるのかな?」

と思ってお店に入ってみると、

 

この器が呼んでいました。

 

 {DE542A41-B377-4C5D-84DE-A7DF8A10EABC}

 

 

お、丸○の中に☆印で

円になって繋がっている♡

 

4つの丸が

一つの丸の中に

収まっている!

 

 

 

 

1つの細胞内で

細胞分裂によって2細胞になり、

 

その後4細胞になり…と増える

進化のプロセスと同じ。

 

 

 

今は太陽も2極化から4極化していますので

このエネルギーを浴びて生きている

地球も人類も進化しますよね!

 

この辺りは陰陽五行にも通じます。

 

 

従来の太陽の磁場(上)と2012年5月以降の太陽の磁場(下)(提供:国立天文台/JAXA)

従来の太陽の磁場(上)と2012年5月以降の太陽の磁場(下)(提供:国立天文台/JAXA)

 

 

 

そんなことを思いつつ

 

可愛いこの器を手にとってみて

 

{DE542A41-B377-4C5D-84DE-A7DF8A10EABC}

 

 

ひっくり返してみると・・・

 

なんか書いてある?

 

{DFE93657-2217-4E29-BCE4-25A9D51E0A40}

 

 

Saikai 再会

 

 

 

そう、再会!!

 

 

そして再会の上には

 

 

がかかっている♡

 

 

 

 

このメッセージを理解した時

 

「うわぁ♡祝福されてる〜♡

メッセージありがとう♡」

 

と世界そのものに感謝しました!

 

 

 

「Saikai」がローマ字なので、

自分でどのようにでも読めるところが

洒落ていますよね♪

 

 

この世界はこのように

 

暗号を散りばめて、私たちが

この世界で楽しめるようにしています! 

 

そのように

世界そのものと仲良くなるためには、

 

まずは自分自身のパートナーシップから!

愛と感謝で満たしていきます♪

 

 

 

可愛いこの器はお買い上げしました♪

 

 

この器のメッセージを

大切な人へ見せたら、

 

「優子さん、これ・・・

優子さんが楽しそうに話すから

普通に聴けますけど、

これホラーですよ・・・」

 

って(笑) コメントに和みました♡

 

 

 

全部量子場♪全部自分♪

 

世界そのものと仲良くなって

世界とお話していくあり方と、

 

自由な心の世界を思い出すことを

みなさんに伝えられて幸せです!

 

 

 

未来からの声に

 

ハイヤーセルフの世界から

 

 ハイヤーリンクの世界になる

 

と言われているので、

 

みんなそれぞれのタイミングで

高次の自分と繋がって生きていたことを

思い出していきますね♪

 

 

あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

 

*****************

 

「世界そのものと対話する生き方」

「自分とのパートナーシップを良好にする方法」は

こちらのセミナーでお伝えしております!

新しい自分の可能性を体験をどうぞ♡

↓  ↓  ↓

3月3日【大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスン♪】

 https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 ★予告:4月21日セミナー開催予定!★

 

 

 

☆ 陰神(めがみ)の女神性が目覚めます☆

白い鳥さんは差を取った鳥さん「サトリ」♪

あなたの心の中でポヨポヨ歌うよ♪

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ