『9次元から来た男』が示すあらゆる可能性が同時に存在する『未来地図』 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 
 
世界そのものと話をしながら生きていると、
 
必要なものはベストなタイミングで
 
目の前に現れます♡
 
 
 
 
今日は、そんな未来からのヒント
 
【『9次元から来た男』が示すあらゆる
可能性は同時に存在する『未来地図』】
 
のお話です♪
 
 
 
 
2016年春、未来へ待っている人たちに
メッセージを伝えるためにブログを開始する
心の準備をしていたときのこと。
 
 
 
お台場にある日本科学未来館へ
行った時、
3Dドーム映像作品新作の予告ポスターが
ものすごくアピールしてきました。
 
 
 
その作品のタイトルは、
 
『9次元から来た男』。
 
 
ポスターがアピールしてくる理由は
作品を見ればわかると思いつつ、
 
作品を見ていないうちから
「この作品に描かれている役割をやるよ♪」
 
 
という、未来からのカンペ
 
「陰の言語のメッセージ」を感じました(笑)
 
 {33360190-030A-4DF7-B259-FDFA896B3CD2}
 
 
そしてこの作品が公開された時、
すぐに観にいきました!
 
 

予告編がありますので、どうぞ♪

 

 

 

 

この映画を観た時、
 
わたしが認識して生きている
世界の感覚にとても近いと感じました。
 
 
リアルのスピード感も
ここで表現されている
飛び飛びの感覚に近く、
 
 
わたしはこの映画で表現されているような
時間も空間もない
「想いの世界」と呼んでいる場所
から生きています。
 
 

 

なお、この作品の中で水平の膜が激しく

たくさん△△△と

波打つシーンがありますが、

 

あの波が激しく波打っている

「△波の部分」が、

水平の一つの膜のように

繋がった世界から生まれている

この「差」の「相対世界」を表しています。

 

 

まだご覧になったことがない方は、
1度ご覧いただくと、
世界はこんなよくわからない働きの中で
生まれているのかもしれない(笑)
と認識することができます^^
 
 
 
 

 

次元を超える。

 

 

あらゆる可能性は

同時に存在している。

 

 

 

その可能性の世界に

わたしたちが生きることになった時、

 

 

各個人へ、一人一宇宙の

「宇宙創造」の責任が託されます。

 

 

 

 

その時、

 

無形(陰)から有形(陽)が生まれる

土台で生き、

 

陰(無形)の世界の歩き方

陰(無形)の世界で

交流するときに使う非言語使い

 

「有形(陽)の世界」を生み出して

 

各個人、一人一宇宙の

宇宙創造していくようになるのです。

 

来ましたね!

自分という神様(神性)を高めるレッスン♪

 

 

 

その無形の(陰)の世界の非言語は、

 

人間の脳はミラーニューロンによって

その世界認識と経験を同期することができるので

 

「子供が言葉を学ぶ」ように

 

そのように認識し生きてきた人の

陰の非言語(経験)を知ることにより、

 

認識できる世界は変わり

その世界を生きられるようになります。

 

 経験には「在り方」が含まれているからです。

 

 

新しい世界。
 
それは
自分が解け=世界そのものとして、
自分が解け=量子場そのものとして、
 
「世界そのもの」と交流して
創造して行く世界のことです♪
 

 

それをわたしは差をとった

悟り(サトリ)と言っています。

 

 

 

 

わたしと直接会った

皆さまから頂く楽しい変化の体験談は

今も増え続けています(*^^*)

 

 

先日も、以前セミナーに

ご参加いただいた方から

「優子さん、手から金粉が出ました!!

 本当に出るんですね!!!」

と感動の声をいただき、

 

「そうそう、わたしたちは心が喜ぶと

その氣持ちをそのように現象化して

見せてくれるんですよ♡^^」

とお伝えしました。

 

 

また他の方も

「優子さんと会ってから、

体の感覚が軽くて昔と全然違います!

世界が話しかけてくるっていうのも

わかるようになりました!!^^」

 

いう喜びの声ををいただきました。

 

 

 

わたし達は肉体を

所有している存在ではないのです。

 

世界そのものが自分です。

 

 

 

 

そして、それを知識で知っているのと、

 

それらと対話して生きてきているのとは

まるで使っている言語が違うのです。

 

 

なぜなら、

言語から理解するのは7%

非言語から理解するのは93%

 

と言われるように、

 

 

言語理解」だけの「知識」では

7%と「浅い」のです。

 

 

「深さ」は世界そのものに

生かされている中で

 

世界そのものと話してきた生き方を

実践してきた「経験」であり

「いのち」であり、

 

それは93%の「非言語」にあたります。

 

 

 


「言語理解だけの知識」


または

「実際に自分の宇宙、世界そのものと

話をして宇宙創造して生きていく体験」


あなたはどちらがワクワクするでしょう? 


その答えはその人の「魂」が知っています♪

 

 



わたしたちは皆、女性から生まれています。

 

お母さんが十月十日子供を身籠もる間、

そこには生命の非言語の語らいがあり、

 

そして、生まれてくるかどうかは

天のみぞ知る中「自然にお任せする」という

「待つ姿勢」と「全てを受容する」を経験し、

 

子供が生まれるまでの

「全てを受容するプロセス」の先に、

 

わたしたち「いのち」は奇跡として

ここに生まれているのです。

 

 

 

そして、

わたしたちは世界そのものの一部として、

奇跡の世界そのものによって

ここに生かされています。

 

 

 

世界そのもの

 

わたしたち自身であり、

わたしたちの子供であり、

わたしたちの親であり、

 

愛そのものなのです。

 

 

 

本当にその差のない世界に

生きられるようになった時

 

敵はどこにも存在しておらず、

全てがYESの調和でつながります。

 

 

 

現象がただそこにあり、

 

その現象に対して

自分が観たいように世界を認識し

そのチャンネルを体験している

 

世界を生きられるようになります。

 

 

 

 

今は魂の約束の時。

 

 

セミナーなどで、時間空間がない

世界そのものと交流して生きてきた

わたしと出逢った後から、

 

認識できる世界が変わってしまう方が

続出するのは、

わたしが相手を変えたのではなく、

 

その方ご自身が

「今のタイミングでわたしと出逢い

そのような能力を思い出す」

魂の上で決めているために起きます。

 

過去記事:

   何も所有しない「わたし」が創造する世界は「YESのチャンネル」 

 

 

 

 

わたしが世界認識を語るとき

 

実践による経験という

「いのちの言葉」を

 

陽の有形の世界を生み出す

 

陰の無形の想いの非言語

 

により伝えています。

 

 

 

なお、人から受け取れる情報量は、

直接会ったときに一番たくさん

受け取ることができます。

 

 

 

百聞は一見に如かず

(ひゃくぶんはいっけんにしかず)

 

意味:

百回聞くよりも、たった一度でも

自分の目で見たほうが確かだということ。

 

 

と言う言葉の通りです(^ ^)

 

 

 

 

 

人々が求めるもの

有形から無形になり、

 

次元上昇!覚醒!悟り!

という言葉がたくさん

聞かれるようになったのは、

魂がそれを求めているからです。

 

 

 

 

けれど、本当にそれができている時、

 

過去の常識から解き放たれ

 

他者の評価や褒めてもらえることや、

認めたもらうことを氣にして

生きることはなくなり、

 

 

自分の宇宙を心地よくするために、

立場を超えて自由に発言し、

 

時間空間ない場所にアクセスし

 

自分自身を変容させて

自在にクリエイティビティを

発揮できるようになっています。

 

 

 

風がわたしであり、

太陽がわたしであり、

花も水もわたしであり、

未来からの声もわたしです。

 

 

差をとった悟りの状態とは

そのようなことを言います。

 

 

味方もわたしであり、

敵もわたしなのです。

 

 

 

悟りとは誇示するものでもなく、

ただ、

 

本来の差がない境地から

 

世界そのものと対話しながら

 

この世界を愛と調和で生きられる

 

ことを言います。

 

 

世界そのものがわたしなので

肉体も何も所有しないのです。

 

 

差のとった世界から世界を見ると

相手の宇宙の可能性に対して

 

「可能性はいくらでもある」

 

ということがよく観えます。

 

 

 

この有形の世界ではビジネスとして

「組織」を維持する場合、

 

戦略の観点から

「可能性を限定する言い方」で

「これしかない」と囲い込みが

生まれる場合があります。

 

 

けれど、表現は自由ですので、

ここで大切なのは相手や組織などに

何を言われようと基準になるのは、

 

 

自分がそこで

幸せを感じるかどうかです。

 

 

 

 

 

そして、ここでポイントなのは、

差をとった悟りで生きている状態は

 

 

今の周波数のチャンネルを

認識しているだけであり、

 

 

あらゆる可能性は

同時に存在している

 

ということを認識できている

状態でいることです。

 

 

 

 

愛と祝福の世界で

自分にも他者にも未来にも

 

『これしかない』

多様な可能性を観る自由をなくしている

としたら、

 

その『これしかないチャンネル』

選択し続けているのは

 

本人だけであり、

そのチャンネルの中ではあらゆることが

本人へ向けて「これしかない!」と

大合唱するのです。

 

 

世界は循環しますので、

「これしかない」というと

「これしかない」が循環するようになります。

 

 

 

 

逆に、愛と調和への感謝を

土台に世界を観ている人は、

 

自分が認識できる可能性の他にも

みんなそれぞれに調和の中で

素晴らしい可能性を選択し生きているという

調和のもとに世界を見ているので、

 

 

行動の動機も

 

欠如した悪いことがあるから、

よくなることが必要だ

という欠如から始まる発想ではなく、

 

 

すでにたくさんの調和の

恩恵に預かってきており、

 

それらに感謝し恩返しする形で

あらゆるものを応援したくて

 

発想創造していくという

YESの循環を生きるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

「意識」とは

 

「本人が認識している全人類と宇宙

 そのものを乗せた船」であり、

 

その宇宙を認識している本人の操縦に

すべての責任が託されています。

 

 

 

 

 

あなたはどんな船に乗りたいでしょうか?

 

 

すべては自分自身です。

 

 

どんなに有名な人もそうでない人も

そこに差がないのです。

 

 

そんな差がない世界で、

 

あなたの世界は、あなたの魂は、

あなたにどんな喜びの世界を体験してほしいと

メッセージを語るでしょう?

 

 

 

 

その人が何を守っているのか

それが言葉と行動として現れます。

 


言語化されないその深い部分

人の感性は感じ取ることができます。
 

 

敵を作り否定から世界を認識してしまうのは、

もしかしたら誰にも言えない

孤独があるのかもしれません。


そのときは、相手のその孤独が優しく癒され

愛で包まれているイメージをしましょう。

 

これからの世界は、感謝や祈りや言霊など

目には見えないエネルギーに価値が移ります。


そして、その無形のエネルギーから

世界は変わっていきます。


あなたの宇宙をさらに

より良い場所にできますように♡


こちらに「祈り」の実験結果が

紹介されています♪➡︎祈りの力


 


 

わたしは

あらゆる可能性のチャンネルは

同時に存在しているのを

(時に視覚的に)認識しながら生きています。

 

 

そのため、わたしが自分と相手に伝えるのは、

 

 

あなたは可能性そのもの♡

価値そのもの♡なので

 

あなたが

一番幸せだと感じるところで

生きてください♡♡

 

ということです。

 


いつも自分が出発点です!

 

 

 

あなたはいつも

宇宙から応援されています♪

 

なぜなら、

あなたが宇宙だから♡

 

 

 

*****************

 

「世界そのものと対話する生き方」

「自分とのパートナーシップを良好にする方法」は

こちらのセミナーでお伝えしております!

新しい自分の可能性を体験をどうぞ♡

↓  ↓  ↓

3月3日【大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスン♪】

 https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 予告:4月21日セミナー開催予定!

 

 

 【3月3日のセミナーのご連絡がない方へ】

24時間以内に「お振込み先」などが記載されたご案内が届かない場合、メールアドレスと電話番号によるご案内ができない状態となっております。お申し込み後、24時間以内にお振込み先のご案内がない場合は、こちらの「きな優子セミナー事務局担当」までご連絡ください。

happyluckymichael8888@gmail.com

←☆を@にする

 

 

 

☆ 陰神(めがみ)の女神性が目覚めます☆

{5EB99E27-EA54-454E-AABA-F243D6FAC697}

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ