何も所有しない「わたし」が創造する世界は「YESのチャンネル」 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

image
 
*****************
 
今日は
何も所有しない「わたし」が創造する
   世界は「YESのチャンネル」】
についてのお話です。
 
 
 
 

私はシンクロや未来からの

メッセージのことを

「未来からのカンペ」と言っています。

 

 

◎過去記事参照

高次の存在と繋がるってこんな感じ!〜過去現在未来が同時にある世界からカンペを見せに来る本当の自分〜

 

 

 

 

そもそもこの世界は

自分の発している周波数の

チャンネル体験するゲームなので、

 

自分の宇宙を生み出す

「ゲームの攻略本を持っている存在」

いろいろ「メッセージ」をくれるんですね。

 

 

ハイヤーセルフ、高次の存在、

言い方はいろいろあります。

 

私は(現段階で必要としてないので)

その辺りを詳しく分類していません。

 

 

 

 

「知識」で知るのと

実際に「世界そのものと話をしながら

世界を創造していく体験」では

 

まるで認識している

世界の質と情報量が異なります。

 

 

 

例えるなら、

 

学校で勉強はしているが経験はない

という状態と

 

学校で勉強はしていないが経験はある

という状態。

 

 

もちろんそれぞれに

言語化される周波数も異なります。

 

 

私は、後者であり、

ここでいう「経験」

 

「根源のYESの周波数で

   世界を創造して行くこと」

です。

 

 

 

これらの差は、

表現の差であり優劣はなく、

 

自分が発した周波数のチャンネルに

アクセスしている表現である

というだけです。

 

 

 

 

 

例えば

私が世界を認識するとき

「YESの周波数」から出発します。

 

 

その「YESの周波数」

一つ例えれば

このようなものです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

私たちはこの世界で体験するために

身体を地球の命から借りています。

 

体験のためには

母なる地球からの愛があり、

 

その愛があっての地球体験です!

 

その感謝(YES)の出発点から

すべてを創造します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

このように、

何かを変化させる(始める)ことができる

 

その恩恵となっている

根源、源へ感謝(YES)することから、

そのYESチャンネルを

体験できるようになります♪

 

 

「結果」である

「この世界の物質」を変えるのではなく、

 

「結果」を生み出す

「出発の周波数」を変えることで、

「認識できる世界のチャンネル」を

変えるのです。

 

 

 

 

この世界は

相対性の世界なので、

男性性と女性性で得意な表現が異なります。

 

 

 

「自分の宇宙を生み出し創造する方法の

 感覚」をダイレクトに伝えるのは

 

人類すべて女性から生まれているように

「女性性」が得意でしょう。

 

逆に「男性性」「論理」で整理するのが得意です。

 

 

対称性の表現がどちらも合わさることで、

明確に世界の認識が統合されていきます。

 

 

 

 

 

 

私は

未来に待っている人へ

私の体験から得た世界観や氣づきを

伝えるために

 

子供の頃から世界そのものと

話をして生きていました。

 

 

 

世界そのものと話をして

世界を創造していく能力を

未来に残していくためには、

 

人と話す時間や

メディアの情報は少ない方が良いですし、

 

目には見えない存在たちとチャネリングして

話をしながら創作した方が良いですね。

 

 

 

 

 

そんな能力が残る今の私がいるために

 

幼いころからずっと不健康だった上に、

 

小学生の時には学校の過失で

両耳を重度の音響外傷になり、

「音」がたくさんの針を

両耳に刺したような激痛になる

生活を送ることになりました。

 

 

それから人の言葉を聞くことも

自分の言葉を話すこともできなくなりました。

 

今はだいぶ回復し

普通の人よりも耳の限界は早いですが、

当時ほどの痛みはありません。

 

 

 

けれど、その耳の不調のおかげで

見た目にはわからない痛みを持つ人の

氣持ちがわかるようになりました。

 

 

人は(私も含め)自分の経験値という

前提に価値を置き世界を認識して生きるので、

 

自分が認識している世界が

理解されないことを

理解するようになりました。

 

 

 

 

また、顕在化された言語ではなく

 

人が顕在化する意識を生み出す

「前提」となる「出発点の情報」

よく観えるようになりました。

 

ここで世界そのものと話をする能力

強化されました。

 

 

 

 

また(チャネリングで)創作活動をしていると

地球の文字が理解できなくなり

失読症の氣が出ました。

 

 

けれどそのおかげで、

 

人が認識している文字ではなく

 

文字を生み出す人の「意図」

文字を生み出す前の

「イメージの世界の情報」を

認識することができるようになったり、

 

通常の大人は認識しない

 

過去現在未来が同時にある

多次元の情報を把握する能力が発達しました。

 

 

 

家庭環境の不和も強烈でした。

 

社会的な事件事故にも

自分ごととして考えなければ

ならない立場にあったことも

何度もありました。

 

 

 

 

けれど

いかなる時も

 

「人間の先生を持たないように」

と未来からの声に言われていました。

 

「過去の中に答えはない」

とのことでした。

 

 

 

答えは自分の中にあるのです。

 

 

 

 

私は闇の中で

過去現在未来が同時にある世界の

ひとつの光の意志とともに

話し合いながら生きていました。

 

 

 

その時使う言葉が、

世界そのものの

「心の世界」で使う

 

「YESの周波数」の光の言葉でした。

 

 

 

 

 

私は、それらの身体的、

環境的不自由のおかげで

 

メディアや教育による強固な

固定観念ではなく、

 

 

 

未来に待っている人たちへ

伝えることになっていた

 

未来から与えられる体験と

 

世界そのものと話をしながら

 

心で世界を創っていく能力

 

大人まで残りました!

 

 

 

 

蓋を開けてみれば全部

 

 

 

すべての闇に見える出来事は

 

感謝に繋がるためのもの

 

だったのです♡

 

大成功〜♡ですね!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そんな、未来からの声によって

導かれた体験から得た「氣づき」の

周波数が

 

私が未来に待っていた人たちへ

伝えることになっていたことです。

 

 

 

それは

 

「世界そのものと話をして生きること」

 

「あらゆる闇の境遇は

   すべて感謝(YESの周波数)に

    繋がるためのもの」

 

「すべて自分から生まれている」

 

など。

 

 

 

これらは

33年間黙っているようにと未来からの声に示され、

 

34歳の誕生月の6月から開始したこのブログで

未来に待っている人たちへ

伝えることになっていたことを

発信し始めました。

 

 

昨年は未来に待っている人たちへ

伝えることになっていたことが

書籍化される運びとになり、

内容1カ月半で書き下ろし

5月31日で締め切り、

6月末に書籍になりました。

現在は古本などで購入できます。

 

 

本は宇宙の約束通り必要な人へ届き、

次のステージで出会うことに

なっていた人へ出会えたので

その役目を一旦終えました。

 

 

 

そのような形で、

私の誕生月の6月から

始まった情報発信開始から

 

現在で1年半が経ちました。

 

 

 

 

ブログを開始して

 

「今まで何年もスピリチュアルを勉強してきた」

という何人もの方から

 

「今までスピリチュアルを勉強してきたが、

  きな優子さんで その学びも完結しました!」

 

と言われました。

 

 

 

さらに、

 

「きなさん(優子さん)と会った後から

   人生が楽しく変わってしまった!!」

 

というみなさんからの体験談によって

 

 

私は「自分の能力」

氣づかせてもらいました。

 

 

 

私は相手を変えようとはしていないのですが、

 

相手の方はもともとYESの世界に生きている

完璧な存在なので、

 

 

私がその

「 あなたの宇宙は

YESの世界にあり完璧です♡」の

きなチャンネル♡で話をすると

楽しく変わってしまう方がいるのです。

 

 

 

自分の可能性が

ワープしたように変わるので

ビックリするし!嬉しいし!!♡

 

という

 

皆さまから頂いた楽しい変化の体験談は

今も増え続けています(*^^*)

 

 

 

例えば

 

 

・未来からの声が聞こえるようになった

 

・物がしゃべる声が聞こえるようになった

 

・手から金粉が出た

 

・生きるのがとても楽しくなった

 

・シンクロニシティ(未来からのカンペ)がわかるようになった

 

・アドバイス通り仕事の依頼が来るようになった

 

・羽が生えたように体が軽くなった

 

・身体能力が上がった

 

・相手が語る前に、相手の語ろうとしているビジョンが映像で見えるようになった

 

・人のオーラの色が見えるようになった

 

など♪

 

読んでいるだけでも

楽しいですよね♪

 

 

 

 

私は人のオーラの色は

(必要としていないので)見えませんが、

私と話すだけで

オーラの色がわかるように

なってしまった方もいる。

 

 

 

相手のYESのチャンネル

私が透視してみたりするものではなく、

 

 

今認識している世界を

生み出す前提となる周波数を変えることで

 

新しいチャンネルの現象を

体験していくことになるのです。

 

 

 

 

 

私の話をセミナーなどで直接聞いてくださる方が

それぞれに変化するのは、

 

物質を変えるのではなく

 

非物質の周波数が変わったからであり、

 

 

その人の認識できている

 

「チャンネルが変わった!」

 

という表現が一番ぴったりです!

 

 

 

自分の認識できる能力が

簡単に増えると

皆さま

 

「おおおおお!!!」

 

となるようで、

 

本当に感激なさる方が多いです。

 

そんなとき私はこう言います。

 

 

「これはあなたが、

 今のタイミングで私と出会い、

 その能力を思い出すと設定しているんですよ♪

 

 

    私はあなたを変えることはできません。

 

 

 あなたが私を生み出し、

 あなたが自分でその能力を思い出したのです♪

 

 

 

 

私はこのように

 

すべてのエネルギーを本人へ還します。

 

 

 

するとさらに

ご本人は

 

「おおおおおお!」

 

とパワーアップするんですね!

 

 

 

あなたがあなたの宇宙を

生み出している。

 

 

きっかけも思い出すタイミングも

すべてあなたが用意している。

 

 

本当にそうなんですもの♡

 

 

 

 

 

あなた以外に

 

あなたの宇宙を創造できる存在は

誰一人いないのです。

 

 

 

歴史すら、

あなた自身がつくっています。

 

 

 

 

あなた以外の原因から

 

あなたが認識している

世界を創造することは不可能であり、

 

 

 

全てあなたの一部であり

 

全てあなたから生まれているのです。

 

 

 

 

 

それが次元上昇した

新しい世界の認識です。

 

 

 

 

「世界そのものが自分」

 

 

それをリアルで生きるようになります。

 

 

 

 

 

私はそれを

今このタイミングで

 

約束している人たちへ

伝えるために

 

一時的に肉体を持ってここへきています。

 

 

 

 

魂で約束しているので、

私に会うことになっている人は

直感でわかり

 

「何だかよくわからないけれど

 会わなければ!!と思い会いに来ました!!」

 

と会いに来てくれますね^^

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界の認識では、

 

もう一度

前世を生きることだって可能です♡

 

 

 

なぜなら、時間は

過去から未来へ流れているのではなく、

 

過去現在未来は

今の瞬間に同時にあるからです(*^▽^*)

 

 

 

私は地球最後の今回の人生が

最高に楽しかったから

もう一度体験しにここに来ています♪

 

 

 

つまり、自分の前世を再び

自分のガイド(未来からの声)付きで

生きているのです♪

 

 

そして、

必要な才能はその都度

ひとつの想いの世界にアクセスして

この世界に具現化しています。

 

 

アクセスを変えれば

私の才能、性格、役割全て

どんどん変わります。

 

 

つまり、私は何も所有していないのです。

 

ずっとそのように感じています♡

 

ワクワクですよね♡

 

 

 

 

 

 

このように

 

過去の固定された

過去→未来の世界の観点と

異なる世界観で生きてる

 

私の経験値を語る

【感謝宇宙創造セミナー】

 

話を直接聞くと

 

かなり時間軸と世界観が

変わってしまう方が多いです♡

 

 

 

特に、「それ知っている!」と思わずに

新規に楽しく学ぶ姿勢で聴いてくださる方は

とても楽しい時間になります♪

 

 

 

リピーターさんもいらっしゃり、

皆さまエネルギーレベルで理解を

深めてくださっています♡

 

 

 

 

 

 

私は日本語で話しますが

同時に

 

世界を生み出す

「根源のYESの周波数」という

言葉ではない言語を使って話しています。

 

 

世界そのものを生み出す

YESの根源から

 

世界が顕在化されるまでの

非物質の構造を認識しながら

YES(想いの世界)の周波数の言語

を使っている

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

けれどいかなる変化も

顕在化される世界が変わるのは

本人が私と出会ってチャンネルが変わる!と

設定しているから起きる変化です♪

 

 

 

 

私が相手を変えるのではなく、

 

自分が認識している世界は

 

自分がそう設定している通りの世界である

 

ということです。

 

 

 

 

 

人はミラーニューロンによっても

認識出来る世界を創っています。

 

 

私はそのミラーニューロンへも

「世界を認識する出発点から世界の認識の仕方」を

コピーするように

 

非言語の

「根源のYESの周波数のチャンネル」

で話しながら

 

エネルギーで創造していくので、

 

相手の方の創造する世界が変わると

感じています。

 

 

 

 

ただ、

ミラーニューロンがコピーするお話は

現代の科学では証明できないお話です。

 

 

なぜ証明できないのか一言で言うと

今ここは

「それらが認識できないチャンネルの地球だから」

というのが理由です^^

 

 

 

そもそも、

この世界は自分が発した周波数の

チャンネルを体験している

非物質(ない世界)が本体なので♪

 

 

 

これから

 

想いの世界にある

天からの「ひとつの世界」から

 

この美しい相対世界の対称性を

認識出来る方は、

楽しい世界になっていきますよ〜♡

 

 

{73C3D679-AB72-487E-976E-7E1CA77F53B4}

 

 

 

 

アニメや漫画やゲームや

神話や伝説は

想いの世界の「ひとつの世界」からの

私たちへの「未来からのカンペ」であり、

時がない場所からの暗号であり、

この世界の攻略本です。

 

 

 

時を超えた

魂の片割れとも出会って行く

物語がリアルで起きて来ます♡

 

 

 

人類の認識が大きく変わっていく時代。

 

一緒に地球体験を

楽しんで生きましょう♪

 

 

 

ここに生まれてくれて

ありがとうござます!

 

出逢ってくれて

ありがとうござます♡

 

あなたが常に

最高の祝福の中にあったことを

思い出していきます♡

 

 

 


2月4日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】残席わずか。

 

 

セミナー詳細はこちら

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12343248632.html

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S13665523/

 

 

 

☆予告☆

3月のセミナーは 

3月3日に開催します!

★申し込み方法は後日お知らせします★

 

 

 *****************

 

あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

*****************



メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 



 


 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ