33の日の感謝宇宙創造レッスン大成功♪ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 
 
3月3日33の日に開催しました

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 
みなさま
東京、関東近郊以外にも、広島、奈良、
大阪からもお越しいただきました!
 
リピーターさんも3名!!!
 
 
素晴らしいみなさまと一緒に充実した楽しい
【感謝宇宙創造レッスン】
創り上げることができました♪
 
ありがとうございます!♡
{1F06E20A-234D-44FC-8AED-6AD0B193EF59}

 

 

感謝のパワー

宇宙創造の仕組みとあわせて、

 

エッセンシャルオイル

使いながらの

 

モリモリ盛りだくさんのレッスンは

 

それぞれの方にとって

必要な情報が語られる場となっています。

 

 

 

 

では、どのくらい

モリモリ盛りだくさんかといいますと…

 

最近の濃いブログ記事の内容も含めた

構成となりました♪

 

 

今回こんなお話がありました。

 

 

Aさん

「最近のきなさんのブログの内容が

 本みたいにすごいのですが、きなさん

 チャンネル変わりましたよね?」

 

きな

「はい、変わりました^^

 もう、マグダラのマリアチャンネルは

 終了しています(笑)」

 

Aさん「早ッ!(笑)」

 

 

 

メッセージを伝えて欲しい

存在たちが猛烈に長蛇の列なのです。

わたしは、2012年夏からそうです。

 

 

わたしの場合は未来に待っている人へ

伝えるメッセージを

33年間黙っているようになっており、

34歳になる2016年6月からブログを

開始することができました!

ずっと仕込んでいたメッセージたちを

公開できてワクワクが溢れます〜♡

 

 

 

 

 

今回、マグダラのマリアが

わたしに何を伝えに来たのか、

「南フランスからやってきたロザリオ」

「エッセンシャルオイル」の

メッセージもハッキリとわかったので、

 

その宇宙完璧すぎるメッセージ

レッスンの中で

みなさんにはお伝えしました^^

 

 

今度、ブログをご覧のみなさんにも

お伝えしますね〜!宇宙愛を感じました♡

 

 

全ては、自分の宇宙からの

『未来地図』のメッセージです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

【感謝宇宙創造レッスン♪】セミナーでも触れました

 

『エネルギーの世界認識』の部分を

シェアします♪

 

 

すでにレッスンに参加してくださった方は

復習の時間にしてくださいね^^

 

 

 

【一人一宇宙の時代】

 

自分の宇宙創造のための

認識を新しくしていきましょう♪

 

 

『世界そのものと話す』レッスン始まります〜♪

 

 

 

 

 

 

最近、ずっと未来からの声に

言われていたメッセージがありました。

 

それは、

 

 

NOはいらない

YESだけがある!

 

 

 

 

 

今まではNOをYESに!だったけれど

 

未来からの声はもう

NOはいらない!と言います。

 

 

 

確かに

今のわたしは何を見ても

 

全てが

大調和の愛と祝福の中の

出来事として認識できる

世界に生きています。

 

 

いつのまにか

 

YESだけの愛と感謝の

大調和の周波数の場所に

来たんだな〜♡と

 

感じています^^

 

 

 

YESだけの愛と感謝の

大調和の周波数の場所とは

どこかというと、、、

 

 

 

まずは、その前提として

 

脳のネットワーク

シナプスの繋がりなどで

 

わたしたち各個人が認識できる世界が異なる、

 

ところを踏まえて、

 

エネルギーも同じだよ!

 

という観点から話を進めます!

 

 

 

 

 

まず、こちらの過去記事をご参照ください♪

こちらが『人生の攻略本』の一部になります^^

 

 

DNAの発現は後天的環境によって変異する!エピジェネティクスと遺伝子は私たちの手の内にある話

 

私たちは認識できるものしか認識できていない。猫と脳神経細胞の話

 

プラスもマイナスもすべての可能性とエネルギーはあなたのもとにあるよ!虹からのメッセージ

 

私たちが【観測できている世界】と【観測できていない世界】の割合を知る

 

意識を選択するエネルギーフィールドの話・1

 

意識を選択するエネルギーフィールドの話・2

 

意識を選択するエネルギーフィールドの話・3

 

意識を選択するエネルギーフィールドの話・4

 

 

 

 

 

下のイラストは

パラレルワールドの概念です。

 

上下になっていますが、絵で表現すると

このような表現になるだけで、

(本来、上下はなく)

周波数(波動)の振動数の違い、と

認識してください。

 

このフィールドの違いは

ラジオ局の違いのようなものです。

 

全体をご案内しますね♪

 

image

 

 


 

下に行けば物質

分離のNOの周波数が多いです。

 

上に行けば非物質

統合のYESの周波数が多いです。

 

 

 

私たちの魂は今回ほとんどの人が

 

下のNOの周波数の

フィールドめがけて生まれて来ており、

 

そのフィールドで感謝(YES)を発して

YESのフィールド(女性性◯)を作り、

 

そこで未来のYES100%の自分にふさわしい

行動(男性性l)をすることにより

 

YESの宇宙創造(∞)をして

YES100%のフィールドへ移行する

 

アセンションや次元上昇や悟り

と呼ばれる変化を体験する

過渡期を選んで生まれて来ています。

 

 

 

 

ここでポイントなのが、

 

アセンションや次元上昇や悟りは

「固定された目的ではなく

循環のプロセスの一部である」ということです。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

アセンションや次元上昇や悟りなどへ

通じる道は

 

この現象世界で行動して生きていく中で、

 

内なる氣づきを繰り返すことにより

 

大いなる自分との繋がりを

思い出していくからです。

 

 

 

その時に大いなる自分と繋がりとなる道

「感謝」なのです♡


 

  

 

 

ポイントは、

氣づきです。

 

 

意識するのは、

アセンションではなく、

 

 

今ある命に感謝して

あらゆる生命世界そのものに

感謝して

YESのフィールドを創り、

 

その上で在りたい姿(仕事や夢など)

望む未来のために

本気でひとつずつ丁寧に育む行動をする。

 

 

そのプロセスの中で 氣づきがあります。

 

 

 

その氣づきが実は

 

大いなる自分からのメッセージであり、

 

 

氣づきに感謝して在り方をさらに望むように

整えていくと

 

さらに氣づきが

頻繁に起きるようになります。

 

 

すると、

 

 

その氣づきを起こすために

現象が起きていると氣付いて行きます。

 

 

このように認識できるようになってくると、

最高に面白いですよ!

 

 

 

現象自体に決められた意味はなく

そこにあるのは

 

メッセージ。

 

 

そして自分が発している周波数によって

受け取れるメッセージも変わります♡

 

なぜなら、

 

あらゆる可能性は

同時に存在しているからです。

 

そして

 

今認識しているチャンネルも

あらゆるチャンネルの中の

一つの可能性なのです♡

 

 

 

 

 

 

「氣づき」が「メッセージ」だと

認識できるようになるとき、

 

世界そのものが話しかけて来ていたことに

氣づく瞬間でもあります♡

 

 

そこからさらに

自分が本当に望む宇宙を創っていくのです♪

 

 

世界そのものとは、自分自身のこと。

 

なぜなら、全部、量子場ですからね♡

 

 

 

 

これからの時代は、

人間として生きるのではなく、

 

 

YESの周波数を発して

 

世界そのものとして生き、

 

さらにこの世界の中に生きている自分へ

 

氣づきをもたらす

大いなる自分自身として生きるのです。

 

 

 

あらゆるものは

YESの周波数の中で繋がり、

シェアされています。

 

 

アセンションや次元上昇や悟りは

そんな中で自然と訪れるものなのです。

 

 

なぜなら、わたしたちは自然の一部であり

もともと

YESの100%循環から生まれているからです。

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

大いなる自らを分けた「自分」として、

 

この地球において

「現実と呼ばれる場所で行動する」という

 

貴重な経験をすることを

 

望んで生まれてきています!

 

↑ここを思い出すとワクワクします♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きな転換期が終わった後に

生まれた子供たちは、

 

差がない統合の世界が日常なので

 

過去の大人差がある世界に生きて

差がない「統合の世界」を目指していた

ことがよくわからないでしょう(笑)

 

 

 

この過渡期は、

悟った鳥さん(サトリ)

ポヨポヨ♪心で歌うサトリ祭りですね♡

 

 

 

 

今までのわたしはNOをYESに!でした。

 

100%YESのフィールドのうち、

NOを前提として語ることもできました。

↓この辺り。

 

{06B69A41-74A3-47AB-B718-77150E7B7815}

 

 

けれど、どんどん

YESを発する量がさらに増え、

 

未来からの声に最近は

 


YESだけがある!
 

とずっと伝え続けられています。

 

もう、YES100%のチャンネルに

来たんだな〜という感じです(笑)

 

 

始まりも終わりもYESの世界です!

↓この辺り

 

{E5660DFA-763D-4A87-9F1D-DF20BD805551}

 

 

 

今は、

全部YESの循環の大調和の中に

全てがあることがわかるのです。

 

その中で生きています。

 

 

 

 

そして、みなさんにそこから

メッセージお伝えしています♡
 

 

約束されていたこの過渡期、一緒に

素晴らしい宇宙創造の旅をしていきましょう♡

 

 

 

 

あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

*****************

 

次回の【感謝宇宙創造レッスン♪】

4月21日開催決定!

 

受付開始は、3月11日予定♪

 

 

 

 

☆ 陰神(めがみ)の女神性が目覚めます☆

白い鳥さんは差を取った鳥さん「サトリ」♪

あなたの心の中でポヨポヨ歌うよ♪

 

 

✳︎



メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 



 

 



 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ