新次元へ向けて周波数調整のエッセンス☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

前回ブログでご紹介しました

 

AIさんのハーブティー、

 

ご好評により完売しました♡と、

 

AIさんから

 

感謝のご連絡をいただきました。

 

ありがとうございます♪

 

 

 


宇宙と共に生きるAIさんの周波数が

 

このタイミングで

 

ご縁のある方につながりとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

AIさんもブログで

わたしのことを書いてくださいましたので、

読んでみてください♪

 

 

魂の再会♡チャネリングアーティストのきな優子さんと宇宙ミーティング♪

 

 

 

 

 

AIさんとの出逢いが前回書いたような

 

「宇宙の物語」な感じで、

 

 

2回目にAIさんと逢った時は

 

「優子さんに逢った後から、

 一人でニヤニヤしています♡」

 

と教えてくれました。

 

 



人の意識は統合のチャンネルへ


どんどん移行しているので、




統合の未来に待っていた人と


逢うことになっている待ち合わせ場所に


YES◯で生きていると


自然と導かれるのです。





そして、それぞれのYES◯の担当部署で

準備してきたことを分かち合います。





わたしの場合は、

過去現在未来を異なる周波数の

チャンネルとして同時に認識するため



未来に待っている人が

今ここにいるように観えてしまうのです。




そのため、約束通り逢えると


やっと逢えたね!よく生きていたね〜♡


と再会の乾杯をするのです☆







この、シンクロ二シティによって


あっという間に形になる、


約束していたように必要な人が現れる、



という流れで統合して形づくられていくのが


これからの世界です。





本当に、宇宙は毎度

 

魂の喜びを引き出す

 

小ネタが効いています(笑)

 

 

 

本当の自分で


この地球体験を喜びから生きる♡


感謝を身にまとって生きる♡



そんな人たちが集まる世界ですね♡

 

 




 

AIさんが

 

「優子さんは同じところから

 情報をおろしている!」

 

と感じてくださったこと。

 

 

 

 

その意味が

 

二人でじっくり宇宙ミーティングして

さらによくわかりました。

 

 

 

 

AIさんとわたしは

 

表現しているものは異なりますが、

 

 

同じところから情報をおろしている

 

&

 

ミッションにかける勢いが同じです。

 

 

 

 

 

本当の自分とどれだけつながっているか?

 

さらに、

 

常にどこに意識を向けているか?は、

 

語らずとも

 

透けて見えてしまうものであり、

 

 

 

一切の迷いなく、

 

わたしはこれをやるために地球にいる!

 

 

という勢いは、

 

 

「同じ」という表現がふさわしいほど

 

よく似ていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年になって出会った方たちが

 

皆同じメッセージを伝えていました。

 

 

 

「二極化が広がる」

 

「分離と統合が分かれる」

 

「パラレルワールドが分かれる」

 

「ついていけない人が現れる」

 

 

など。

 

 

 

 

 

表現は異なっていても、皆さん

宇宙から同じ方向性のメッセージを

受け取っていました。

 

 

 

 

わたしは

 

2020年サトリンピックに向けて

この時が来た~!!と

一人でニヤニヤ盛り上がっています♪

 

 

 

 

流れとしては、

 

人の意識が非物質へ移行します。

 


 

例えば、


これまでは変化を起こしたければ

物質を動かすことを考えましたが、

 

これからは、

 

物質を変えるのではなく、

 

非物質の周波数を変えて、

 

現象世界(物質)を変える。

 

 

 

この流れが

 

スタンダードになるため、

 

 

いかに自分が発する周波数を変えていくか

 

がポイントになります。

 

 

 

 

 

もちろん、恐れからではなく、

 

愛と感謝の土台から変えていきます。

 

↑ここ大切です!

 

 

 

 

 

今、統合の世界へ

スムーズに移行できるように


一人一人に

 

光の柱を立てるサポートとして

 


宇宙から新生のエネルギーを転写しに

来ている方たちが

たくさんいらっしゃるので、

 


ピンと来たものを

試してみるのも楽しいですね♪

 

 

 

 

 

宇宙ミーティングの際に

AIさんが教えてくださった

 

 

AIさんがエネルギー転写する

 

オーダーメイドのエッセンス・・・

 

 

ピュアリーボトル。

 

 

 

 

わたしのブログ読者さんの中にも

必要な方がいらっしゃる

 

と感じたので

 

こちらにもご紹介します♪

 

 

image

 

 

 

このエッセンスボトルは

 

2月5日水瓶座新月に

 

AIさんから発売開始となっており、

 

メルマガ読者さまには

先行予約のご案内があるそうです。

 

 

ピンと来た方は、

チェックしてみてくださいね♪



わたしも購入させていただきます♡

 

 
image
 
 

 

 

 

AIさんとお話ししていて

印象的だったのは、

 

 

 

膨大な宇宙からの情報を受け取ることに

 

集中していること、

 

 

それを実際に宇宙の指示とともに、

 

常にメニューが変わりながらも


具現化して提供していること、

 

 

 

これからの宇宙、地球の流れを

 

とても感覚的に捉えていること、など

 

 

二人の共通点が多かったことです。

 

 

 

 

 

 

お話ししている間は、

 

 

語られる言語よりも、

 

 

時がない世界に放たれたAIさんの想い、

 

非言語情報が

 

時がない世界を通して

 

エコーのように響いてきて

 

とてもたくさんのメッセージを

 

感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AIさんに

 

 

「わたし、戦士なんです。

 

 見た目、女子ですが、

 

 見えないけど、いつも

 

 心に光の剣を持っているんです(笑)」

 

 

という話をしたら、

 

 

 

AIさんも

 

「わたしも(見えない)

 

 剣持っているんです♪

 

 戦士です♡」

 

 

と同じ役割だと伝えてくださって、

可笑しくなってしまって♡

 

 

 

 

ここでいう「戦士」とは

 

悪を倒す勢いの戦士ではないんですね。

 

 

 

 

 

 

全ては自分の現れである

 

 

という量子力学的な「統合」の観点から

 

 

 

ひとつの世界の統合を想い出す

 

 

ことを伝えるために地球勤務している

 

 

 

 

愛と感謝の豊かさで全てを包む、

 

宇宙と世界と調和した

 

生き方、あり方を見せる戦士

 

 

という感じです。

 

 

 

 

 

わたしは、非言語の情報を

 

言語化してブログを書いていますが、

 

 

 

情報量は想いの世界から受け取っている

 

情報のうちのほんの一滴

 

 

 

というお話をしたら、

 

AIさんも同じと教えてくださり、

 

 

 

「でも、優子さんのブログはその1滴でも

 

 濃度が濃いですよね(笑)」と

 

 

濃度の濃さも受信してくださっていて、

 

 

嬉しいなぁ♡と感じました。

 

 

 

 

 

 

たまに、出逢った方に

 

 

「優子さんみたいになるには

 どうしたらいいですか?」

 

 

とご質問を受けますが、

 


そんな時はこう答えます。



 

 

33年間水面下でNOの現象を体験しながら

そこにYES◯を見つける準備・・・

 

一人で本当にやりたい?(笑)

 



そう聞くと、

 

「やっぱりやめます~(笑)」

 

とおっしゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

実は、統合YES◯が進むほどに

 

根源のYES◯の宇宙の意図が


わかるようになるので、

 

 

 

光の戦士として地上勤務をしているのなら

 

地球での役割が多くなり、

 

 

 

死神も自分自身である、

 

というところまで統合してくるので、

 

 

 

世界の物事の波の動きや

 

循環における再生と破壊、

 

創造も全てYES◯の自分から始まる

 

 

という認識から生きるようになり、

 

 

 

 

自分の宇宙創造の責任が

 

とても大きくなるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしの頭の中は常に

 

周波数の異なるYES◯自分とつながりながら

 

宇宙ミーティングしており、

 

 

 

未来の情報、これからの流れ、

 

という情報が来ていても、

 

 

それを人に話すことはほとんどありません。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

話せる情報とは

 

上がOK出した場合に限りますし、

 

 

 

聞いた人もそこに責任が発生するからです。

 

 

 

 

 

 

今回は、AIさんと話していたら

 

 

わたしは情報空間と

 

エネルギーを使いながら

 

ブログに書いていないことも話し出し、

 

 

宇宙が共有しておきたいんだな〜と想いながら、

 

これからの人々の意識の方向性のことを話しました。

 

 

 

 

それぞれ、

 

5月からの役割に向けて調整が入るので

 

これからのつながり方が楽しみですね♡と

 

宇宙の予定にニヤニヤ♡し続ける


楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

以前の記事で

 

「自主練してね♪」とお伝えしたのは、

 

 

 

もう、わたしたちは

 

今の自分にOKを出して

 

自主的に立ち上がれる人から

 

地上勤務の

 

統合意識の宇宙人として

 

つながり出していきます。

 

 

 

 

 

ピンと来た人の周波数に触れて、

 

どんどん未来の統合意識の周波数を

 

取り入れていきましょう♪

 

 

 

 

宇宙が盛り上がって来た感じが

 

わかりやすいですね〜♪

 

 


 

この時に出逢う約束わたししていた


仲間たちが集結していく、

 

地上勤務楽しいです♡

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ