ただただ幸せ、全てはYES◯からの恩恵 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

 
最近、
 
幸せの想いが溢れて
 
氣づけば
 
 
幸せだよね〜♡
 
幸せだよね〜♡
 
 
と独り言を言っています。
 
 
 
 
 
YES◯(永遠の女性原理)の
 
幸せという世界から
 
立ち上がった(有限の男性原理)の世界で
 
 
約束されていた人たちと出逢い、
 
 
そこで自分が準備してきたことを
 
分かち合い、
 
 
そこから
 
新しい世界で使われていく
 
可能性が生まれていく
 
・・・
 
 
 
 
 
それがとても自然な
 
宇宙のリズムに乗って
 
 
 
健やかに育まれる現象世界の恩恵を
 
 
 
宇宙の外にいる
 
永遠のYES◯の自分が
 
 
現象世界を抱きながら
 
 
永遠の微笑みの眼差しで
 
 
愛の現れとして
 
慈しんでいる感じです。
 
 
 
 
image
 
 
このイラストは、
ブログ開始前に描いていたもの。
 
 
どんなにNOの中にあっても、
本当のわたしは
 
ずっとYES◯で見守っていました。
 
 
 
 
その周波数を未来に待っている人へ
 
伝えることになっていたのです。
 
 
 
 
 
わたしは、生まれる前から
 
宇宙の計画に育てられてきたことを
 
自覚していました。
 
 
 

 

先日の

観 弥月さんのセッション(こちら)でも

 

そのことは最初に伝えられました。

 

 

 

 

「優子さんは、

 

  ブループリントが

 

  未来設計図で進化系で来ている。

 

 

 

  過去のスピリチュアルに触れないように

 

  

  手垢がつかないように

 

(宇宙が)育ててきた、箱入り娘。」

 

 

 

 

 

過去のスピリチュアルには触れないように


宇宙が育ててくれたのは、


 

幼い頃から自覚していた通り、

 

やっぱりそうなんだな〜

 

と感じました。

 

 

 



小学生の頃に学校の過失に事故で


両耳を重度の音響外傷になって


痛みにより話すこと聞くことが


できない期間が長かったことや、




宇宙とつながりすぎると


文字が読めなくなることから、




明らかに宇宙が



過去の文献の周波数に触れないように、



テレビなどの情報も触れないように


人間との交流もできないように


させていることを感じていました。




聞こえない、話せない、読めない


というのは一見するとNOの出来事ですが、



未来に伝えるために



宇宙総出で作ってきた


とても大切なYES◯の恩恵だったのです。






 

新しい時代の意識で使われる言語を

 

伝えに来るのは、

 

 

過去から未来へという

直線的な時間軸で

 

修行して〜と生きてきた人ではなく、

 

 

 

 

YES◯の宇宙の計画によって、

 

過去のスピリチュアルの周波数に

 

触れないように育てられた存在。

 

 

 

 

 

 

時がない世界でみんなと

 

約束していたことをずっと自覚して、

 

 

新しい意識のチャンネルへ移行する際、

 

約束されていたタイミングで

 

みんなの前に出ることになる。

 

 

 

 

一人で宇宙と対話しながら

 

水面下で研究を続けていた

 

 

そのYES◯の担当部署を志願したのが

 

 

わたしなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけが知っている宇宙との計画を

 

 

弥月さんを通して念押しで伝えられ、

 

 

 

本格的に在日宇宙人として

 

チャンネルを定めました。

 

 

 

 

すると、

 

宇宙人として生きている

 

チャンネルの自分と融合し、

 

 

さらに膨大な情報を感じるようになり、

 

 

さらなるYES◯を伝える役割を

 

実感しています。

 

 

 

 

人の意識がどんどん統合へ向かうと、

 

 

時間の流れ方も、想いの現象化も、

 

 

その人の世界認識に

 

適応したものになります。

 

 

 

 

 

 

わたしは、その時その時、

 

各チャンネルの役割によって

 

才能や特技が変わります。

 

 

 

 

才能や特技というのは、

 

 

直線的な現象世界で過去から未来へ

 

修行して培うのではなく、

 

 

 

それがすでに完成されている

 

ひとつのYES◯の想いの世界にアクセスして、

 

 

その情報をこの現象世界に具現化します。

 

 

 

この関係性を理解していると

 

あっという間に

 

想いが現象世界へ具現化されるのです。

 

 

 

 

 

 

例えば、20代前半の時に関わった

 

ハリポタのお仕事の際、

 

 

編集の方から

 

「先生のお部屋のミニチュアを作れる?」

 

と尋ねられ、

 

作ったことがないのに

 

ミニチュアのことを尋ねられた瞬間

 

完成図が見えてしまったので、

 

 

 

「作ったことはないですが、

(完成図が見えてしまったので)

 作れると思います」

 

と答えて、

 

 

初めて1ヶ月半で作った

ミニチュアがこちらでした。

 

 

 

 

 

想いの世界に完成図が見えているので、

 

図面に書き起こし、

制作、内装、家具や絵画なども

全て手作りして仕上げて、

 

完成度の高さに

「ミニチュアに見えない!」と

編集の方を驚かせたことがありました。

 

参考記事:【ミニチュア作品】

 

 

 

 

 

わたしの場合、

 

想いの現象化に際して

 

意識のアクセスポイントが

 

過去の直線的なチャンネルと異なります。

 

 

 

 

イメージが見え、

 

時がない

想いの世界に完成図があったので、

 

 

想いの世界の中で

この部屋を作ったことがある存在の意識に

 

 

現象世界にいるわたしを通して

具現化します。

 

 

 

 

この、ミニチュア企画の後は、

 

「未来に待っている子たちがいるんだ」

 

という未来からの声に従い

 

ミニチュア作家をやめ、

 

 

 

その後、

 

白黒双竜の統合の漫画

(ファンアート2次創作)を描く

役割に変わりました。
 

 

こんな感じ♪

~生き方が変わるきなの漫画~【心の声の漫画作品】

 

 

 

 

わたし達が

「自分が考えた!」と思うような

アイディアも

 

想いの世界(YES◯)という

ひとつの共有されたところにあり、

 

 

それを現象世界の人に

共有し分かち合う目的で生きている時、

 

 

全てがYES◯で共有された世界からの

サポートが入ります。

 

 

 

 

 

世界のNOが極まったとき、

 

「虹の戦士が現れ、

 

 世界が急速に良くなる」

 

という伝説によるカンペも、

 

 

 

 

想いの世界(YES◯)と

 

現象世界(NO|)の関係性を理解した

 

 

 

想いの世界から

 

望む現象世界への現れ方を自覚している

 

人たちのことを指している

 

 

とわたしは感じています。

 

 

 

 

 

ただし、一人一宇宙のため、

 

 

それぞれの人の宇宙が

 

「自分が信じている世界」として、

 

 

統合世界か

 

分離世界のどちらか

 

 

二つに分かれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

統合世界では、

 

非物質の全てが共有されている

 

 

一つYES◯から生きます。

 

 

 

 

それは

 

 

その状態をどのように認識しているか?

 

 

から始まる世界です。

 

 

 

 

 

例えば、

 

わたしが病だった時も同じです。

 

 

 

もともと幼い頃から病弱だったのに、

 

20歳からさらに病が併発した時、

 

 

 

 

 

 

わたしが全体と分離して

 

勝手に病になっていたのではなく、

 

 

 

すでに未来に待っている全体、

 

みんなとつながっていて

 

わたしは約束していて病になり、

 

 

 

その時、その時、自分の中で

 

NOをYES◯にした変化を

 

 

未来に待っているみんなへ

 

分かち合うために

 

 

その時の自分が病になっていたことが

 

その当時からわかっていたのです。

 

 

 

 

 

それが統合意識、

 

時を超越した大調和から

 

ひとつとして生きる

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

わたしという存在は

 

全体のYES◯の中の一部であり、

 

 

 

全体のYES◯の方向性と

 

常につながっているかどうかは

 

 

 

 

自分がどのように世界を認識しいているか?

 

 

分離(NO|)か統合(YES◯)かによって

 

 

パラレルに分かれるのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは病もあって、

 

ずっと一人でいる時間が長かったです。

 

 

 

けれど、どんなに一人の時間が長くても

 

 

孤独ではありませんでした。

 

 

 

 

なぜなら、いかなる時も

 

永遠のYES◯の自分とつながっていたからです。

 

 

 

 

 

永遠の本当のYES◯の自分(女性原理)と

 

つながると、

 

永遠性から現象世界(男性原理)が

 

立ち上がります。

 

 

 

 

 

一人でいて、孤独に見えても、

 

 

「孤独」と「孤独感」は別であり、

 

 

 

その人が「孤独感」を持っているかどうかは、

 

 

他者が決めるものではなく、

 

環境や状況が決めるものでもなく、

 

 

その人だけが決めることが可能です。

 

 

 

 

 

よく、一人で食事をする

 

孤食は健全ではなく良くないと言いますが、

 

わたしは孤食の時間が長かったです。

 

 

 

統合意識を持つ

 

進化系のわたしにとって

 

 

孤食は健全でした。

 

 

 

 

なぜなら、

 

分離の周波数の人たちから

 

逃れ身を守るためと、

 

 

 

常に宇宙からのメッセージの

 

作戦会議をしていたため、

 

 

 

現象世界に何をどの順序で

 

具現化させるかを

 

宇宙と対話をし続ける

 

地上任務のために、

 

 

 

一人で食事する孤食が

 

わたしにとって健全だったのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは「群れている」ことが

 

=孤独ではなく寂しくなく健全である

 

とは思いません。

 

 

 

昔の低い周

波数の地球では

 

それでもよかったかもしれませんが、

 

 

 

もう地球の周波数も変わり、

 

 

自分が何のために

 

地球に降り立っているのか?

 

目覚めてしまったら、

 

 

 

共鳴しない人と群れることは

 

自分にふさわしい

 

いのちの使い方ではないことが

 

わかってしまうため、

 

 

そのような関係性のものとは

 

さようならです。

 

 

 

 

最初は小さな

 

できるところから、

 

 

自分にふさわしい

 

自分にとって心地いいと感じる

 

自分に正直な生き方を始めます。

 

 

すると、そのような周波数の世界へ

 

さらに現れられるようになります。

 

 

 

 

 

例えば、

 

わたしのように

 

ミッションをするために

 

地上勤務しにきている自覚があり、

 

 

 

相手の心がエネルギーで

 

透けて見える人間からすれば、

 

 

 

未来に待っている人に伝えることを

 

約束されたタイミングまでに

 

具現化させるために

 

 

残りのいのちという時間を

 

何に投資しているかは

 

わたしに託されたスケジュールであり、

 

とても重要でした。

 

 

 

 

 

そのため、そのような

 

全体のYES◯の約束のために

 

優先したいものを優先させるために

 

 

さっさと一人で研究に没頭していたのです。

 

 

 

 

 

わたしが皆さんに提供している内容は、

 

 

ひとつのYES◯とつながりながら、

 

過去の周波数から

 

独立した動きから作られたものです。

 

 

 

 

ことに当たる時の心根、

 

想いの一つ一つの心根が

 

 

生かされている自分にとって

 

真実かどうか。

 

 

そこを基準に生きて生きます。

 

 

 

 

 

わたしは

 

未来に待っていたあなた、

 

そして

 

あなたからつながる人たちという

 

 

本当に大切にしたいものを大切にするために、

 

 

 

お預かりしている時間という

 

自分の残りのいのちと才能を使う

 

選択をし続けたのです。

 

 

 

 

 

 

自分の時間という残りのいのちの使い方の

 

責任は、誰のせいでもなく、

 

自分だけが取っているのです。

 

 

 

 

 

 

病の時も、

 

どんなNOの境遇の時も、

 

 

 

未来に待っている人に伝えるために

 

この現象が与えられている、

 

 

未来には感謝に値するものになっている、

 

 

 

このNOがあったからこそ見えるYES◯を

 

未来に待っている人に

 

伝えることになっているんだ、

 

 

 

とずっと自分を応援してきました。

 

 

 

自分で自分をどれだけ本氣で

 

応援して愛と感謝から行動できるか、

 

 

その本氣と行動に

 

自分の宇宙は応えるのです。

 

 

 

 

 

 

未来、自分の現れの人たちに

 

託すことになっている

 

 

NOに協力してもらって生まれた

 

YES◯をつなげる

 

 

自分との約束があるのです。

 

 

 

 

 

 

どのようにNOに見えることも、

 

全てはYES◯の自分の現れです。

 

 

 

 

自分の現れの

 

自分の宇宙の人々に

 

 

自分のNOをYES◯したことを

 

分かち合おうと決めて生きる時、

 

 

そう決めた瞬間から、

 

 

あなたから分かち合われる人がいる

 

パラレルの宇宙へ移行します。

 

 

 

 

そして、

 

未来、あなたを待っている

 

あなたから伝えられる人は

 

 

あなた自身なのです。

 

 

 

 

 

自分の宇宙の人に

 

YES◯を分かち合うために

 

このNOが起きている。

 

 

 

NOは感謝に転換する

 

とても豊かな存在なのです。

 

 

 

 

未来に待っている人に

 

自分のYES◯を分かち合うために

 

今の一見NOに見えることがある。

 

 

 

と生きる時、

 

 

 

 

自分だけ所有することに

 

生きていた世界の悩みはなくなり、

 

 

 

NOに見えることがあっても、

 

 

未来に「そのNOはYES◯だよ」と

 

 

自分から分かち合われている人が

 

いることが決定されているから

 

 

現れているNOということが

 

わかるようになります。

 

 

 

 

そのため、自分だけ所有を生きる世界で

 

悩むことはなく、

 

 

 

どのようにしたら

 

そのNOにYES◯の可能性が見えるか?

 

 

 

常に自分の内側YES◯に尋ね続けることで

 

自分のYES◯の光が見えてきます。

 

 

 

そのように、

 

自分の宇宙は光り輝くのです。

 

 

 

 

NOは、

 

自分のさらなるYES◯を見つけるために、

 

未来の自分が与えてくれた恩恵です。

 

 

 
 
 
ここは、
 
YES◯に抱かれた豊かな世界ですね♪
 
 
 
 
次回も、
 
弥月さんを通して伝えられた
 
メッセージと共鳴したことを
 
分かち合います♪
 
 
 
統合宇宙万歳♡
 
 
 
 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ