どうも、きむです。

 

みなさんはユニクロへ行ったことがありますか?

 

私はあります。

 

ユニクロの服がお気に入りというよりも、ユニクロのスリッパが大のお気に入り。

 

個人的に履き心地が好きなので、今でも買いだめすることがある。

 

時には服を買うこともある。

 

私が20代前半の頃、ユニクロの服を買った。

 

タンクトップと半ズボンを購入。

 

タンクトップに関してはピンク色と、若々しさを感じさせる色チョイス。

 

ある日、買ったタンクトップと半ズボンを着てイオンへ行った。

 

その時、恥ずかしい思いをしたんです・・・。

 

ユニクロ サイズテープ

 

 

自分でも笑えるわ!!!!(笑

 

よくある忘れではあると思うのですが、やってしまうんですよね。

 

サイズテープ以外にもタグをつけたまま服を着ることもありますが肌に当たるので、さすがに気付きやすい。

 

ただ、サイズテープの場合はタグのように感触がないので気づかないことがある。

 

「イオンで、やたらと私のことを見てくる人多いな〜」

 

「みんなイケメンの私にウットリしとんのかな〜」

 

とは思っていましたが、思いっきり

 

「私はMサイズですよー!!!」

 

と、主張しているだけだった(笑

 

そして、鏡を見て気づいた。

 

 

乳首がうっすら見えて突起しとった(笑

 

 

 

余談

アメブロ ペタ

 

アメブロを始めて2ヶ月にして「ペタ」という機能に気づいた(笑)昨日、自分のプロフィール欄からペタというものがありクリックしてみると、たくさんの人がペタをしてくれているではないか。今まで気づかないで申し訳ない!

 

といってもペタってなんなのかよくわからん。ミクシィでいう「足跡」とは少し違うようだ。ペタされて、ものすごくものすごくありがたいんですけどね。

 

・・・システムがよくわからん(笑)

 

とりあえず、漫画を描くことに集中しておこう。

 

 

関連記事

 
人気記事

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

 

上のボタンもクリックしてくれると嬉しいな。

 

  

最後の挨拶