ゴールデンウィーク、
みなさま、どのようにお過ごしでしょうか。

今日は、5月5日。

しかも令和5年の5月5日なんですね。

555 

5ならびの日なんですね。
(ふだんは、西暦しか使わないので、あまりピンときていませんでしたが。)



奈良市の 着付け教室「きものABC」

着物エンジョイライフアドバイザー

  新谷さきこ です。





画像は、時間を操作して偽造して

スクリーンショットを撮りました(笑)



5日


いつか




いつか、


こんなことを やってみたい、



そんなふうに


ずっと


思っていることは


ありませんでしょうか?




いつか、着物が着られるようになりたいなぁ


とか


いつか、着物を気軽に楽しめるようになりたいなぁ


とか



そんな、 いつか


いつか、って いつ?




いつか、を いつか のままにしておかないで


その夢、目標を


現実のものとしてみませんか?





いつか、着物を着てみたい


いつか、着物を気軽に楽しみたい



そんなふうに思っているなら、


ぜひとも


その夢の実現のお手伝いをさせてくださいね。






じつはね、


今日、わたし


新しい、あることを


始めてみたんです。




急に 思い立ったのですが、


いつか、そのうち


って思っちゃうと


ずるずると

始められないなぁと思って


思いきって、始めちゃいました!



そのご報告については


また。




なんだか、


わくわく楽しくなってきたなぁ。




ではでは。





ふだんのオシャレの選択肢に

《キモノ》が加わると、人生がさらに輝きはじめる♥️



キモノをおしゃれの選択肢に。



【募集中のレッスン】

着物のことがまったく何も分からないという方も 全8回で さらっと着物が楽しめるようになりますよ。


まずは、体験としてレッスンをうけたい方へ



むかし着付けを習ったことがあるんだけど
すっかり忘れちゃったという方や

着方は知っているんどけど、
着付けに時間が掛かる、苦しい、めんどう
キレイに着られないという方は
「ラクにキレイな着付けの方程式」か
ぎゅっと詰まった








特別な日のとっておきの着物も素敵ですが、
ふだん着にさらっと着物を楽しむ暮らしを応援しています♪

 

着物をもっと気軽に身近に……♪
着物を楽しむお手伝いをいたします。
レッスンメニュー
レッスン予約可能日
きものABCとは  
プロフィール

Facebook フェイスブック(新谷さきこ)

インスタ  インスタグラム

@sakiko.kimono.nara.abc



【ご質問・お問い合わせ】

または
公式LINEアカウントからお気軽に