「アンチエイジングしたいの、なにか良いサプリない?」本当に効くサプリメントに含まれる成分 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

先日、あるメーカー様よりサプリメントの監修依頼が来ました。

私達世代のためにオールインワンサプリメントを造りたいので監修して下さい、と。

喜んで受けさせていただきました。

私も自分が良いと思う成分が全部入っている商品を作りたいものです。

 

 

世の中にはサプリメントが沢山あって、どんな商品が良くてどんな商品が悪いのか分からない。

勧められるままにあれこれ飲んでいるけれど・・・

気がついたら片手一盛り飲んでいる

私のまわりでもそんな人が多くいます。

 

 

先日、実家に帰ってびっくり!

私の義理母が新しいサプリを沢山買い込んでいたのです。

「お母様、こんなにサプリメント買い込んで〜、言って下されば良い成分の商品持ってきましたのに!」

(私の職業サプリメントアドバイザーなのご存じですよね?とは言えませんでしたが・・・・)

 

 

 

いくつになっても女性は若く見られたいもの。

友人達より少しでも若みせしたかったのだな〜、さては。

でも手当たり次第サプリを飲んだからってアンチエイジング出来るわけではありません。

どんな栄養素が自分には足りていないのか分析することも必要。

 

 

 

さて、本日はサプリメントアドバイザーらしくサプリメントの成分ネタいってみましょう。

 

 

 

「アンチエイジングしたいの、なにか良いサプリない?」本当に効くサプリメントに含まれる成分

 

{CC44D09E-25C6-4728-9A3D-84BEAEFC426C}
 

 

 

 

 

45歳以上の女性がサプリメントで摂りたい栄養素

 

 

毎日自分でご飯を作っていても充分な栄養が摂れているのか心配。

そんな方も多いですよね。

実際に化学肥料を使った野菜は栄養価が低下していますし、「新型栄養失調」という言葉があるようにカロリーや糖分は足りていてもビタミンやミネラルが大幅に不足しているという方も多いものです。

 

実際にはどんな成分が不足してしまうのか?どんな成分を取るべきなのでしょうか?

 

【毎日の栄養となるベースサプリメント】

 

やはり基本的に大切な栄養素はビタミン、ミネラルです。

しかし、マルチビタミンと書いてあるサプリメントでも、水溶性のビタミンしか含まれていなかったり、含有量が少なかったり、酷いものは表記されている成分がきちんと入っていないものもあるので注意が必要です。

 

【綺麗を作るビューティーサプリメント】

 

基本栄養素をきちんと摂った上で自分に必要な成分を追加します。

肌荒れを綺麗にしたい、髪の毛を増やしたい、むくみを取りたいなど。

エイジングに必要な主な成分です。

 

コエンザイムQ10

プラセンタ

レスベラトロール

核酸

珪素

Tie2活性成分

GAVA

オメガ3

αリポ酸

アスタキサンチン

 

 

 

 

お悩み別に摂りたい栄養素

 

ご自分のお悩みに合わせて摂ったほうが良い栄養素です。

便秘や下痢を治したい、痩せたい、老眼の進行を止めたい、関節の痛みを治したい、物忘れがひどい・・・等

 

 

ビフィズス菌

L-カルニチン

ルテイン

コンドロイチン

イチョウの葉エキス

 

 

 

でもサプリメントだけに頼ってはいけません

 

しかし、

「私、サプリメント飲んでいるから・・・」

と過信は禁物です。

食品には1種類の栄養素だけではなく様々な栄養素がお互いに相乗して作用するものも多いです。

 

自分に足りない栄養素や成分は何か?サプリメントアドバイザーに相談してからサプリメントを取り入れることをお勧めいたします。

 

取りあえず、成分お任せでサプリメントを始めて見たい。

そんな方には、オールインワンサプリメント。

まだ商品発売前なので詳しいことはお知らせできませんが・・・

 

このサプリメントのコンセプトは、加齢によって損傷した細胞を修復し、長寿遺伝子の活性と皮膚細胞の保護に着目した「進化版インナーコスメ」です。

 

 

{98A5F836-592A-408B-BC53-07E6EF2D34CE} 

 

 

どうぞ楽しみにしていて下さいね!

完成の際にはまたお知らせいたしまーす。

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子