色素沈着したニキビ跡を治したい方へ「大人ニキビに効果があるスキンケアとは?」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
大人ニキビに悩んでいる友人が多いものです。
特に口下から顎下にかけてのライン。
つまり男の人で言う「ヒゲゾーン」です。
 
 
 
なぜこんな場所にニキビができるのかというと?
これはホルモンバランスの乱れです。
特に私達更年期世代は女性ホルモンのバランスが悪くなるため、このホルモンの乱れが皮脂の分泌に影響を及ぼします。
 
 
 
また精神的なストレスや睡眠不足などが重なると、顔の一部は乾燥しているのに、一部は脂ぎっているなんて状態も珍しくありません。
ニキビができるのも嫌だけれど、もっと困るのは「ニキビ跡」ですよね。
この歳になってできた「傷跡」は、ちょっとやそっとじゃ消えません。
 
 
 
だから、ニキビはできたときの対処が大切。
そのスキンケアによってニキビ跡ができるかできないかが変わってきます。
本日は・・・色素沈着したニキビ跡について書いた私の力作読んで下さい(*^O^*)
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

COSME MAP

 
 
 
 
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子