日経×woman Terrace ブログスタート!働く女性のコミュニティTerraceとは? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 

 

 
文章を書くようになって早3年。
理系ガデン系、肉体労働女子だった私がいつのまにかモノ書きになってしまった。
 
 
 
そんな自分は想像しなかったし、いまでも「ライターさん」と呼ばれることに抵抗がある。
正直、まだまだまともな文章は書けないのは本職の方が読んだら一発で見抜かれてしまうと自己認識している。
 
 
 
でも、「良子さんのブログを楽しみにしています。」
と言われるたびに、もっと楽しいブログを書きたいな、書けるようになるといいな、と思う。
 
 
 
こんな私ですがこの度、日経×woman Terrace様よりお声かけいただきアンバサダーとしてブログを書かせていただくことになりました。
 
 
 
昨日5月13日よりスタートした、日経×woman Terraceとは?
本日は働く女性の新メディアのご紹介です。
 
 
 

日経×woman Terrace ブログスタート!働く女性のコミュニティTerraceとは?

 
 
 
 
 
日経×woman  Terrace とは?
 
 
という3つのメディアをご存知ですか?
働く女性のための世代別メディアです。
この3つのメディアを繋ぐオンラインコミュニティ空間が、日経×woman Terraceです。
 
 
terrace には3つの機能があります。
 
 
 
ひとつめは、アンバサダーブログ。
20代から50代の働く女性アンバサダー230人が大集結。アンバサダーは企業の経営者、起業家、医師、弁護士、作家、教師、コンサルタント、フリーランサーなど多様な職業の方が集まっています。
 
 
 
それぞれの立場で、日経ARIAやdoorsの記事に対する率直な意見や感想を自由に表現するプラットホームです。
 
 
 
ブログの閲覧は無料。
更に登録会員になれば、お気に入りのアンバサダーをフォローして新着記事をすぐに読むことができます。
 
 
 
2つ目の機能はラウンジ。
有料会員だけが読んだり書いたりできるオンライン会議室です。クローズドスペースなので、他の人の目を気にすることなく質の高い情報交換ができるわけです。
いまや正しい情報こそが最も価値があると言っても大げさではありません。
有料会員限定のオフ会もあるようですよ!
 
 
 
最後の3つ目がフォーラムです。
こちらは閲読フリーのオンライン会議室で、日経ARIA、日経doorsの登録会員であれば書き込みができます。

 

 
私も早速ブログを書いてみました。
今回の注目テーマは閉経後と骨粗鬆症。
50歳からの骨の大切さをクローズアップしてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このTerraceでは医療のこと以外も、女性として、働く母として、妻として、率直な意見を発信出来ればと思います。
皆様も是非参加されてみて下さい(*^O^*)
 
 
 
 
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子