NO.506?

きつい運動はいや!

ゆるい動きで身体を整え

軽ーい身体に変える

おどろきのトレーニング!!

 

MOLAD式パーソナル

きたさん です(^O^)/

 

おはようございます

(^O^)/~♡

朝一から

なんて素敵な写真なんでしょ

ラブアップラブラブラブラブラブラブ

 

 

あのですね、

私正直な人なので・・・・

思ってること言っちゃうんです(^^ゞ

 

 

ある方に

『イケメンですよね!』

 

 

「そうなんですよ

よく言われます」

 

 

『・・・・・』

『でも、もてて大変でしょ?』

 

 

「いや、この顔のせいで

逆にもてないんですよ!

 

もう少しだらしない顔にした方が

いいかと思ってるんですがね!」

 

 

『・・・大変ですね。』

真顔で言われても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もてないのは、その性格!

センスないその返し方

なんじゃあありませんか!!

 

 

 

ディーン様はイケメンでも

モテます!

 

 

 

勘違いって

いろいろありますよね爆  笑グッ

 

 

この間

お友達(おのちゃん)に下矢印

育毛博士おのちゃんノブログ

 

 

 

「きたさんのブログ読んで

すごい姿勢に気を付けるように

なって、肩こりもひどくなくなったの

 

 

だけどね、ひとつ聞いていい?

飛行機や新幹線に長時間乗ると

 

 

腰が痛くなるの!

ちゃんと首に枕してるのに

どうしたら痛くならない?

 

今度書いて\(^o^)/」

 

.座りっぱなしの腰痛には

前のブログ☝に

 

 

IMG_20171106_234933793.jpg
IMG_20171106_234815336.jpg

 

 

頭がスイカぐらい重いから

その重みを支えるには

背骨のS字カーブに頼るのが

一番!!

 

 

ここが印象に残ったんですね

でも、もう一つ大事な所が

 

 

腰は前カーブ!

ここが加わるので

S字になるんです(^O^)/

 

 

首が前カーブだけだと

やっぱり腰への負担は

かかってしまうんです。

 

 

なのでこのカーブを

維持するためには

 

 

お尻の下にクッションとか・・・・

でも、ゆっくりしたいのに

この姿勢はしませんよね(^O^)/

 

 

なので、首の後ろに入れるのもいいですが

 

 

 

腰の後ろにクッション入れるのもありですが

 

 

腰の後ろにクッション

はさみこんで

S字カーブを作ると

 

 

腰が痛くなるのを

予防できますよ(^O^)/

 

 

クッションがなんて持ってない

そんな人はタオル?

スカーフ?飛行機だったら

ブランケット借りたり・・

 

 

なんか工夫してみて下さいね爆  笑グッ

 

 

ぽいんとは

 

 

S字カーブ!

 

 

 

今日も来てくれてありがとう(^O^)/

明日は、もっと素敵な日ウインクチョキ

 

 

 

肩こり腰痛に

日本初 ☆

MOLAD式 トレーニング

動いて       Move

ゆるめて      Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる   Dream

 

動きケアⓇ☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

腰痛肩こり!

どんな運動がいいの?

 
悩めるあなたに
お答えします(^O^)/

 

興味深々の方は

6月いっぱい

初回無料体験

トレーニングウインクチョキ

 

 

あなたのお越しを

お待ちしています。ウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜県瑞穂市稲里653

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで

迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜市学園町 1-84

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニングの流れ

★肩こりコース

★腰痛コース

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜