今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

 

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?

それは、永遠に続くの?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

このままずっと

整体、マッサージでお金を使うより

自分で、動き・姿勢を身に着けて

肩こり、腰痛から解放されましょう!

 

 

NO.454

 

おはようございます。

(^O^)/~♡

 

 

肩腰改善専門トレーナー

動いて緩めて整える!

あなたの夢の応援団長

MOLAD式パーソナル

 

きたさん です(^O^)/

 

 

カラスのパン屋さんって

ご存知?

 

 

じゃあ

だるまちゃんは?

 

 

 

「だるまちゃんシリーズ」などで知られる、

絵本作家の加古里子さん(92)が

お亡くなりに・・・。

 


加古里子さん、本名・中島 哲さん(享年92)は、福井県出身で、東京大学工学部を卒業後、神奈川・川崎市内で奉仕活動の一環として、子どもたちに紙芝居を演じるなどして、絵本作家としての活動を始め、「だるまちゃんシリーズ」など、600点以上の作品を発表した。
5月2日、慢性腎不全のため亡くなった。

 

 

 

子供達大好きだったんです

読んでいて、

とてもテンポが良く楽しくて

 

 

 

何度も何度もそして

いつの間にか覚えて

楽しそうに読んでくれました。

 

 

 

ニュースで知って・・・

ご冥福をお祈りします<m(__)m>

 

 

 

お世話になりました。

子供との楽しい思い出を

ありがとうございました。<m(_ _)m>

 

 

 

昔からの物って

やっぱりいい!と言うもの

いっぱいありますよね(^O^)/

 

 

 

新しくて機能的ばかりじゃない

そう思いませんか?

 

 

 

最近、二槽式の洗濯機が

洗濯に重宝されているとか

 

 

 

時代は戻る・・・のかも

 

 

 

私がお勧めする

昔のいいものは、

布草履です(^O^)/

 

 

よくレッスンで

足指グーチョキパーをしますが

はじめての方はまず

 

 

動きません(@_@;)

 

IMG_20171118_205008129.jpg

 

IMG_20171118_205126961.jpg

    ↑↑↑

足の指はここから

曲がりますから(^O^)/

 

 

あと、チョキが出来ない

もしくはつる・・・

 

 

親指がちゃんと使えないと

外反母趾、

土踏まずのアーチができない

 

 

あなたの一番足元の

土台が上手く使えない事

になります。

 

 

織田信長さんは

こんなのを履いて

鍛えていたとか!!

 

 

あなたも今年はスリッパから

草履に変えて

足指を使う暮らしに

 

 

変えてみて下さい(^O^)/

足指大事ですよ!

 

 

 

今日も来てくれてありがとう(^O^)/

明日は、もっと素敵な日ウインクチョキ

 

 

 

肩こり腰痛改善

日本初 

MOLAD式 トレーニング

 

動いて       Move

ゆるめて      Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる   Dream

 

身体ケア☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

腰痛肩こり、痛みの改善!

どんな運動がいいの?

 
悩めるあなたに
お答えします(^O^)/

 

興味深々の方は

初回無料体験

トレーニングウインクチョキ

 

あなたのお越しを

お待ちしています。ウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナル スタジオ

E can G(いーかんじー)

 

岐阜県瑞穂市稲里653

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナル スタジオ

E can G(いーかんじー)

 

岐阜市学園町 1

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜