今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?4日?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

整体、カイロ、マッサージでお金を使うより

あなた自身の姿勢で見事に改善できます!

 

こんにちはウインクチョキ NO.207

 

肩こり、腰痛改善 

パーソナル スタジオ

 E can G

  (いーかんじー)

 

ピラティス*身体ケアトレーナー

  きたさん です。

 
トレーニングって
どんなことするの?
の疑問にお答え(^_-)-☆

トレーニングを始める前に
カウンセリングウインク

 
「どんなことをやるんだろう?」
「自分に出来るかな?」

 

 
といった不安や疑問を解消!
 
 
 
体の歪みを整えてから
トレーニングを開始していきます。

① 
カウンセリングをして、
悩みや目的に合わせたメニュー
を作成していきます。
 
 
今の身体の状態
動き、痛み、やりにくい動き
を確認します。

 
② 
実際にカラダを動かして
カラダの歪みや動きの偏りを
確認していきます。
 
IMG_20170902_123649315.jpg

③ 
歪みや動きの偏りを修正し
緩めながらトレーニングをします。



最後に身体を揺らして緩め
家でも出来るエクササイズや
体操をお伝えします。
 
 
 
 
きつい運動ではなくて
身体の本来の動きを
取り戻すための運動をしています。
 
 
なので、今までの方は
 
IMG_20170720_233302188.jpg
 
IMG_20170630_214115085.jpg
 
こんな感想もいただいています。
 
 
いしーちゃんの場合は、
左右差があって、
股関節の動きが偏りがあったので、
 
 
動きやすくして、バランスを整えました。
 
 
毎朝のジョギングで
足の出方が違って
動きやすくなったそうです( ^o^)ノ
 
 
あれから時間がたってもGood!
 

今回モデルをお願いした
イケメン美容師、いしーちゃんは

 
四日市のこだわりの美容室
インプレッション右矢印四日市のいしーちゃんのブログ
のイケメン美容師さんです。
 
 
撮影は、パソコン、特に
パワーポイントの達人一休さん 下矢印

パソコンパワポの事なら何でも知ってる一休さん

 

 

このお二人に

協力していただきました<m(_ _)m>

 

 

ご協力ありがとうございました。お願い

 

 

お二人の感想

IMG_20170902_220412811.jpg

 

 

あなたの身体に何が起こるかをウインクラブラブ

あなたも楽しみにしていてくださいチョキ

 

 

今まで運動は元気な人が

体力維持、運動不足解消

にやるものでした。

 

 

これからは、

よりよく毎日を快適に

暮らすために、運動を!

 

 

こんな時代ですねウインク上差し

 

 

アラフィフ、アラシックスの方々

元気にアクティブに!!

毎日を過ごしましょう

 

 

動いて、ゆるめて、整える

身体の使い方アドバイザー
肩こり腰痛改善(^O^)/

 

日本初 ☆//

MOLAD式 

パーソナル

 

MOLAD モラッド

(move,loose,adjust,dream)

動いて、緩めて、整えて、あなたに
痛くなくなったら何しよう(^_-)-☆
の夢を(^O^)/

 

 

身体ケア☆ ピラティストレーナー

き た さん です。

 

IMG_20170328_183307253.jpg
 

痛みの相談、トレーニング

やり方がわからない、

その他お困り事がある方

 

 

このブログへメッセージ 上差し

お答えします(^O^)/

 

 

ご希望の方は

初回無料

体験トレーニング

おこなってます。

 

 

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブ
チョキ

 

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテを

南に 書店カルコス のすぐ南

パーソナル スタジオ

E can G (いーかんじー)

 

岐阜北郵便局を西に 希望が丘の南側

岐阜市学園町

パーソナル スタジオ

E can G★(いーかんじー★)

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら→

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜