NO.448

 

おはようございます。

(^O^)/~♡

 

 

肩腰改善専門トレーナー

 

動いて緩めて整える!

あなたの夢の応援団長

MOLAD式パーソナル

 

 

きたさん です(^O^)/

 1日午後4時45分ごろ、大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」で、ジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」が緊急停止した。

 2両のうち1両は地上約30~40メートル付近で止まり、乗っていた客32人が最大2時間宙づり状態となった。

 

 

これ乗ったことあります(^o^)/

最初安全のバー?がガッチャン

と降りてきたらその後

 

↑↑↑

こうなります(^_-)-☆

 

踏ん張ろうと思っても

足が完全浮いている状態 (@_@)

 

 

 

4人乗りで隣のおねーさんは

ウキウキワクワク!

 

 

その隣の隣のお兄さんは

うお~・・・と言ったっきり

 

 

終わって

すごーい面白かったね~(^_-)-☆

と言ってる女性陣に

 

 

俺・・・もういいわ(;一_一)

もちろん私は\(^o^)/

やっほ~(^_-)-☆

 

 

 

それにしても

上で止まってしまうなんて

すごい怖かったでしょうね

 

 

 

楽しいって、安全(^O^)/

があるからで、

上で宙づり!では、ねぇ~(@_@)・・・

 

 

 

このなんですが

身体を支える役割で

ここが決まってないと

 

 

 

こんなに不安・・・

それを逆手に取った

恐怖がこの「ジェットコースター」

 

 

 

両足では立てるけど

片足バランスになると

もう、すぐグラグラ・・・


 

 

 

こんな人いませんか?

 

 

 

それは、足の裏でちゃんと

バランスが取れていない!

そんな事にもつながります(^O^)/

 

 

 

このバランスは

骨盤を支える中臀筋

足の裏の左右、内、外のバランス

 

 

 

いずれにしろ

がんばって体幹鍛えても

足が決まってないと

 

 

 

片足バランスは、

うまく出来ない(>_<)

ことになりますよね(^O^)/

 

 

大丈夫でした?

 

 

 

体幹も大事ですが

足の使い方、足の裏にも

一度注意をしてみて下さい\(^o^)/

 

 

 

だって足はあなたを支える

土台(足部)と柱(脚)

なんですから\(^o^)/

 

 

 

あなたは足の内側体重?

外側体重?つま先側、踵側?

右足、左足?

 

 

 

ちゃんと均等に体重がかけれたら

 

 

 

あなたの鍛えた体幹は

もっと素晴らしいパワーを

発揮してくれますよ(*^^)v

 

 

 

今日も来てくれてありがとう(^O^)/

明日は、もっと素敵な日ウインクチョキ

 

 

 

肩こり腰痛改善

日本初 ☆//

MOLAD式 

トレーニング

 

動いて       Move

ゆるめて     Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる Dream

 

身体ケア☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

腰痛肩こり、痛みの改善!

トレーニングの

やり方がわからない、

 
そんなあなた(^O^)/

 

 

興味深々の方は

初回無料体験

トレーニングウインクチョキ

 

でお試しを(^O^)/

 

 

あなたのお越しを

お待ちしています。ウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナル スタジオ

E can G(いーかんじー)

 

岐阜県瑞穂市稲里653

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナル スタジオ

E can G(いーかんじー)

 

岐阜市学園町 1

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜