今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?

それは、永遠に続くの?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

このままずっと

整体、マッサージでお金を使うより

自分で、動き・姿勢を身に着けて

肩こり、腰痛から解放されましょう!

まずは、肩こりなら月2回 

腰痛なら、月4回一緒にやりましょう!

長くても、2か月あれば

効果が実感していただけます(^O^)/

 

こんにちは NO.309

 

肩こり、腰痛改善 

パーソナル スタジオ

E can G

(いーかんじー)

 

MOLAD式

パーソナルトレーナー

身体ケア☆

ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

ミニストップ・ローソン・セブンイレブン

 

 

タリーズ・スタバ

 

 

ファミマ・・・・

 

なんの悪意もありません・・・

 

ただ、

 

 

Xmas♪

 

 

と思って、集めてたら

ちょっと、ガッカリしただけです(^^ゞ

 

 

ブログで

気持ちは変わりにくいけれど、

まずは姿勢から変えましょうね(^O^)/

 

 

と言ったら

 

 

心が歪んでいるのはどうしたら・・・・

 

 

と楽しいコメントが(^O^)/

(お友達からなので(^O^)ゝ)

 

 

例えば、

 

 

Xmas☆のパッケージだと

Xmas♪楽しいな(^_-)-☆

と思うでしょ\(^o^)/

 

 

いやいや!

パッケージに惑わされるな

中身で勝負なんだ!!

 

 

と言ったとしても

 

 

並んでると

やっぱり

楽しい方手に取りませんか?

 

 

背中が丸い

うつむいた、

上目使いの

 

 

めっちゃ、元気な人!!

 

 

想像できにくくないですか?

 

 

背筋が伸びて

足取り軽く

声も通る

 

 

落ち込んだ人・・・・

 

 

想像できますか?

 

 

姿勢が良くなって

肩の位置が決まって

お腹に力が入ると

 

 

 

印象が変わります。

 

調子良さそうだね!

と言ってもらえると

本当に調子が良くなります\(^o^)/

 

 

肩の位置が変わるだけで

視線の位置も変わるし

呼吸もしやすくなります。

 

 

肩こって

頭まで痛くなってる人は

頭痛が治ります。

 

 

下に落ちてる10円玉探す人と

 

 

背筋が伸びて

目の前の景色楽しむ人

 

 

どちらが、どんな気持ちになると思う?

 

 

肩の力抜くのは

かるく笑う(口角をあげる)

のが効果的です\(^o^)/

 

 

こんな事知ってて

身体をコントロールできれば

 

 

気持ちも、人からの見え方も

変わってきます(^_-)-☆

 

 

パッケージじゃなくて

中身で勝負・・・・

 

 

わかります!

そうだと思いますが、

 

 

取りあえず見えるとこから

実行するのが

一番の近道ですよ\(^o^)/

 

 

腰痛の原因は

ストレス!!

 

なら、

 

 

姿勢良くして

身体の調子良くして

明るい気持ちになって

 

 

元気になって

 

 

ノンストレス\(^o^)/

 

IMG_20170804_223227779.jpg

 

腰痛なんて

吹っ飛びます(^O^)/

 

 

納得でしょ(^O^)/

 

 

姿勢が良くなると

心も軽くなる!

 

 

最高の法則ですね♡♡♡

 

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブチョキ

 

 

 

肩こり腰痛改善

日本初 ☆//

MOLAD式 

トレーニング

 

動いて       Move

ゆるめて     Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる Dream

 

身体ケア☆ピラティストレーナー

き た さん です。

 

IMG_20170328_183307253.jpg
 

腰痛肩こり、痛みの改善!

トレーニングの

やり方がわからない、

 
そんなあなた(^O^)/

 

 

ご希望の方は

初回無料

体験トレーニングウインクチョキ

 

お待ちしています。ウインク上差し

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテを

南に 書店カルコス のすぐ南

パーソナル スタジオ

E can G (いーかんじー)

 

岐阜北郵便局を西に 希望が丘の南側

岐阜市学園町

パーソナル スタジオ

E can G★(いーかんじー★)

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら→

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜