今のままでは

肩こり腰痛は治りません!

あなたのそのツラい肩こりや腰痛は、

整体やマッサージをしても

せいぜいよくなっても3日?

それは、永遠に続くの?

なんで改善しないの?

それはあなたのその姿勢が

肩こり腰痛の原因だからです!

このままずっと

整体、マッサージでお金を使うより

自分で、動き・姿勢を身に着けて

肩こり、腰痛から解放されましょう!

まずは、肩こりなら月2回 

腰痛なら、月4回一緒にやりましょう!

長くても、2か月あれば

効果が実感していただけます(^O^)/

 

こんにちは NO.308

 

肩こり、腰痛改善 

パーソナル スタジオ

E can G

(いーかんじー)

 

MOLAD式

パーソナルトレーナー

身体ケア☆

ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

りんご飴好き?

私、小さい時、母が

あんな合成着色料のりんご飴

 

 

身体に悪い!

毒りんごだから!

食べなくていい!!

 

 

そんな風に言われて

 

 

そう言われたから

食べたくて、

こっそり必ず買うように(^^ゞ

 

 

でも、今のりんご飴・・・

中のりんごが、ぼそぼそ

外の飴もべたべた・・・

 

 

だから、なんかがっかり・・・

でした(;一_一)

 

https://ameblo.jp/pommedamourtokyo/entry-11916998503.html

りんご飴専門店 ポムダムール 東京

 

 

ところが(@_@;)

子供が、名古屋で売ってたから

お土産(^_-)/ 買ってきたのは!

 

 

 

えーっつ!

美味しい(^O^)/

 

 

美味しいりんご飴を

作りたくて作っている

 

りんご飴専門店☆

 

 

だそうです(^O^)/

 

 

きっと、

美味しいりんご飴を

作りたくってこだわってこだわって!!

 

 

\(^0^)/

 

 

私、エアロのイントラになったとき

みんなの健康のお手伝いできる(^O^)/

つもりでいたんです。

 

 

だけど、気が付いたら

エアロやっても、

膝痛、腰痛で来れなくなってしまう人

 

 

自分も膝を痛めて・・・

水がたまる・・・(>_<)

 

 

外側(飴)を綺麗にくるんでも

身体(りんご)が悪いと

うまく(美味しく)いかない!!

 

 

事に気が付いてしまったんです。

 

 

しかも、この身体は

それぞれ違う!

 

 

この中身をちゃんとしないと

運動しても身体は

健康にならない!

 

 

エアロ大好きだし

踊るのも大好き、

音楽にのせて動くの気持ちいい!!

 

 

でも、まずは

中身を美味しくしないと(^O^)/

意味がないじゃん!なんです。

 

 

確かにと思った方

 

 

明日から中身(身体)

を調整する理屈!

書いてきます。

 

 

気になる人、読んでね(^O^)/

 

 

ここから、あなたの健康を

はじめていきましょう\(^o^)/

 

 

今日も来てくれてありがとうラブラブ
あしたも、きっと素敵な日ラブチョキ

 

 

肩こり腰痛改善

日本初 ☆//

MOLAD式 

トレーニング

 

動いて       Move

ゆるめて     Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる Dream

 

身体ケア☆ピラティストレーナー

き た さん です。

 

IMG_20170328_183307253.jpg
 

腰痛肩こり、痛みの改善!

トレーニングの

やり方がわからない、

 
そんなあなた(^O^)/

 

 

ご希望の方は

初回無料

体験トレーニングウインクチョキ

 

お待ちしています。ウインク上差し

~~~~~☆ ☆ ☆~~~~~~

 

国道21号線 瑞穂ドンキホーテを

南に 書店カルコス のすぐ南

パーソナル スタジオ

E can G (いーかんじー)

 

岐阜北郵便局を西に 希望が丘の南側

岐阜市学園町

パーソナル スタジオ

E can G★(いーかんじー★)

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニング

★肩こり改善コース

★腰痛改善コース

 

 

営業時間 

案内はこちら→

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 09019828591  きたがわ ゆか音譜