4日目帰路⑮@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023.12京都旅備忘録
ステイ先は京都東急ホテル ラグジュアリーハリウッドツイン クラブフロア
(朝食付き・プレミアムラウンジ利用)
 
 
4日目最終日、チェックアウトして、京都駅までホテルのバスで送ってもらいました
利用客が多いので時間に余裕がないとあせるかもぉ~

 

 

新幹線の車内のつまみと夕飯用に551 並びました💦

豚まん、餃子、肉団子 購入❤️ 

 

赤福、阿闍梨餅…売り切れで…


30分ぐらいしたら搬入🙌 

両方ともゲットできました❤️

あと、弘のお肉弁当🍱もゲット😆


 

 

 

 


新幹線の構内でお年賀用に茶の華購入して乗り込みました。

豚まん、餃子が車内でなくなったわ 

 

 

 浜名湖!

 

 めっちゃカッコいい富士山🗻

2023最後🗻

 

品川から電車乗継ぎタクシー並びましたわ💦 

 

 

18時帰宅

お肉弁当🍱&赤福でご飯❤️

 

 

 旨し😋


 

 

 

2023.12京都旅は美味しい旅でした💓

 

 

 

 おしまい❤️

 

 

 

 2023.12京都旅前回までの備忘録↓