3日目朝食→東寺⑪@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023.12京都旅備忘録
ステイ先は京都東急ホテル
 
3日目の朝食はたん熊の和朝食

 

 

 

 

ほっこりと頂きました🥢完食😋

お粥さんに餡かけを楽しみにしてたけど、違った💦

 

 
快晴じゃないけど、暖かい朝です!
ホテルのベルボーイ氏にタクシー拾ってもらい東寺へ
少し観光案内してくれましたよww
 
 

 

 

ゆっくり東寺拝観してなかったのでね! 

 

 

 

 寒桜咲いてました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山茶花かな? 

 

 

 

 

南大門と五重塔 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと東寺内拝観



つづく




 2023.12京都旅前回までの備忘録↓