5年ぶりな祇園で京の創作料理❤️⑦@2023.12京都旅 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
早い・・・もう1ヶ月前です、京都びっくり
 
 
2023.12京都旅備忘録
 
初日の夜ご飯は…5年ぶりになります 
大好きなお料理を ❤️
 

 この景色も久しぶり💓

 

 

 

 

少し早く着来ました😋

 

 

 

 

変わらない景色にほっとしました飛び出すハート

 

 

コロナ前からすると・・・わちゃわちゃしてなくて、むしろシニアには丁度いいキラキラ

オーナー(2代目)とも初めておしゃべりできて

コロナ過の大変さなどなど意気投合・・・でも良かった!! また美味しいお料理頂けて。

 

 

お品書きもなかったので1ヶ月前のことで記憶が定かじゃなくアセアセ

 

菜の花と蟹の餡

 

てっさ

 

焼き白子・・・美味しかったですw

(苦手な白子、しかしここだと苦手な食材でも食べれるので)

 

鰆だったかな? 八つ頭とキラキラ

 

セイコガニ飛び出すハート飛び出すハート

 

お肉飛び出すハート飛び出すハート

 

金目山芋

 

ちりめんじゃこご飯

 

プリン・・・めっちゃ旨旨飛び出すハート

 

オーナーとのおしゃべりがここちよく・・・と思っていたら

2代目で、、オーナーがひょっこりと、、

色々なおしゃべりの中で分かったことですが、、

2階のBARにも寄らせて貰いました飛び出すハート

再会を約束して、ホテルに帰りましたキラキラキラキラ

いまはコースだけで、またアラカルトも頂けるようになるといいなぁ~と!

2代目素敵ですわキラキラキラキラ

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 つづく

 

 

2023.12京都旅前回までの備忘録↓