祇園で京料理@2018-11京都 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
明日からの三連休・・・京都、凄い人出でしょうね!!
 
 
京都紅葉狩りショートステイ 備忘録
 
買い物を済ませて、ホテルにチェックイン
寝るだけなので、アクセス重視で新都ホテル・・・大陸の方が多いけどね(笑)
夕食が18時で予約しているので、少し早めにタクシーで南座の前で降ろしてもらって、
新しくなった南座眺め~宝くじ買って(笑)
よーじやでかかとクリーム(色々試すけど、これが一番好き)買って
ゆずオイル(すべて天然材料だって)買ってみて、白川散歩♪
 
 
image

image

 
 
 
 
お腹空きました!!
今回の京都、紅葉目的だけど、ホントは祇園、ここで食事したいが本音です。
ワンパターンだけど、お気に入りがとっても少ないお年頃
ここで満足ですラブラブ
 
コースひとつとアラカルトでシェア音譜
焼き生麩がめっちゃ美味しい♪甘味噌がね♪
京の食材・・・堪能です。
 
 
今朝も早かったし、明日も早めなので、早々に退散
ごちそうさまでしたドキドキ
また、来ますもみじ
 
 
 
つづく